ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
と・・・まぁこんな感じですねw
2006-10-18 Wed 21:09
生体で やわ帽出たし、いい加減飽きたし、
(*・ω・)oO(どこ行こうかなぁ…)
Lv83にもなれば、結構狩場の範囲も広くなるねw
いろいろ行けるんだろうけど、なんか目的ないとやる気でなす;;

倉庫に生体で取れたカルボとディトがいっぱいあって
それに髪の毛もあって、
Σ(o゚∀゚o)そだ!!! 【髪型変更セット】作ろか!
と思ったわけで・・・Σ(ノ∀`)ペチッ

でも一つ足りないものがあってねw

それは・・・金髪がなかったねん。.;+゚ホロ(ノω・、)ホロ゚+:.。+
他のはいっぱいあるんだけど、
GDとか、全然来てないから 倉庫にあるはずがなぃ!
天津とかFDとかは 頻繁に通ってたから
髪の毛が1K超えるほどあるのに・・・

ゲフェニア行けば すぐ集まるんだろうけど
ソロじゃ・・・・ヾノ(´д・ll))㍉㍉...

そんなわけで、GDに(・∀・)スンスンスーン♪



*.+゚ワァォ(*・ω・,,人)゚+.*
れべる上がっちゃったw 84になりました(*ノノ)
GDは、そんなに通ったっていうのがないから
新鮮で(oゝд・o)ノぇぇ☆
マリオネットから鈍器出たしw
ほぅ!これが噂のチェインですね?(〃∇〃)
今まで出した事ないし、どこで出るのかも知らんかったしw
(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
さっそく、持ち帰ってBSでカンカンしましたよ(ノ∀`*)

カンカンの結果は・・・・(ノ∀`)アチャポーでしたw
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

20061017111540.jpg

久々に、ヴぁとネイと狩り行ってきたw
騎士団って話が、なんでだったか忘れたけど
迷宮の森になったw
あそこは、迷宮の森と言うだけあって
迷子になるねw
でもそこがまたいいんだけどね(ノω`*)

ポタ抜けたら、ヴぁがでっかいウィスパーに埋もれてたw
ヽ(゚∀。)ノウェ
でっかいウィスパーcでないかなぁぁぁなんて思いながら
叩いてたけど
叩いても叩いても 増えるのねΣ(ノ∀`)ペチッ
ネイが来るまで、やってたんだけど
うはw 飛ばれたわw
ざーんねん!
20061017120242.jpg

迷いながら2Fに行く途中で
あやだけ 迷子になっちゃった(ノ∀`)アチャポー

テレポで飛びながら探して、なんとか合流できて
狩りしてたんだけど
最後は 全滅でおしまいだったw(ノ∀`)アチャポー

20061017111552.jpg

ある日、監獄に柿のWizと公平で行ってみたw
てか今までに何度も行ってたんだけど
まだWIZがLv低かったから、すぐコロッって寝ちゃうし
まだ早いんじゃ?って言うても どうしても監獄行きたいらしくてw
なんせ 監獄は柿のマイホームですからwwww

狩りしてたら おぉ!変態さんがカード落としてくれたわw
もっと前に出てたら うまぅだったのにw
今は値がだいぶ落ちましたねΣ(ノ∀`)ペチッ
20061017111602.jpg

監獄では、なぜか元ちょこっとのメンバが集まるんだなw
あぁ!あとはゼロちゃん!(*・ω・)oO(忘れてたなんて言わないから…)


久々に、ディスくんに会ったわぁw
よねも毎回監獄に来てるし よく会うね!w

20061017111616.jpg

柿のWizと公平で行くと、うまそうに見えて
実はいまいちやねんΣ(ノ∀`)ペチッ
休憩が多いし、うちもHP減りまくるし!

やっぱ!横殴りの方が (*´Д`*)まぃぅ~

インジャとゾンビは (ノ´∀`)ノオッケェ♪やねんけど
リビオは。。。ムリ...((o(。;ω;。)o))ムリ...

ちょろちょろしててリビオが横沸きしても、

あ!リビオ来ちゃった!って言うて
(・∀・)スンスンスーン♪って柿のとこに連れてけば
(○・ω・)сォッヶィやしw

夕方から夜にかけては、沸きが激しくて
ゾンビ叩いてる側から、めっさ沸いたりするんだけど
それも、柿のとこ 持ってってGXでおしまいw
それは、柿が(*´Д`*)まぃぅ~なんだけどねw

でもWizと公平で来るより、めっちゃ上がるのが早いw
とっても(*´Д`*)まぃぅ~ですw

うちは、スティル係りってことでw
前来た時は、エルをスティする事が多かったんだけど
ここ最近は、スティよりドロップで落ちる方が多かったw

エルオリとカードは半分こで
後のドロップは、早いもん勝ちw

((´∀`*))ニヤニヤ

20061017111626.jpg

ある日、またちょこっとのメンバが揃って 雑談w

雑談しながらも、うちは叩きますぇーw
ってやってると、よねにAWされて・・・(ノ∀`)アチャポー

20061017111638.jpg

だーかーらw
あやまで 氷漬けしてどうすんねんwww ヽ(`⌒´)ノフン
やわ帽しか見えへんやんwww

20061017111651.jpg

うはw 鳥が死んでるw
って これはうちのPCにしか写ってないw
柿に ここに鳥死んでるよね?って聞いても
なんもないよ?って言うしw
重いと よくこんな風になるらしいw
なーむー(*v.v)

20061017111701.jpg

ハゥ((((( ∇|||)… やっぱ羽薄かったかw
レベルあっぷしたんだよ?一応SS撮ったんだけど
薄くて見えないね・・・(ノ∀`)アチャポー


やっとバーサクが飲めるお年頃になりました(〃∇〃)

20061017111717.jpg

ヾ(゚∀゚`*)ネェネェ バーサク1本頂戴wって貰って
飲んでみた(〃∇〃)


ちょっと酔ったらしいね(ぁ


真っ赤だ(*ノノ)

20061017111729.jpg

飲んで叩いてみたら、ん?((◇゚*))o ん?((゚◇゚*ノ))ん?

あんまよくわかんなぃwwwww
攻撃速度変わってるはずなのにねw

でも なんとなく早くなった気が・・・する・・・かも?w

Σ(ノ∀`)ペチッ

と、こんな感じでしたw


【☆・ω・★】━─━─━糸冬━─━─━βyёβyё♪

別窓 | жRinж | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<まぁいっかw | *花よりだんご* | それから・・・それから・・・w>>
この記事のコメント
Σ(・ω・ノ)ノ 強烈って・・・
そんなにすごかったかしら???((´∀`*))ァハハ

まぁ、今度そのSS載せとくわw

∀・) ・・・ケッ
2006-10-24 Tue 20:25 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
さっそくきたよん^^
ユーキつってもわかんないよねw『劉備』って言えばわかるかな?メインは『ユーキ』ってなまえでやってるし、実はこれが本名だからこれでよろしく^^

まあそんなことはどうでもいいか・・・
どこにコメントしていいかわかんなかったからここにかいちゃったけどいいよね?

更新楽しみにしてます・w・
じゃあ今日はこのへんで~おやすみ^^

またあそぼうね~^о^ノ
2006-10-25 Wed 02:32 | URL | ユーキ #-[ 内容変更] | top↑
ゆーきたん>

ほおw 「ゆーき」がメインなのねw
っていうか、プリの名前が読めないΣ(o゚∀゚o)ぁ!!!

またハエ来たときは よろしくw


牙瑠無ちゃん>

新しいとこ行ったんかw
へぇ━(・∀・)ノΩ━っ
ええなぁw 

うちまだ行ってもないわ((´∀`*))ァハハ

行き方もしら~ん( ´∀`)ヵヵヵ


2006-10-25 Wed 13:38 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
あの後4回やって全部とったけど、なんにもなし・・・
ゥワァァン!!。+゚ヾ(゚`Д´゚)ノ゙゚+。モゥヤダ-!!!!

この後放置されるんだろうな~
モッタイナスΣ(ノ∀`)ペチッ

明日もがんばってねw

んじゃOo。(。ρω-。)オヤスミィ
2006-11-01 Wed 02:03 | URL | ユーキ #-[ 内容変更] | top↑
(ノ∀`)アチャポー

だめやったんかぁ~

ヨシヨシ(*・ω)ノ(っω`*)

明日はいいことあるさぁ♪
2006-11-01 Wed 16:36 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
