ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まぁいっかw
2006-10-25 Wed 13:29
8月ブログの更新お休みしてて
ちょびちょびSS整理して アップして
とりあえずSS多いキャラから書いてったけど

(ノ∀`)アチャポーもう時間経ち過ぎですから(ぁ

てか、他のキャラはほとんど、狩りしてなかった(;´▽`lll``
なので省略でいいか!Σ(ノ∀`)ペチッ

ま!省略はするけど 面白いSSだけ載せとこうか!
8月は、さくらは、ほとんどハエくんマップで放置だったΣ(ノ∀`)ペチッ
その時はまだ、ヴぁも来てたので こんな感じでハエ集めてた*.+゚ワァォ(*・ω・,,人)゚+.*
あやが集めたんやないよ?
( ´∀`)ヵヵヵ
ちょっと来てみぃってヴぁに呼ばれて行ったその場には
うはwwww なにこれwwwwすごすwwww

多分このマップのすべての、すちーるちょんちょんを集めたっぽい

20061021191604.jpg


これさ、1匹叩いたら どうなるんやろ。。。ワカッテルケドΣ(ノ∀`)ペチッ



じゃやってみるか!┣¨キ ┣¨キo((*uωu*))o┣¨キ ┣¨キ

ハエの集中攻撃されながらも。。。フーε-(´・`)終わった

すごい状態になってたw *.+゚ワァォ(*・ω・,,人)゚+.*

と。。。まぁハエばかりやってたので、Lv上がるって言うても
微妙で、1ヶ月で1%とかΣ(o゚∀゚o)ぁ!!!

20061021191622.jpg

ある日、これも8月なんやけど、Gチャで新名ちゃんが
エヴァンちゃん&カリンちゃんとこの養子になりたいと言うてて
あれって3次職じゃ養子にできないのね。。。

んで、新名ちゃんがうちに、キャラ消さないから養子にしてって
言うてきて、ええよぉ~と養子にしたw
初め、ログの養子にしようと思って要請出したんやけど
あれ?出来ないΣ(・ω・ノ)ノ
なんでだぁ?と思ったら、ヴぁのプリのLvが69だったΣ(ノ∀`)ペチッ
70以上でなきゃダメなんね

んで、じゃさくらの。。。って結婚してなす(ノ∀`)アチャポー

それで、そっからが 早かったなぁ。。。
まずさくらとニートで結婚して、それで新名を養子にw
養子って初めてだったから、いつちっちゃくなるのか
見るのが.+゚☆楽((o(*゚∀゚*)o))しみ☆゚+.

要請だしてすぐ、へ~んしん! *.+゚ワァォ(*・ω・,,人)゚+.*

ちっちゃいの かわゆす


20061025113844.jpg

それから、3人で時計行って、さくっと新名のLv上げて
さくっと転職してアコにw
かわぃぃ((´∀`*)) かわぃぃので、おしゃぶり作ってあげました(ぁ

あや>これは、常時装着せなあかんよ?w

新名>はい!

素直なお返事で、うちのほうがびっくりだった((´∀`*))ァハハ
もっと嫌がるかと思ったのにw


20061025113022.jpg


[壁]x・) こんな感じだったよw

いい加減さくらもLv上げなきゃなぁと思って
ハエは一時期お休みして 狩りに行くことにしたw

グリフォンは、探すのメンドイので、
泡ちゃんに時間教えてもらった時だけ行ってたかなw
モロクの方と、カララ沼両方行ったけど
モロクの方が爪出やすかったのはうちだけなんやろうか?w
カララ沼は あんま出なかった(ノ∀`)アチャポー

20061025115352.jpg


生体1Fでやわ帽出そう思って行ったけど
スティとテレポでSPなくなるし、お座りが多くてΣ(ノ∀`)ペチッ
暇なので ブログのSSでも取るかなって感じでしたw

20061025115427.jpg

生体は、もうログで行けるのわかったし
さぁて、さくらはどこ行けばいいのって感じでw
とりあえず、柿と公平で監獄でさくっと上げるつもりが・・・
ド―ユ─<(´∀゚`ll)>三<(ll´゚∀`)>コト―─ッ!!!

こんな時にSBくるねんなぁ・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

監獄行って、公平だから上がるには上がるけど
なんて言うかな。。。2歩進んで1歩下がるってかんじ?
Σ(ノ∀`)ペチッ
MAXHP少ないのに、満タンにしてなかったから
死んでも仕方ないわなぁ(´▽`;)ゞぽりぽり
SBくらってもHP満タンやったら
ギリギリセーフだったかもしれん
20061025115443.jpg


先週の水曜日、刃がひょっこり来て
龍で遊んでたら。。。(ノ∀`)アチャポー
20061025122017.jpg

来てまだ30分もしないうちに 寝ちゃった(ぁ
裸だったのに遊びすぎるから(ノ∀`)
20061025092723.jpg

今日に限って、結構龍に来る人が多いねんなw
いつもは 誰もいないのにw
アサクロさん来て、なんでか話こんでしまったねw

刃は この後いきなり落ちて

・・・

・・

・寝たっぽぃ。。。はやsΣ(・ω・ノ)ノ

20061025123533.jpg


そうです!ここに載ってるアサクロのあなた!
これ見て 俺か!って言うてるそこのあなた!
SSってこのSSですが(ぁ
牙瑠無ちゃん。。。
SSまだのっけてなかったのに、コメントぁざ━━ヾ(*゚∀゚*)ゞ━━す☆
ていうか・・・これ「牙瑠無」・・・なんて読むん?w
読めねぇ(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

先週の金曜日、神器キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
これで、参加2回目。。。今度は錐゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ ゲッツ!!!できるかなと期待して、
4次クエ始まるまで2次クエとか3次クエとかやってたw
2次クエは、経験地と青箱もらえるやつねw
さくらが、Lv94の95%やったんね?
それが最後、話しかけたら、Σ(・ω・ノ)ノアレマッ
羽開いちゃった(*´∀`*)ホケェ
周りにいた方が、びっくりしてショックエモ出してたわw

クエでレベルアップなんて最高やんw

これでさくら95になったwヽ(´▽`)/
これからが、シンドイなぁぁぁ。。。マッタリユックリいこうか!

んで、肝心な4次クエですが、前回半分までやったので
今回は楽ちんだと思ってたら、スドリのとこで
できなすぅぅぅ。。。勝てなすぅぅぅ。。。
今回も 錐は夢に消えたぁゥワァァン!!。+゚ヾ(゚`Д´゚)ノ゙゚+。モゥヤダ-!!!!


20061025125714.jpg


終わって、朝の7時Σ(ノ∀`)ペチッ
泡ちゃんに今回もダメやったぁって言うたら

え?
俺1回でパスだったよ?(ボソ

( ゚Д゚)・・・・ぇ!

ゥワァァン!!。+゚ヾ(゚`Д´゚)ノ゙゚+。モゥヤダ-!!!!

とまぁ、Lv上がってから狩りしてない(;´▽`lll``
てか、今クロヘビ中型ジュル欲しくて
クロヘビcだけないから それを出しにログで砂漠行ってるんやけど
でなす【闇】 λ.......アウ

こんな感じですかね((´∀`*))ァハハ

じゃ★*゚:・。.+Sёё чоц+.。・:゚*★ヾ(oゝω・o)ノ))

別窓 | さくら(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<10月の前半(~・ω・)~ | *花よりだんご* | と・・・まぁこんな感じですねw>>
この記事のコメント
きたね~
神器きたねー(ノ∇`●)☆*.・

ごめんよ~orz
まあ俺は仕事でできないけど(*´д`)ハァ…

あやちゃんやんのかな?
やるなら頑張って(≧▽≦)ъ
2006-10-26 Thu 10:45 | URL | ユーキ #-[ 内容変更] | top↑
牙瑠無ちゃん>

へぇ━(・∀・)ノΩ━っガルムって読むんだぁw
Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!
そうかw
がちゃん→がっちゃんなんてどうよwwwww

この際がっちゃんでいくない?w

( ´∀`)ヵヵヵ


おーこーらーれーるーヽ(゚∀。)ノウェ


|彡サッ



ゆーきちゃん>

神器ぁぁぁw
来るのはやすぎやんねw

今回は 平日だったし、結構不意打ちだったから
やる人も少ないだろうし、チャンスかと思ったけど
次の日用事あったので
もう諦めて寝ましたΣ(ノ∀`)ペチッ 


次回こそ・・・・そう次回は・・・がんばるえ~w

錐 ほしぃもん(〃∇〃)
2006-10-26 Thu 20:13 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
がっちゃん・・・・がっちゃ・・・がっち・・・がっ・・・が

Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!

特化ってなんの特化なん???
2006-11-01 Wed 16:34 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
がっちゃん 黒蛇c自力で゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ ゲッツ!!!
するの?
なんてね(ノ´ω`*)

作るより 買ったほうが安いやんなw
ステにもよるんかもしれんけど
実験した結果、ヒドラ刺しジュルとTCJだったら
あやだったら、TCJの方が良かったんよねぇ((´∀`*))ァハハ
だから Gvの時はTCJのみかなぁw
まぁビミョ~なんやけどねw

今週のGvは、多分うち 課金切れてると思うよ(ぁ

'`,、(´∀`*) '`,、
2006-11-02 Thu 10:11 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
なるほ~w
うちも レア運ないぉ~Σ(ノ∀`)ペチッ

黒蛇cも 出そう思って行ったけど
出んかった・・・(ノ∀`)アチャポー
露店で2枚とか 置いてる奴。。。すげぇって思うわぁ

きっとレアは、狙っていくは ダメなんよwww


アサねー
レベル上がってから、やる気がますます出なく・・・
(ノ∀`)アチャポー
でも、この前黒蛇中型ジュルできたから
試し狩りにいこうかなって思ってるw
2006-11-03 Fri 20:27 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
