ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
心中事件Σ(・ω・ノ)ノ
2006-11-16 Thu 07:19
あーぁ!免許更新行かなきゃil||li(A´・ω・)

12月でもないのに、ここんとこ忙しいねん<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...
その忙しい時に限って、これまた 重なる事多くてハゥ((((( ∇|||)…

とりあえず、免許だけは 更新行かなきゃなぁ。。。
ってか、60分講習って ダルすぎるぅ ソ....ソンナ.....(ノlll´▽)ノ

んじゃ、らぐなの更新を。。。(pω・q)チラリンコ
ある日曜だったかな、ゆーくんがリヒクエまだやってないって言うんで
うちの新キャラと一緒にやる事にwww

このひげと眼鏡、かけないと入れないなんて
メンドいねぇ。。。
中入ったら、速攻取ってたんだけど、クエでこの場面だと
装備してないと、外に出されちゃうから装備したままだったけど
結構笑えるwww(* ´艸`)ふふ



クエストの最後で、経験値もらって、あやもゆーくんも
れべるあっぷヽ(´▽`)/
上がりやすい年頃なもんで(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
このあと、紫箱と速度変化ポーションもらって
おしまぁ~い 从*^ー^)パチパチ
クエストやってだいぶ経つのに、まだBSのカートに入ったままで
開けてないわぁ(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
今度開けてみよかぁ~!!!
20061112174531.jpg

ある日、倉庫にたまってたやつ って言うても
カッターだけど(* ´艸`)ふふ
エルが100個たまるまでは、防具カンカン禁止って
まぁ、自分の中で決めてる事なんやけどーw
もうちょいでエル貯まるから、そしたら一気に叩きますえーw
それまでは、プラコンで。。。ガマンΣ(´□`;)ハゥ

隣で、めっさ叩きまくってるのは
ゆーくんのBSwww これがまた、カンカン運いいんだわぁwww
[壁]x・) イイナ・・・その運!
てか、同じLvなのに。。。どうしてこんなに差があるんやろw
クホグレンめぇヽ(`⌒´)ノフン

いや、ただ単に、うちのカンカン運が飛んでっちゃっただけかもw
Σ(ノ∀`)ペチッ

20061112174547.jpg


またまた ある日w
騎士団に行ってきたよぉw
ログで行くのは、ワクo(・ω・*o)(o*・ω・)oワク 

ちょwww 後ろに馬が!馬が!
来るなよー来るなよーって思ってると
来ちゃうんだなぁ~Σ(ノ∀`)ペチッ
でも、馬乗ってるくせに、足遅いから逃げれる(・∀・)スンスンスーン♪
深淵2つ着ちゃった時には (ノ∀`)アチャポーだったけどねw
20061112174635.jpg

カリツが居るって事は、深淵も居るってことなのに
深淵は居なくてカリツだけ、ポツン(´・ω・`)
きっと迷子なんだねwwwヨシヨシ(*・ω)ノ(っω`*)
20061112174657.jpg

あーぅ;; いっぱい囲まれちゃって南無Ω\ζ゜)チーン
あやは、ハイドしたけどこれじゃ起こせないって感じで
戻り(~・ω・)~~(・ω・~)
20061112174721.jpg

また別の日だったかな、リヒクエ終わったし
リヒにo(*´∀`*)9 ごぉぅ♪
ログで大丈夫なんやろかwwwwwって思ってたけど
コイツに会うまでは、(・∀・)スンスンスーン♪だったw

なんでいつも会うんだぁ?ボスにハゥ((((( ∇|||)…
ついつい いつもの癖で(´▽`;)ゞぽりぽり
突っ込んじゃったぁm(´・ω・`)mゴメン。。
こっそり近づいたつもりなんやけどねーw
Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!っと思ったら即死してたってやつ。。。

20061112174738.jpg

ゆーくんは、逃げれたんけど
あれ?気がついたら隣で寝てた(* ´艸`)ふふ
これが一回目の心中でし(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
20061112174756.jpg

ハロウィンの時期ですね~w
メンテ終わったら、プロの真ん中に ジャックとルチがwww
そして、みなさん 頭にかぼちゃの帽子かぶってるしww
てか、みなさん作るのはやす( ゚Д゚)・・・・
メンテ@そんな時間たってないのになぁwww

てか、去年こんなんあったっけ???(ノ´ω`*)

溜まり場で、あのかぼちゃの帽子の説明を
王子がいたので 教えてもらって
なおかつ かぼちゃの帽子貰っちゃった(* ´艸`)ふふ
かぶってみたけど、一回だけにしとこwil||li(A´・ω・)
あと、ニブル行きチケットとか出てたりw
はじめは、へぇ━(・∀・)ノΩ━っって思ってたけど
ネイに会ったときに、入手方法教えてもらって
さすがクエストだ!と思いながらも、やってみることにしたw
材料で、ニブルの秘境の村で 卵買ってこなきゃなんなくて。。。
一回だけは、ゲフェからNPCが飛ばしてくれるので
卵買うだけやし~ケミでいっかなって思ったら
うはwww モンス沸く沸くでwww
ネイも一緒に来てくれたんけど
うちのミスでハエで飛んじゃって 迷子になりました(ノ∀`)アチャポー
なんでか、SCにハエが入ってたんよーΣ(ノ∀`)ペチッ
おまけに、めっちゃ遠くに飛んじゃったみたいで
ハエもその1個しかなくて、テレクリもなくて
うはwwwもう死ぬしかwww
一回死んだけどー、プリさんが親切に起こしてくれはって(ノ´ω`*)
でも、沸きがすごくて、まもなくシボーン(´・ω・`)
20061112182431.jpg

ケミでもっかい来る気がしなかったので
ちょうどニブルに放置しといたログでリベンジw
その時、ゆーくんがプリで来てくれて、一緒に向かったんだけど
入ってすぐ、((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォなんなんだぁって感じだったw
人もいっぱい寝てるし、モンスもいっぱい沸いてたし
出迎えが 激しかったわぁw
一瞬なんなんだか わからんかったΣ(ノ∀`)ペチッ
気がついたら 寝てた(ぁ
これが2回目の心中事件(チガ
20061112174814.jpg

ネイとも合流して、卵買おうと思ったら
Σ(・ω・ノ)ノ なんで買えないの?
ド―ユ─<(´∀゚`ll)>三<(ll´゚∀`)>コト―─ッ!!!

やっぱクエだねw ゲフェで話してこないと
ダメみたい・・・・Σ(ノ∀`)ペチッ
結局、ネイに代買いしてもらっちゃったΣ(ノ∀`)ペチッ
●○ぃつも(。uωu人uωu。)ぁりヵゞとぅ○●

卵買うにも、これまた、時間かかるんよw
鶏に合言葉ってんで文字入れなきゃ買えないし
買うのも一回に3個までだし
んで、鶏も合言葉入れて一回消えるんけど
出てくるのに また時間かかるし
待ってる間にモンス来ちゃうし。。。Σ(ノ∀`)ペチッ
待ってる間、遊んでたら、うはwww 寝ちゃった(ノ∀`)アチャポー
これが3回目の心中事件(チガ

ここはプリさんいっぱい居るし、助けてもらっちゃったw
ぁざ━━ヾ(*゚∀゚*)ゞ━━す☆

20061112174837.jpg

まだあるけどぉぉぉw
まぁ 長くなるので 一回ここでオシマイオシマイ 从*^ー^)パチパチ


★*゚:・。.+Sёё чоц+.。・:゚*★ヾ(oゝω・o)ノ))

別窓 | жRinж | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<オセロ・・・勝てなす(´・ω;`)ウッ | *花よりだんご* | 10月の前半(~・ω・)~>>
この記事のコメント
よくみると俺がプリのときによくしんでる・・・・(ノ∀`)アチャポー
プリの意味ねーじゃんwww
Σ(ノ∀`)ペチッ

また暇なときでもどっかいこーぜw
ぶぅぅぅぅ(η'∀')nぅぅぅぅん
2006-11-14 Tue 00:49 | URL | ユーキ #-[ 内容変更] | top↑
ゆぅくんv-322

確かに死んでる時ばっかやね(;´▽`lll``
まだまだ あるよー?www
そのうち また載せるわぁwww

((´∀`*))ァハハ



がっちゃんv-322

ニブル村も結構おもろいねw
ただ 沸きが多いとあぶなす;;

最近 さくらの狩場が 時計おんりぃで
ちょっと飽きたっぽ(;´▽`lll``
また どっか探そう~っとw

[壁]x・) コソ...
2006-11-21 Tue 19:20 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
