ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
誕生日でしたっ(* ´艸`)ふふ
2006-11-27 Mon 10:59
Roで誕生日迎えるのが 25日で2回目(* ´艸`)ふふ
みんなでどっか狩り~って思ったんだけど
まったりもしたいしぃなんて思って

ていうか、久々に 
「しゃのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
             と
「ふぇんなあああああああああああああああああああ」

             が

半強制でログインする(ぁ って事で
それが うちの中ではイベントになってたり(* ´艸`)ふふ
他にも 誕生日にしたいのあったんだけど
叶わず終わっちゃったw あーぅw


あぁ;; しゃののSS忘れた(;´▽`lll``
なんか、溜まり場で、「坊やいらっしゃぁ~い」のスキルで遊んでたから
すっかり・・・忘れたっ!!!

ま! ふぇんなのを載せとこwww
ふぇんなは、ホントは8月中に、モンキュ発光させるって言うてて
できなかったら罰ゲームね!ってことになってたん(o-∀-o)ヶヶヶ

だがしかーし!!!

ふぇんな逃亡(ぁ

時々来てたんけど、まったく来なくなり~で。。。

とっくに8月過ぎてるやないかヽ(`⌒´)ノフン

ま!あやの誕生日には来なさいよって事で。。。

来て速攻。。。。(´ー*`)キラーン

アルベに連行したΣ(o゚∀゚o)ぁ!!!

いやぁぁぁぁぁぁΣ(´□`;)って言うててんけど
「受け渡しおね~」とか、 なーんだ!やる気満々じゃん( ´∀`)σ)Д`)

20061127115914.jpg


まぁw かわぃぃ*.+゚(*・ω・,,人)゚+.*
ランダムだから、どんな髪型になるんやら
ワクワク((o(・ω・o)(o・ω・)o))ドキドキ だったけどw

でも。。。前髪みじかっ!!!ってだけで
普通の髪型だったよw

なんか、もっとすごーーぃの期待してたんだけどね(ぁ

でも本人、速攻子悪魔帽で隠してたw( ´∀`)σ)Д`)

20061127115928.jpg

んでんで、次は~頭緑に(* ´艸`)ふふ

しゃの居れば 喜んだだろうに(ぇ

今日はご対面できなかったけど、そのうちまた 会えるさwww
ヨシヨシ(*・ω)ノ(っω`*)

やっぱ ふぇんなは 緑色やんねwww
そのイメージが強いぉwww
((´∀`*))ァハハ
20061127115941.jpg


こんな感じでしたwww(* ´艸`)ふふ

ちなみに 去年は~w
ゲフェニア特攻だったねw楽しかったわぁwww
とっても 懐かしす(*μ_μ)ポッ
これに限らず、ちょこっとのメンバとか
また久々に合流で、狩り行きたいね(´¬`*)
20061127115842.jpg

今年も、いろいろプレゼント頂いて
☆+:;;;:+(人+・ω・)【ァ】【リ】【ガ】【ト】+:;;;:+☆


★*゚:・。.+Sёё чоц+.。・:゚*★ヾ(oゝω・o)ノ))



別窓 | *らぐな* | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ガンスリはじめましたwww | *花よりだんご* | オセロ・・・勝てなす(´・ω;`)ウッ>>
この記事のコメント
ちょww
あやっちのハートエモでうちの廃剣士がほとんど見えないではないかwwww
座り方からして剣士なのでうちのはず(゚▽゚*)
2006-11-28 Tue 23:55 | URL | 廃ぜろ剣士 #-[ 内容変更] | top↑
おー 
誕生日だったのねw
今度なにかあげようかのw
誕生日おめでとうw
2006-12-01 Fri 10:39 | URL | アクシス #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
ちょい遅いけどおめでとう^-^やっと家かえってこれたので近日中にRO復帰します。。。まぁ休止中だったのでプレゼントはなしで助かった(ぁ どうせROの財布はからっぽだけど・・・
2006-12-09 Sat 01:26 | URL | ラギラギ #-[ 内容変更] | top↑
らぎ 

復帰おめーwww
らぎらしいコメントだわ( ´∀`)σ)Д`)
2006-12-14 Thu 09:45 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
