ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ガンスリはじめましたwww
2006-12-09 Sat 09:55
ガンスリ作ろうと思って、初心者修練場に行った時・・・・
なんか今日はいっぱい人が居るなぁぁと思って名前見てみたら
ヽ(゚∀。)ノウェ
ちょwww おまwww BOTやろwww
名前からして BOTの匂いぷんぷんだ!!!

なんか 今日は修練場が、BOTでいっぱいだったil||li(A´・ω・)


(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ
BOTと並んで狩り・・・ヽ(゚∀。)ノウェ
もう修練場は うちとBOTしか居らんわぁぁぁ;;
このキャラで6キャラ目だけど、
こんな場面は初めてだわ(;´▽`lll``
もしかしたら 貴重なSSなんかもしれんwww
20061209093450.jpg

ガンスリって、基本スキル9取ったら
すぐ ガンスリになれるんね! 
知らなかったハゥ((((( ∇|||)…
普通はさ、ノビやって1次職やって2次職やん?
それがノビやってすぐガンスリになれるんねw
へぇ━(・∀・)ノΩ━っへぇ━(・∀・)ノΩ━っへぇ━(・∀・)ノΩ━っ
柿に壁してもらって 基本スキル9まで取りました

20061209093526.jpg

転職するのに、いろいろ材料が必要で。。。
華麗な蟲の皮がなくて・・・
ゆぅくんに、壁してもらいながら取りに行ってきたw
∑d(´∀・◎)ァ-㌧★
20061209093541.jpg

転職ダ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!

ガンスリと忍者が実装された時 プロの中とか
めっちゃ ガンスリ多くてね;;
いっぱい居ると作ろう思う気も失せる・・・ぁw

だんだん それも廃れてきて、ガンスリの数も普通になってきたし
いよいよ うちも作るかなぁ~と思ってw
装備とか ぜ~んぜんないんだけどwww(ノ´ω`*)
20061209093602.jpg

ガンスリに「甘紳士」着けるために・・・
ハエに篭りはじめたんよねー(* ´艸`)ふふ
それが 帽子だけはあって、ガンスリ作ってなかったからΣ(ノ∀`)ペチッ
やっと出来ましたwww

20061209093645.jpg

がっちゃんが プリで壁したるって言うて
アインの↓のMAPにwww
メタリンうまぅ^-^

って!!! これってどうやって打つの?www
今までのキャラと違うからわからんwww

ヽ(゚∀。)ノウェ

1から教えてもろて 打てるようになってw
うはwww なんか不思議www
へぇ━(・∀・)ノΩ━っって感じやったw

離れて打つのが、なぜか モンスに近いのは。。。
見なかった事に(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
20061209093707.jpg

あやのガンスのLv上げて、今度はがっちゃんのガンスと公平狩りで
ジオ様狩り~w

最初、スキルでコイン取って・・・
☆゚+.オオォォ(ノ。'□')ノ*.゚+☆ 蛍がでたぁwww

このカッコも Σd(●ゝ∀・)ィィ!!!
がっちゃんのガンス・・・こわすぅーw
グラサンつけて 柄悪いよ( ´∀`)σ)Д`)

20061209093719.jpg

ポンポン上がるわぁw ジオうまぅ^-^
ジオが近くにいると 回復されちゃうから
単独でジオがいるのを狙わないと・・

うちは、がっちゃんの後ろから がっちゃんを打ってます(ぁ
一緒に打ってると、まじそう見えるんだってwww

20061209093730.jpg


ソ....ソンナ.....トコニ.....イタノネ(ノlll´▽)ノ
見えなかったわぁil||li(A´・ω・)

まだLv低いから、ちょーっと当たっただけでも
コロッって寝ちゃうもんで(;´▽`lll``

ジオ探してて、こういうのは しょっちゅうあるあるwww
叩いてて 横沸きされるとかねw

20061209093744.jpg

ガンスリって いろいろスキルあるから
何取ればいいのか 迷うw
Job上がっていっぱいスキルポイント貯まってるけど
後で よく考えてから振るつもりw
ステは、まだDEX一本で上げてるけど
やっぱSPもほしぃし、早さもほしぃので
DEX>INT=AGIってのはどうかなぁとw


c(*'▽'*)フィ~☆ 今日はここまでw
★*゚:・。.+Sёё чоц+.。・:゚*★ヾ(oゝω・o)ノ))
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<Pc修理中だったのさぁ(´▽`;)ゞぽりぽり | *花よりだんご* | 誕生日でしたっ(* ´艸`)ふふ>>
この記事のコメント
祝!ガンスリンガー
初心者修練場がBOTでいっぱいって・・・
それヤだねぇ

「名前からして BOTの匂いぷんぷんだ!!!」
に吹いたww

いつも楽しませてもらってますです^^
2006-12-09 Sat 18:16 | URL | ネイ #vh1mV2jE[ 内容変更] | top↑
よし、そんな君にはこの顔文字をプレゼント
( ´∀`)ノミ┌┐"☆ ヘェーヘェーヘェー
あ、いまいらんwwwwwとか思っただろ?!
(;;´д`)
2006-12-10 Sun 17:05 | URL | アクシス #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-12 Tue 17:32 | | #[ 内容変更] | top↑
ネイwww

ここにいるBOTも そのうちシャバに出て
横殴りしてくるんだろうなぁと思うと
腹たつけどね(;´▽`lll``


アクシスちゃんwww

( ´∀`)ノミ┌┐"☆ ヘェーヘェーヘェーこれかw
頂いとくwww
ぁざ━━ヾ(*゚∀゚*)ゞ━━す☆

そんな君には・・・(ノ∀`)アチャポーをあげようwww

(* ´艸`)ふふ


2006-12-14 Thu 09:48 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
