ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Pc修理中だったのさぁ(´▽`;)ゞぽりぽり
2006-12-13 Wed 12:32
先週の 土曜日にPcが起動しなくなっちゃって・・・
まぁ、Discのとこが 開かなくなっちゃったのが
最初の原因?だったんかな。。。

ウイルススキャンの期限が切れてて
新しいの買ってきたものの、Disc開かないの
すっかり忘れてて、帰ってきてから
Σ(o゚∀゚o)ぁ!!! って思い出して・・・できないじゃん!!!
それで、柿が分解して見てたんけど
あw 無理w はずれなすwってお手上げヽ(゚∀。)ノ
んで、元に戻してスイッチON!
Σ(・ω・ノ)ノえ?
ド―ユ─<(´∀゚`ll)>三<(ll´゚∀`)>コト―─ッ!!!
起動しませんil||li(A´・ω・)
スイッチは入るんけど 画面真っ暗・・・Σ(・ω・ノ)ノアレマッ
修理行きだなぁ~(ボソ

(o ´Д`)ノ″あぅぅ

修理に日数かかるんやろうなぁと思ったんけど
ヽ(゚∀。)ノウェ
工場着いて1日で完了だってさぁ!!!へぇ━(・∀・)ノΩ━っ
土曜に壊れて、修理依頼して
引き取りに来るのが 次の日の日曜の午後!*.+゚ワァォ(*・ω・,,人)゚+.*
はやぃやん!

工場が長野だから、月曜には着いてるはずw
んで1日修理で、手元に届くのが火曜か水曜だろうって
予想してたら その通り火曜には家に帰ってきたわw

エプソンすげぇ!
ソニーなんか 前1ヶ月とか修理にかかったのに・・・

そもそも、エプソン選んだのが、前にちょこっとにいた
モコたんが、修理とかはやぃよぉwって言うてて
それで選んだんだった(* ´艸`)ふふ

修理は・・・CPU交換したらしいよw
開かなかったDiscのとこも 新品がはまってたしw
んで、保障期間だったのか わからんけど
修理無料だったし(*´∀`*)ホケェ




一応↑ 懐かしのモコたんw

修理期間中、柿のPcでらぐなしてたんだけど、
柿がらぐなやってる時は、もちろん使わせてくれなくて
後ろで指くわえて見てたよ(ウソ

久々にミシンだして、ガタガタやってたわ(ノ´ω`*)

土曜の夜は、久々に21時とかに 寝ちゃってて
起きたら 朝3時だったりw
ぼーっとしながら 起きてきたら 柿が寝るとこだったらしく

よし!交代!(o-∀-o)ヶヶヶ
別にそこまでして やらなくてもよかったんだけど
なんか 今しかできないってなると やりたくなってしまぅwww
朝方だし、みんな寝てるだろうと思ってINしたけど
ネイが起きてて、カンカンしに一緒に行って見てたw
てか、ネイは最近騎士ばっかやってるから
あんまりっていうか、全然話してなかったので
久々だったねw
んで、ふぇんな来て、拉致~w
にぶるんるん行ってきたwww

もう、ニブルでSS撮りたい~って場面いっぱいあったんけど
自分のPcじゃないからなぁぁぁ。。。
くそぉぉぉヽ(`⌒´)ノフン

まぁ、Pc戻ってきたし、これから また撮るぇwww
修理だして、もしかしたら記憶喪失になって戻ってくるんじゃ
ないかなって思ってた うちのPc・・・w
ちゃんとデーターそのままだったから よかったわぁぁぁ(*´∀`*)ホケェ

約1年ちょいの 今までのSSが 消えなくてよかったwww
今度は バックアップしとこw
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<最近笑えた事(* ´艸`)ふふ | *花よりだんご* | ガンスリはじめましたwww>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
