ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クリスマスですねw
2006-12-15 Fri 15:00
火曜のメンテ後、プロの中とかクリスマスの飾りでいっぱいですねw
これが来ると、もう12月なんだなぁって思いますΣ(ノ∀`)ペチッ
これで、2回目のRoでのクリスマスやなぁwww
1年って、ホント早いね!

うちは 相変わらずハエマップで過ごしてます(ぁ
(;´▽`lll``
もうここ住処でいっか・・・ナンテネ(* ´艸`)ふふ

ハエマップにも サンタいるんだぁ・・・
( ´∀`)ノミ┌┐"☆ ヘェーヘェーヘェー
去年は、ルティエのフィールドで、パンダ帽狙いながら
サンタから靴下くすねてたんだけど
アンソニって飛ぶやん?だからあんま集められんかった記憶がwww

今年は、プリでDフライやりながら、クリスタルあーんどアンソニw
*.+゚ワァォ(*・ω・,,人)゚+.*
ここ楽しいかもしれん!!!
Dフライは1時間沸きだけど サンタとクリスタルは
いつも居るやん?
んで、サンタもビーナすれば、飛ばないし、うちにも余裕で叩けるw
(*´∀`*)ホケェ
Dフライ探すのすっかり忘れて、サンタ探してたり(;´▽`lll``
はまったわw




そしたら・・・なんと・・・

アンソニc がポロッ!!! Σ('-'っ)っ

その時朝で、丁度ふぇんな居ったんで
価格見てもらったら・・・10M?w

まじかw

平均で9M?まじで?

でもさ、効果みると誰が買うの?って感じだよねw
物理攻撃受けた時テレポLv1が発動するとか・・・
これってBOTしか使わない気がry
なのになんでこんな高いんやろwww
きっと期間限定のカードだからやね!

さっそく露店に出してみたけど
そうそうすぐに売れるわけもなく・・・
それでも しぶとく置いといたら
今朝売れた( ゚Д゚)・・・・
誰が使うんだろ・・・www

まぁいっかw
うちにも一足はやぃ、サンタさんからの贈り物ってことでwww
v(´∀`*)イェイ
夜、売り子してたら、しゃのが
「アルデに来たらいいものあげる」って言うんで
釣られました((´∀`*))ァハハ
行ってみたら、クリスマスゴブリンのティムの材料の

甘キャン だったw

これで、ティムしろと?wwwΣ('-'っ)っ

しゃのは、昨日捕まえたそうです( ´∀`)σ)Д`)

しゃののペット=フェンナやん?
ってことは、ゴブリン=フェンナってことやん?w

よし!ふぇんな覚悟~ヽ(`⌒´)ノ

結果は・・・・( ̄□ ̄;)アーウー
なんか、ふぇんな言うこと聞かへんで
卵に入りたくないとか・・・(ぁ

20061215144010.jpg

もう一度ティムするって言うても、甘キャンってなかなか出ないらしい;;
ってか、その飴でる帽子持ってないし・・・Σ(ノ∀`)ペチッ
なんて話してたら、丁度いいとこにフェンナがログインw
んで、帽子作る材料取りに プリにccして倉庫行ったら
目の前にフェンナが居ってw

ふぇんな確保www

んで帽子作って、フェンナにも着けさせて
おもちゃへo(*´∀`*)9 ごぉぅ♪

おもちゃ1Fで、しゃののペットに集ってくるBOTが一人w
ヽ(゚∀。)ノウェ
しゃのは、BOTに狙われてました((´∀`*))ァハハ

おもちゃで、3人散らばって狩ってたんだけど
飴でねぇぇぇぇΣ(ノ∀`)ペチッ
ふぇんなが1個出して、れっつティム~ってやったけど
逃げられたっぽ;;;
ヨシヨシ(*・ω)ノ(っω`*)

でも、ゴブリンから sバックラ貰ってたな・・・w
フェンナ脅しちゃだめだぞ( ´∀`)σ)Д`)
20061215144021.jpg


昨日の昼間、珍しく柿が居ったので
ポリンBOX開けて遊んでたw
前さ、これなんやろってポリンBOX開けた時に
ゴスリン出ちゃってΣ(ノ∀`)ペチッ
しかもプリで居た時だったんで
うはwww こんなん無理wwwってccしたけど
結局飛ばれて・・・誰かが・・きっと・・倒してくれたんだろう・・・w
んで、今回ゴスリン出てもいいように、柿には、リンカで来てもらって
おーぷん!!!  .+゚☆楽((o(*゚∀゚*)o))しみ☆゚+.

ヽ(゚∀。)ノウェ マーリン!
最初に出たのは、マーリンだったwww

つぎぃぃぃぃヽ(`⌒´)ノ

ヽ(゚∀。)ノウェ メタリンかよwww

20061215144030.jpg

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!デビリンw
ちょwww 多いよwww
これは リンカじゃ無理ってことでパラにccして
向かってる時、うちは デビリン引き連れて
くるくる回ってたよ(;´▽`lll``

はよ来てぇぇぇ~ しぬぅぅぅ~!と叫びながら(ぁ

来てすぐ倒したんだけど。。。なにも出ず・・・あーぅ;;
なんか落としてけぇ~(゚ロ゚)モルァ!!
20061215144040.jpg

はい次ぃ~!

アクエンかよ!!!
これが。。。無理だぁぁぁあ!時間かかりすぎる。。。
殴り職で倒すのは無理だろうって言うてたけど
叩くしか(ぁ
この取り巻きが、ウザぃ!!
ただですら、取り巻きウザぃのに、こんな時に限って
Dフライが、ぶぅぅぅぅ(η'∀')nぅぅぅぅんって飛んでくるねんwww
ちょwww

まぁ、クリップ出たからいっかwww
20061215144051.jpg

なんかさ、気がついたら、アクエンの取り巻きが
アクエン襲ってて、うちら ただ見てるだけでいいんじゃね?って
感じになって・・・これってパグなんだろうか?w
わかんねwwww

勝手に戦ってるみたいなんで、柿は一回戻って補充しにwww
うちは見張り番(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

暇だったので クリスタル叩いてみたり(ぁ

20061215144103.jpg

リンカでやったり~パラでやったり~
いろいろやったけど。。。倒せなすぅ!
これって、どうやって倒すの!!!

なんか、ハエのマップに居たプリさんが
時間かかりそうだねーって言うから
もうかれこれ1時間くらい格闘してるんだけどwww
って言うたら、モンク持ってきてくれて
阿修羅で相打ち。。。エッ? (;゚⊿゚)ノ
ちょうどGXきたときだったみたいで
相打ちになっちゃったらしい。。。(´;ω;`)ブワワッ
しかも、これまたドロップなにも出ず・・・・( ̄□ ̄;)アーウー
20061215144122.jpg

やっとアクエンとおさらばして、
気を取り直して、また箱を開けてみる(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

ゥワァァン!!。+゚ヾ(゚`Д´゚)ノ゙゚+。モゥヤダ-!!!!


今終わったばっかなのに・・・またアクエンかよwwww

モンクさん帰っちゃったしなぁぁぁぁ!!!
そっから また長い戦いが・・・始まったのであった・・・
だが!もう後半 スピカたんに ヘルプ~!頼んで来てもらって
阿修羅でアポン!!!

阿修羅ツェエェエ━(*゚∀゚*)━ェエェエ!!!
あんなに時間かかりまくってても 倒せないでいたのに
LA入れて、1発かwww


阿修羅いいなぁぁぁぁぁ!かっこええwww

作れば?って言われたけど。。。もう6キャラ埋まってるしなぁぁぁw
作るには どれか消さなきゃだわー;;


まぁ、箱まだ残ってるんだけど、長時間やってて
二人とも疲れ果てて。。。オシマイオシマイwww

別窓 | *らぐな* | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<(*´∀`*)ホケェ | *花よりだんご* | 最近笑えた事(* ´艸`)ふふ>>
この記事のコメント
やっぱりw
アヤっちはネタに囲まれた人生を送ってるじゃまいかw

おいらなんかもう寂しく孤独に買取…ショボーンw

んでもいいもんいいもんw結構もうかるからwなんか最近はアイテム課金とか色々あるらしくて引退する人が増えてきてるみたいで色々売ってるにだ~

んまぁそれがいいことなのかはおいらには難しくてわからないからね~w

しっかしAA二連続w神ですねw
2006-12-15 Fri 21:22 | URL | にょ #-[ 内容変更] | top↑
うちには 買取屋なんて できないwww

査定なんてできないしw

てか、倉庫の在庫売らないと・・・売れないと・・・
倉庫入らなーぃだし!

ま!買取屋がんばりぃ~w
お稼ぎを~w (* ´艸`)ふふ
2006-12-16 Sat 12:31 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
本当うらやましい。
柿たんに嫉妬するわ。
2006-12-17 Sun 02:10 | URL | どっかのアクアさん #I9hX1OkI[ 内容変更] | top↑
面白すぎーー!!
笑ったぁ~
>Dフライが、ぶぅぅぅぅ(η'∀')nぅぅぅぅんって
( ̄ー ̄)w

アクエンの取り巻きは、GXでダメージ受けるとのジェスターがサンクでダメージを受けるのでアクエンを攻撃するようになるらしいね
2006-12-17 Sun 13:24 | URL | ネイ #vh1mV2jE[ 内容変更] | top↑
泡ちゃん( ´∀`)σ)Д`)

まぁ、泡ちゃんもがんばれ!・・・とだけ言うとくよw
(* ´艸`)ふふ

ネイ( ´∀`)σ)Д`)

笑えた?www
いやぁ、まじでぶぅぅぅぅ(η'∀')nぅぅぅぅんって
画面のはじっこから現れたんだってばwww
こっちは必死だっちゅうのに!!!
ハエくん 探してる時にはなかなか来てくれないのに
こんな時に限って・・・
しかも2回程。。。ぶぅぅぅぅ(η'∀')nぅぅぅぅんってきましたぇw
Σ(ノ∀`)ペチッ
2006-12-19 Tue 19:08 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
