ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(*´∀`*)ホケェ
2006-12-18 Mon 23:46
日曜は、久々にGvに参加してきたょ!(* ´艸`)ふふ
今までは、さくらでGv出てたんだけど
弱くて;; 突っ込んでもすぐ死ぬし;;
ゥワァァン!!。+゚ヾ(゚`Д´゚)ノ゙゚+。モゥヤダ-!!!! って感じだったので
国士抜けて、Gvは参加してなかったんだけど
今週は、人いないっぽいよって聞いて
騎士で参加する事に。。。(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
アカギさんに言うたら、「人居ても 参加しなさい!!!」って
言われてしまったけど・・・
さくらでは もう参加しないと思うよ(タブン
弱すぎて面白くないからなぁぁぁぁΣ(ノ∀`)ペチッ

やっぱAGI職ばっかやってると、VIT騎士は面白いねwww
ちょっと寝かされちゃったりしてるけど(;´▽`lll``
これしかSS撮ってなかったんだぃヽ(`⌒´)ノフン




Gv後、になぁぁんを拉致して 甘キャン出しにw
まずは、しゃのが甘きゃん3つ持ってたので、それを貰って
れっつティム~(´¬`*)
あーぅ;;;1っこ目失敗o゚(p´□`q)゚o。
2個目やってる時に、しゃのがミスって、ゴブリンヌッコロしちゃった(ぁ
あーぁ;; もったぃなすぅ;;
3個目も、とれんかった;;; なんでだぁぁぁヽ(`⌒´)ノ

しゃのが 卵に入りたくないとか言うて・・・・(ぁ

それから、また狩りまくってたんだけど、なかなか出なくて・・・
うちは、甘キャンじゃなくて、クルーザーc出しちゃったヽ(゚∀。)ノアヒャ

なんか最近、やばぁいくらい、カード出まくってる(*´∀`*)ホケェ
今日の昼間なんか、緑クッキーc出ちゃったし(〃∇〃)
うはぁ~!なにこの運wwwって感じやんなw
クッキーcとクルーザーcは、前にも出した事あるねんけど
未だに、ミストケースは出したことがない・・・Σ(´□`;)ナンデダ

そんな話しながら狩りしてたら・・・
☆゚+.オオォォ(ノ。'□')ノ*.゚+☆

甘キャンデタ━━━゚(∀)゚━━━!!

1本いっとくぅ~?ってしゃのがゴブリン釣ってきて
れっつティム~!!!

*.+゚ワァォ(*・ω・,,人)゚+.*

1発で゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ ゲッツ!!!
やばい!!!今日ツキまくってるwww(* ´艸`)ふふ

卵取れたとこで、本日終了~となりました。
おつんヾ(・∀・)ノ

20061218233802.jpg

月曜の朝、ふぇんなと、またゴブリンティムにwww
てか、昨日おもちゃで落ちたままやってん!!!

ふぇんなは、何気に、甘きゃん4つ出してて
うちは、み~て~る~だ~け~!だったけどね(ノ´ω`*)

お!お?おおおお!!!
最初の1発目で取れたっぽ(σ゜∀゜)σ
おめおめ 从*^ー^)パチパチ
さては、無理やり卵に押し込んだな?(ぇ

その後3本やったけど、ダメだったぁぁぁあ!!!
そんなもんだよね( ´∀`)σ)Д`)

20061218233813.jpg

なんか、ミストケースc出るような気がして
おもちゃでしばらく狩りしてたら
出ちゃったよwww
初のミストケースcだじぇぃヽ(´▽`)/
2日間で、この3枚がでたぇ~(´¬`*)ジュル
20061218233826.jpg

おもちゃ来る前は、時計でペノ狩ってて
ものすごーくまたーり狩りしてて、ペノもなかなか(*´Д`*)まぃぅ~だったんだけど、
おもちゃ来て、甘キャン出そう思って、
サクサク狩りしてると、あれ?もうこんなに上がったの?って感じに
経験値の%上がってたりw
このLvで、おもちゃで狩りしてても、そんな上がらないだろうと
思ってたけど、案外数叩けば上がるのね(ノ´ω`*)
回復剤使わないしぃ~甘キャン出ればすぐティムできるしねw
Σ(ノ∀`)ペチッ



あと~おもちゃにも居るけど、最近のBOTは
ハンタが多いねw
双子みたいなBOTくん!!!
名前が;;; BOTです!って感じやんなぁ!
ゲフェの←の橋んとこも、BOT育成の狩場になりつつあるしw
あっこは、アチャが多いね!
おもちゃに居るBOTも、↓と同じ髪型・髪の色してるwww
んで、クッキーしか打たないwww
他のは、無視って感じだねぇ;;

プロで見かけて、思わずこの名前なんて読むんやろって
ジーって見ちゃったわwwwΣ(ノ∀`)ペチッ

20061218233908.jpg


別窓 | *らぐな* | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<プリレベルあがったじぇ(〃∇〃) | *花よりだんご* | クリスマスですねw>>
この記事のコメント
cでてかなりうらやましす;

その運を俺にもわけてくだs(ry

ついてるときはとことんでますからねぇwww

これを機にボスに!!!!(マテ

俺もcだしたいよーっておもったけど甘キャンのほうがほしかったりww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

どっちもほすぃ・・・・゚・(ノД`;)・゚・
2006-12-19 Tue 17:24 | URL | にな #k9MHGdfk[ 内容変更] | top↑
あんね、ホントは・・・になぁんの運を貰おうかと
思って拉致したねん( ´∀`)σ)Д`)

運頂いちゃったみたい(* ´艸`)ふふ

また甘キャン集まったら 取りに行こうねw
って言うても 帽子の効果消える前にね・・・w
2006-12-19 Tue 19:12 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
