ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
プリレベルあがったじぇ(〃∇〃)
2006-12-21 Thu 07:32
さくらで、サインクエやろうと思って、
ペノでまたーりサンゴ集めして、@は、くさった包帯20個くらいが足りなくて
取りに監獄へ来てたんだけど、一回来ると10%上がるもんで

(*´Д`*)まぃぅ~ ですね(* ´艸`)ふふ

それで、プリが77%だったんで、もうちょいでLvアップだしぃ
監獄通勤はじめました(ノ´ω`*)

クリスタル発見(ノ∀`*)
丁度、殴りたくて ウズウズだったので(チガ

叩く・・・叩く・・・ヽ(´▽`)/



監獄でよく ゼロちゃんに会うんやけど
Σ(o゚∀゚o)はっ!!! ゾンビ殴ってくるwww

・・・・・・通報しま(ぁ

あとは、ゾンビ釣ってきては、目の前で飛ぶとかw
Σ(・ω・ノ)ノ

ゼロちゃんwww
今度お返しするからねぇ( ´∀`)σ)Д`)
20061221072648.jpg

わぉわぉ あそこいっぱい居る~(・∀・)スンスンスーン♪
柿より先に 突っ込んで釣って
GXでうっまぁ~!
でもねでもね、いっぱい倒しても、なんでだか、エルとか甘キャンとか
うちが居ると出ないんよね( ̄□ ̄;)アーウー

柿がソロの時には お!また出た!お!出た!って
言うてんのになぁ(´ー`)┌ ヤレヤレ...
そのくせ、いらんもんは 出るねんw

いらんもんとは・・・ゾンプリc!

もうね 柿も5枚程在庫あるらしく いらないらしいww

20061221072700.jpg

あ!いっぱい居る!って突っ込んだものの
そこには、リビオたんが うじゃうじゃ( ゚Д゚)・・・・
そんなに 居たなんて・・・

しかも 重くて、Σ(・ω・ノ)ノアレマッ
リビオと共に 寝ちゃったΣ(ノ∀`)ペチッ

柿に だっせー!って言われるし(ノ∀`)アチャポー

20061221072715.jpg

まぁ、死んでも、すぐデスペナ取り戻せちゃうんだけどねw
まだ91やし(* ´艸`)ふふ

夜の監獄は沸きいいからねwww
(*´Д`*)まぃぅ~です!

んで レベルあっぷして 92になりました(ノ∀`*)
何ヶ月ぶりだろw アップしたのw

20061221072728.jpg

その@ 柿はソロで監獄行って
エルと、甘キャン出たらしぃ・・・・(・ε・)ムー


別窓 | あや(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<クリスマスイベント(〃∇〃) | *花よりだんご* | (*´∀`*)ホケェ >>
この記事のコメント
LvUP
92おめでとー

>お!また出た!お!出た!って
とこに思わず ニヤリw
やっぱ運がいい人は違うなぁって思ったね
2006-12-23 Sat 16:24 | URL | ネイ #vh1mV2jE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
