ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クリスマスイベント(〃∇〃)
2006-12-21 Thu 20:00
今年初サンタ服!!!
この時期しか 着れないんよねぇ~(ノ∀`*)
クリスマスは これで2回目だけど、このサンタ服貰えるクエストで
去年は、人形と木屑が必要だったやん?
今年は、人形は同じやけど、木屑がロリから出る縞模様の靴下になってて・・・
ハゥ((((( ∇|||)… 倉庫の木屑がぁぁぁぁ!!!

ロリから出る靴下なんて、みんなNPC売りしてたし;;;
毎年変わるってことね・・・(´▽`;)ゞぽりぽり


でも 今年は、ルティエで キャンディもってくと
メガホン貸してくれて 
それで叫ぶと ルティエ全体にログが流れるらしいよw

龍みたいやねwww

とりあえず、倉庫に山のようにある チョンチョン人形を・・・処分せねば(ぁ
あれって店売りしてるけどー
ハエでいっぱいたまっちゃって、200個以上ある(´▽`;)ゞぽりぽり
昼間、誰かニブル行ってくれる人居らんかなぁ~って探してて

アクシスちゃん発見(,,'∀'*)o ダァ―♪(*'∀',,)9))

あや* ヾ(゚∀゚`*)ネェネェ ニブルいかへん?

アクシスちゃん* え?なんで?

あや*  ロリから出る靴下ほしぃねん!

アクシスちゃん*  靴下フェチなの?w

あや*  あんだtt?wwww

しょっぱなから 大笑いさせてもろたわぁwww
20061221193425.jpg


ニブルは~グリムやるといいよってアクシスちゃん言うけど
うち 普段使ってないもんで・・・SCに入れてなくてwww
準備して やってみたwww
ほぉぉぉ!ほぉぉぉぉ!

でもさ・・・スティが・・・できな・・・す;;
20061221193440.jpg


なんか アクシスちゃんのプリ、スキルリセットしたみたいで

うは!速度減少おもろwwwって言うて
やりまくってた( ´∀`)σ)Д`)

アクシスちゃん おもろいわぁぁぁ!

靴下も結構集まって ぅほぅほ~
しかも アクシスちゃん 非公平支援してくれたんで
Lvもあがったわぁwww
アリリ━━。゜(゜´∀`*゜)゜。━━!!!!!

20061221193452.jpg

夕方 にょ発見(,,'∀'*)o ダァ―♪(*'∀',,)9))

本日2回目のニブルヽ(゚∀。)ノウェ

にょぉぉぉぉ!スティはまかせた!!!(* ´艸`)ふふ
1時間くらいしか 狩りできなかったけど
結構靴下取れたわぁぁぁ(*´∀`*)ホケェ

∑d(´∀・◎)ァ-㌧★


20061221193506.jpg

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ 本日3回目のニブル・・・ヽ(゚∀。)ノウェ
いぇぁ、朝ふぇんなとニブル行くの約束しててんw

昼間は 結構空いてたのに 夜は 混み混み~(ノ∀`)アチャポー
しかも 今回クエで靴下必要となれば
さらに混むっちゅうわけやねΣ(ノ∀`)ペチッ

うちは スティ係り(´▽`;)ゞぽりぽり
でもね・・・重なると・・・スティしにくぃ!!!Σ(o゚∀゚o)はっ!!!

20061221193533.jpg

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ 今年もやってきましたw

3バカトリオ


サンタ服に着替えて、去年貰った名前入りP箱を
オープンしたよw
1年間倉庫で 眠ってたP箱www
生ものだったら 腐ってるヽ(゚∀。)ノウェ

20061221193558.jpg

ちなみに↓ 去年のクリスマスww
シャオも居って、4人でサンタ服着て SS撮ったんだわw
場所はジュノーw なんでジュノーかというと・・・
この時 しゃのが発光式だったんよねwww
しゃのったら、式にふぇんな呼ぶのすっかり
忘れてたみたいで、ふぇんな 怒りまくりんぐヽ(゚∀。)ノウェ

ペットをなんだと思ってるんだぁヽ(`⌒´)ノフン


おもろかったわぁぁぁ( ´∀`)σ)Д`)
20061222131433.jpg


箱開け終わって、ネイとしゃので、
卵クエってやつをしに ルティエへwww

材料は・・・
損傷したダイヤと赤ジェムと黄色ジェムと聖水とティム用品なんでもw

おもちゃ入り口とプロの大聖堂の往復くらいで
簡単なクエストやねw
1キャラ一回だけしかできないらしいΣ(ノ∀`)ペチッ
うちは6回できるわ( ´∀`)ヵヵヵ

ここで クリスマスケーキと菓子袋と ゴブ卵が貰えるww
ゴブ卵 ティムできなかった人は ここで貰えるよん( ´∀`)σ)Д`)

せっかくルティエ来たし、甘キャン2個あったんで
ティムしてから戻ろうってなって
おもちゃの中へ~www
さぁ~しゃのんくん 釣って釣って( ´∀`)σ)Д`)

まずは あやからw
1発目で゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ ゲッツ!!!  从*^ー^)パチパチ
2回目は・・・・あーぅ;;だったけどwww

しゃのも一個 甘キャンあったみたいで ティム~www
さぁ~ふぇんな 卵にお入り( ´∀`)σ)Д`)

ふぇんな いやだって・・・・(* ´艸`)ふふ

20061221193616.jpg

どっぷり クリスマスイベントにはまってるわぁw
(* ´艸`)ふふ

靴下集めで しばらくニブルに通う日々が続と・・・思うw
別窓 | *らぐな* | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<メリークリスマスc(*'▽'*)フィ~☆ | *花よりだんご* | プリレベルあがったじぇ(〃∇〃)>>
この記事のコメント
ちょおおおおおおおおwおまw
やっぱあそこのSS使ったんかぁw
肖像権の侵害イクナイ!!まったくぅw
しかし三バカトリオにフイタwさすがあやっちw
んまぁ今年もがんばっての~wPBOX待ってるじぇw
2006-12-22 Fri 20:32 | URL | にょ #-[ 内容変更] | top↑
あの アニバ帽がずれてるとこが おもろかったもんで
ついつい SS撮っちゃったよw
(* ´艸`)ふふ

予想してたんねw( ´∀`)σ)Д`)

2006-12-24 Sun 10:27 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
色々なリンクをたどってきましたクライゼンです。
ブログなかなか面白いです。

オセロ強い・・・3回やったらやっと一回勝った(ハンゲで鍛えててよかったww)
2006-12-24 Sun 23:30 | URL | クライゼン #5cqHDELM[ 内容変更] | top↑
クライゼンさん はぉw

書き込み∑d(´∀・◎)ァ-㌧★

オセロは、なかなか難しいよ!これ!うちもまだ
勝ったのって数回しか・・・ないもんw
暇つぶしにでも またやってみてちょw

あと、この上のパズルも なかなかはまるよ?!
やってみてくだし~w
2006-12-25 Mon 19:28 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
あら、LV上がったんだw
おめでとw
靴下あんまり付き合ってあげられなくてごめんね~
また遊ぼうねw
2006-12-26 Tue 06:22 | URL | アクシス #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
アクシスちゃん ∑d(´∀・◎)ァ-㌧★

会うたびに 「靴下フェチ」って言われそうwww
いやぁ 言われるなΣ(ノ∀`)ペチッ

靴下集め ホント∑d(´∀・◎)ァ-㌧★
あの前、ソロでニブル来て 南無~だったから
行ってくれて 助かったぁ~w
てんきゅ~ぅ!!!
2006-12-27 Wed 08:19 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
