ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
メリークリスマスc(*'▽'*)フィ~☆
2006-12-25 Mon 20:47
昨日のイブは、

免許更新行ってきたわぁw

もう昨日行かなかったら・・・免許証なくなるヽ(゚∀。)ノウェ
忙しくて やっと行けたって感じ!

優良じゃなく一般だったから 講習が60分・・・あーぅ
だるだる(´ー`)┌ ヤレヤレ...

寝るにも中途半端な時間で (*・ω・)oO(クリスマスといえば…)
なんて空想の世界入ってた(ぁ
てか、車で免許センター行く時に
サンタのカッコした、ピザ屋のバイクと何度もすれ違って
あぁ~うちも仕事してた時、サンタのカッコして接客してたなぁって
思い出しちゃったもんでw(* ´艸`)ふふ
クリスマスの日の朝に、サンタ服がまわってきて

ヽ(゚∀。)ノウェ

まじでこれ来て やんの?って言っちゃったもんw

ダボダボやし、お客さんシャンプーすんの 邪魔やったしぃ~w
いやぁでも、着てるうちに 気に入ってたりして σ(o-д-o)ォ'`゙ヵ

イブは 美容院も混むんですよ・・・((´∀`*))ァハハ
お昼抜きのフル回転。。。Σ(´□`;)ハゥ

新規やら常連やらで~!
やっと落ち着いたかなぁと思って 一服してたら
常連のNさんが来ましたw

このNさん とってもかわいぃ顔した おばさんなんだけど~w
めちゃくちゃ すごいとこあんねんw
いつも シャンプー&ブローで来るんけど
そのシャンプーが 人の10倍体力いるんよwww

体力いるとは・・・めっちゃ力入れて洗わないと

最後に 「どこか おかゆい所 ございますか?」
って聞くと、

かわいぃ声で
「全部(* ´艸`)ふふ」って言われちゃうから

めっちゃ 他の一般の人より 力入れな あかんねんw

Nさんには 指名の人居るんけど
他のお客さん入ってて 手空いてなくて
シャンプーは うちが入る事に・・・Σ(ノ∀`)ペチッ

逝ってこーぃ!!!ってwww

ヽ(`⌒´)ノフン 逝ってくるわぁぁ!ってシャンプー入って

サンタ服着てるし、お湯使ってるから

あっちぃ;;;

洗いながら この人の頭皮って どんなんなってるんやろ・・・
って思ってたわぁwww

洗い終わった時にはぁ~ もう汗が滝のように ダーーー!って
流れてたwww
さすがに 裏行って ちと休憩~フーε-(´・`)

そんなん ボーっと思ってたら60分経過~!
はい!免許更新終了~c(*'▽'*)フィ~☆

ゴールド免許じゃなかったけどね(ノ∀`*)

家に帰る頃には 真っ暗で~
ケーキもなんも作ってなすーΣ(ノ∀`)ペチッ

なので 今日25日に 作りましたwww
チョコとホワイトに2個だぞ!

(*´Д`*)まぃぅ~♪



別窓 | 独り言さ・・・ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<総集編(* ´艸`)ふふ | *花よりだんご* | クリスマスイベント(〃∇〃)>>
この記事のコメント
そうなんだw
お疲れ様w
大変そうだねぇ・・・
サンタの服見てみたいのwww
ってか、上のパズルやってたら、1ピース足りなくてクリアできなかった(゚д゚)
たぶん、うちがどっかやっちゃったw
2006-12-26 Tue 11:11 | URL | アクシス #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
ピザ屋のサンタっていったらピザーrですよ!
なんでしってるかというと・・・・

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

クマァァァァァァヽ(´(工)`)ノァァァァァァン!(謎
2006-12-27 Wed 01:50 | URL | にな #-[ 内容変更] | top↑
アクシスちゃん( ´∀`)σ)Д`)

1ピースなくなったぁ???
まじでぇ~www

さすが・・・( ´∀`)σ)Д`)


になぁ( ´∀`)σ)Д`)

もしや バイトしてたとか???(* ´艸`)ふふ
サンタのカッコで ぶぅぅぅぅ(η'∀')nぅぅぅぅんしてた?
なんてねwww

そのクマァァァァァァヽ(´(工)`)ノァァァァァァン! は
なんなんだwwww

謎ダョネ( *´艸`)´艸`)クスクス
2006-12-27 Wed 08:25 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
