ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
総集編(* ´艸`)ふふ
2006-12-30 Sat 16:47
今年も もう終わりですw

一年間 ありがとうございました(* ´艸`)ふふ

来年は みなさんにとって 素敵な1年になりますようにw



Pc修理に出して、SS消えちゃったかなぁと思ってたけど
残ってて フーε-(´・`)

それで、今年撮ったSS見てみたら・・・
結構いっぱい 撮ってたんだなぁって びっくりw

んで 見ながら 思わず笑えたSSを 
載せようかな・・・とw

ブログに載せた事もあるやつも 秘蔵 載せてないやつも
あるかもしれないけどね(* ´艸`)ふふ

まずは・・・ふぇんな( ´∀`)σ)Д`)

うちから、逃げる時に よく使う手だな( ´∀`)σ)Д`)
逃げれるわけないやん    いやぁぁぁぁ!

20061230161126.jpg

ある日 ふぇんなが えらいでかい女体連れてて・・・


安かったから 買った・・・・w

ちょwwwww

んで この女体の名前を 「あや」にしたんけど
これが 喋る喋る・・・・ヽ(゚∀。)ノウェ

これまた 丁寧語で(* ´艸`)ふふ

うち そっくりやぁん( ´∀`)σ)Д`)って言うてら

え? どこがじゃ!!! ってw



この日のPT名は、うちがつけたんだけど
もう 頭から 「女体」ってのが ひっついてて

思わず 「ふぇんなの女体盛り」にしたんだったわ(* ´艸`)ふふ

 いやぁぁぁぁ!
20061230161137.jpg

なんで こんなとこで 脱いでんねん( ´∀`)σ)Д`)

ちょwww ちが!!! って言うだろうなw

ブリーフやし、 うちのじゃ あーりませーん!!!


20061230161150.jpg


(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ  次は しゃのぉぉぉ!
しゃのは もういっぱいありすぎだから 省略(ぁ
ブログにのっけてないSSを・・・タブン

しゃのは、ふぇんなに会ってから だんだんふぇんなに
行動が似てきてるんよね~w
一応、しゃののペットは ふぇんなになってるけど
実は 裏では その逆だったりして(* ´艸`)ふふ

ほら。。。よく言うやん?
飼い主に似るってwwwww

 いやぁぁぁぁぁ!!
20061230161209.jpg

赤いボンネットだっけ?
これが出た時、しゃのが 衝動買いしたもんで
ちょっと 着けさせてぇ~って借りたんけど

どお?どお?どお?って聞くやんw

でもこのSS見ると、無理やり言わせてるようにしか
見えへーーーーーん! ヽ(`⌒´)ノフン


20061230161222.jpg


(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ  次は ギンちゃん!!!

うちとギンちゃん揃ったら 漫才始まっちゃうよ?
てなかんじwww
うちは よく 話すっ飛ぶ事が 多いけど
さすが ギンちゃん ついてくるわぁぁぁ( ´∀`)σ)Д`)

ギンちゃんは よく うちのカートん中 入ってるんけど
この日は、 カートが斜めってて 
うまく 収まらなかったらしいねんwww

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ


20061230161242.jpg


この手が・・・ケツ触ってるような感じに見えるねんw
笑えたわぁぁぁw

このセリフに このエモwww
ギンちゃんらしいわぁぁぁ( ´∀`)σ)Д`)

20061230161328.jpg


(。 ̄∀ ̄)ノぁぃ らぎくん1枚あったぉ~( ´∀`)σ)Д`)
うちのケミのLvあげあげで、しゃのに吸わせて貰ってた時
らぎも居って、ちょこっと協力してくれたんけど
すぐ戻ってきて このチャット出して AFKwwwww

ちょwwwww

20061230161342.jpg


こんなんも あったwww
アカギさんと よねの 髪型変更(ランダム)w

もう いっぱいやりまくってた・・・この二人www
いくら 使ったんだろうwww
オールバックとか・・・逆毛とか・・・いろいろwww
同じ「でこ」になったんで SS撮ってみたw

結局 よねは このデコが気に入って そのままデコでw
アカギさんは また変更したと思ったwww
これ 今年のSSじゃないよwww
去年のじゃん!!!って思ったけど 載せちゃえwwww
20061230161353.jpg


まだ いっぱいあるけど ここで終わりにしとこ(* ´艸`)ふふ


★*゚:・。.+Sёё чоц+.。・:゚*★ヾ(oゝω・o)ノ))
別窓 | *らぐな* | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あけおめことよろ(*´∀`*) | *花よりだんご* | メリークリスマスc(*'▽'*)フィ~☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
