ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あけおめことよろ(*´∀`*)
2007-01-03 Wed 09:32
あけまして おめでとう!

今年も よろしくぅ(*´∀`*)


今年のお正月はぁ 仙台の初売り行ってきたヽ(´▽`)/
これが うちの楽しみなんよねぇ(*´∀`*)ホケェ

1日の夜、仮眠中の柿くん起こして
「うぅぅ;; ねむ;;」って言うてたけど しゅっぱーつ(*´∀`*)
夜中走るの 好きなんよねぇ~!って運転してるわけやないんだけどぉw
それに 助手席で 揺られながら いつの間にか寝てるって
あの感じが 心地いぃ(´¬`)
今回は 1時間くらい 記憶がなかったくらいで
@は 起きてたぉ(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★


仙台の初売りは、朝7時オープンなのw
んで 朝方5時くらいに着いちゃったんだけど
Σ(・ω・ノ)ノ なにあの行列!!!
薄暗い中 ありんこみたいに ながーぃ人の列がw
どこまで続いてるんやろって見たかったけど
走ってたから 見えなかったわぁΣ(ノ∀`)ペチッ

うちが 行くお店は 手芸屋さんなんだけどぉ~!
ヽ(゚∀。)ノウェ 店移転してるし・・・w
まぁ 1年に1~2回しか来ないから 変わってても仕方ないかぁw
移転してるって言うても 目の前に移っただけやったけど・・・w

んで いろいろ他にも お買い物して戻りぃ~w
ドライブ&買い物って感じだな(* ´艸`)ふふ
帰りの車ん中で、メーターが99990ってなって
@10Kmで 10万キロやん!!!*.+゚ワァォ(*・ω・,,人)゚+.*
そっから カウントダウン開始(〃∇〃)

キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
10万キロwwwww
思わず撮っちゃった(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
この車も よぅ走ったなぁぁぁw
走るのが 好きなうちらは 結構遠出行ってたしなぁぁw

買い換えるって言うても この車程 惚れる車が 今んとこない!

((´∀`*))ァハハ


20070103093227



家に着いたのは 夜だった(ノ∀`)アチャポー

「結局 俺が全部運転しちゃたじゃん」って言うてたwww
お疲れお疲れ(*・ω)ノ(っω`*)
それでも 帰ってきて ラグナしている君は すごぃよ!!!
うちは リビングで いつの間にか寝てたヽ(゚∀。)ノ





別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<わぉ(*/∇\*) | *花よりだんご* | 総集編(* ´艸`)ふふ>>
この記事のコメント
新年おめでとう
毎年恒例の手芸屋さん、お疲れさまでした
って 運転せずに寝てただけだっけw

元旦は冷え込んで寒かったねぇ
今年もよろしく!
2007-01-03 Wed 20:00 | URL | ネイ #vh1mV2jE[ 内容変更] | top↑
寝てたんじゃないぉw
記憶がなかっただけ(マテ

今回はぁ、ちゃんと起きてた方だと思う^-^

今年もよろしくwww
2007-01-04 Thu 14:40 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
