ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
わぉ(*/∇\*)
2007-01-04 Thu 13:32
年末年始って言うか、クリスマスあけ頃から
ずぅぅぅぅぅぅぅぅっと!!!

猿山に篭ってた Sakuraでし(ノ∀`*)

前からヨーヨーc欲しくて、BSでもここで狩りしたりしてたけど
出なくて・・・o゚(p´□`q)゚o。
この前、おもちゃでカード出たし、この運に乗っかって
もしかしたら 出るんじゃないかなって・・・

カンよ!カン!!!

(* ´艸`)ふふ

それに ぼーっとしながら狩れるしね(ノ∀`*)

ぼーっと狩ってるから すぐ眠くなって寝ちゃったり(*´0)ゞ
狩り時間10分とかあったしねw


んで目当てのヨーヨーcは出ず、先にスモーキーc出ちゃってw
Σ(ノ∀`)ペチッ
でも今、スモーキーcが出回ってなくて
探してる人が結構いるみたいで
これが 高く売れたんだなぁ(´ー*`)キラーン
スモーキーcが2枚出たから ぅほぅほ(*´∀`*)

んで、ホントはヨーヨーcほしぃのに
スモーキーc出ないかなぁって思いながら狩ってたら

Σ(・ω・ノ)ノアレマッ

ヨーヨーc出ちゃった(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
思ってるもんと ちゃうもんが出るんやなぁって
笑ちゃったけどねw

しかも、1日に ヨーヨーc2枚とか・・・www
出るときは 続けて出るんよねw
不思議やなぁぁ(ノ´ω`*)

20070104123200.jpg


やれば出るもんだなって思ったw
来てすぐ出る人もいるし、これもまた運だろうけど
なかなか出なくても やってればいつかは出るんだなってねw
でも、飽きるから続かないってのが ほとんどだと思うけどねw

カード出たし、次は・・・

ぱんだ帽出しにいくかなw


ぱんだ帽から クマァァァァァァヽ(´(工)`)ノァァァァァァン!帽子作りたいのw

前にも2個出した事あるんけど、1個柿にあげちゃったから
1個しかなくてねw

さくらは、効率完全無視の狩りしてるから
あんまりLvは 上がってないんだけど
マイナスにはなってないから いいのだ(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
これでも、猿山で3%程上がったかな?w

ただ今のLvは、95の88%w


プリの方は・・・
アサやってるから 当然やってないわけで(;´▽`lll``
柿が なんか騎士やり始めて西兄貴篭ってたから
超兄貴の時だけ 出動要請が来るんで行ってたんけど、
っていうか 西兄貴放置してたw
ccして すぐ行けるようにwwwww

でもね、公平するの忘れてて
ほとんど 非公平のままやってたって感じwww

ボスのタゲきて、南無ったりしてたから
上がるよりマイナス(ノ∀`)アチャポーw

その分、ドロップは もーらぃ(´¬`)

20070104123214.jpg

別窓 | *らぐな* | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<れっつかんかん(~・ω・)~ | *花よりだんご* | あけおめことよろ(*´∀`*)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
