ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
れっつかんかん(~・ω・)~
2007-01-08 Mon 11:02
BSのスキルの「武器研究」が
もう関係なくなったやん?
それから、濃縮エルオリ魂出てから
普通のエルが、すんごい安くなってるねぇ~!
100K以上だったのが、今やその半分ヽ(゚∀。)ノウェ

もう今は、カンカンは 運しかないって感じだよね・・・ぅ;;

ヾ(・ω・o) ォィォィ うちは、運ないや~ん;;
なんか、カンカンする気も無くなったって感じ・・・Σ(ノ∀`)ペチッ
でも、倉庫に結構貯まってて、
これは、カンカン運ある、柿に頼もうと倉庫からひっぱりだして
レッツカンカン!!!




いつもさ、他の人からカンカンして~って頼まれるもんは
1発で成功したり、結構高確率で過剰に成功しているのに

うちが頼む物って、いっつもクホるんですけど!

今回は、Sシューズ5個とマフラー2個とガード1個頼んで

カンカン・・・クホ

カンカン・・・クホ・・・って折れて

最後残ったのが、+6シューズ1個!!

柿>さぁ~どうする?

叩いてなくなるか、成功して+7になるか・・・w

あや>叩いてしまえぃ!ヽ(`⌒´)ノ

お!できちゃったよw ヽ(´▽`)/

クホリまくって、やっと1個+7シューズできた(´¬`)
カンカン代は、柿持ちで(~・ω・)~

え?俺かよwww

笑ってたから、いいっちゅう事やね(o-∀-o)ヶヶヶ

んで、俺もカンカンしよ~!って柿の種にCC!
シールド叩くらしい!!!
んで見てたら、((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

( ゚Д゚)・・・・+7シールド・・・1発で成功しやがった!!!

ちょwww あんだtt!!!

なんか、やたらとパラでカンカンすると、成功するんよね!!!
これに乗っかって、うちもガードカンカンお願いしてみた!

( ゚Д゚)・・・・2回連続で+7ガードが・・・キタコレ!

なにこのカンカン運!
BSのぽてちんじゃなくて、最初からパラでやった方が
よかったんちゃう?って感じwww


20070108110518.jpg



うちのBS、カンカン用に作ったのに、カンカンの成功率が均一になったんじゃぁ
BS南無~!!!って消したいとこだけど、

Σ(ノ∀`)ペチッ BSがマスタだから消せない罠wwwww

別窓 | あざみ(ノ∇≦*)ポッ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<やればできるさ・・・タブンwwwww | *花よりだんご* | わぉ(*/∇\*)>>
この記事のコメント
カンカンかぁ・・・
最近はカンカンが廃れてきてるからあんまりやってる人はいないと思ってたけど・・・アヤっちは相変わらずなんだねw

おいらはもう最近はカンカンは全然やってないなぁ…一番最近で覚えてるのでスフィアマインで出したイクラから出たs3チェインw +8で折れたけどねw

あれだよ!!BSにはまだあの革命的なスキルがあるじゃまいか!!その名は!!
っ「グリード!!」
これがあれば柿っちが思わずぽろりと落としたアイテムをゲットできるかもしれないよ!!(r

おいらは最近あんまり狩りしてないからケミが79/45でゲマが56で止まってけど実は裏でWIZ予定マジとかセージ君が育成されていたりする(r

ゲマ君育てたいよぉおおおおおおw買取で時間とられちゃうからできないけど;;
2007-01-09 Tue 12:59 | URL | にょ #-[ 内容変更] | top↑
ちょwwwwwwww
ここ最近あやさんの運がよすぎるのはきのせいですか?www( ´ー`).oO
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
俺にもその運をわけt(マエニモイッタダロ
ボクハハヤクスナイパーニナリタイデスハイw
廃屋通いになるからいいcNEEEEEEEEEEEE!!
いいのはs角弓とか・・・・OTZ
どんな確立やねん!( ´ー`)ノビシッ!
2007-01-11 Thu 16:05 | URL | にな #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
にょ~( ´∀`)σ)Д`)

わらえたぁwww
「グリード」かぁw その手があったか(チツ

でもー絶対BSと狩りなんて ありえんから
無理やわぁΣ(ノ∀`)ペチッ


最近買取屋ばっかやってるやん?
ログやってないん?www
儲かってるみたいで うらやますぃ~(´¬`*)



になぁぁぁぁぁあ!( ´∀`)σ)Д`)

このカンカン運はさぁ・・・・

うちの運じゃないじゃまいか!!!ヽ(`⌒´)ノ

[壁]x・) 全部柿に カンカンしてもらったしぃ~;;

Σ(o゚∀゚o)ぁ!!! でもでも~

いっこだけ ガードカンカンしたら 
+6までは キタよ!!!

それ以上は ムリ...((o(。;ω;。)o))ムリ...

2007-01-11 Thu 18:03 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
