ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やればできるさ・・・タブンwwwww
2007-01-11 Thu 18:19
今まで作ったキャラは 6キャラ!
んで 今まで消したキャラは居なかったんだけどぉ!

今回 やりたい職あったから 初めてキャラ消しちゃったΣ(ノ∀`)ペチッ
なにを消したかって言うと・・・

[壁]x・) BS消したかったけど マスタだから消せないので

ガンスリ消しちゃったΣ(ノ∀`)ペチッ

BSは、Lv70! ガンスリはLv44だっけか?!

結局、ガンスリは ちょこっとやっただけで
放置してたから、消すのにも抵抗はなかったなぁ。。。

ケミ垢の3キャラは、絶対消す事はないだろうwww
思い出いっぱいだしねw


それで、なにを作ったかと言うと・・・


マジだよ!マジ!

(。 ̄∀ ̄)ノはいそこ! ヽ(゚∀。)ノウェ とか言わない!!!

今まで絶対できない職だろうと思ったキャラだぉ!!!

でもやってみて、マジこれおもろい!!!

んで、初心者修練場は、パスしてシャバに(・∀・)スンスンスーン♪
柿に壁してって頼んで、ポリン島へ~!
したら、エンジェが・・・☆゚+.オオォォ(ノ。'□')ノ*.゚+☆

うちは、取り巻きのポポの1撃で なむぅ~ハゥ((((( ∇|||)…



ポリン島で、FW5まで取った時、

柿が、「いのしし行ってみっか!」って言うて
行ったところ・・・

FW置いて、そこに いのししトレインして柿が突っ込んで
うまぅ~って想像してたのにぃ・・・

ちょwww ダメって・・・

ド―ユ─<(´∀゚`ll)>三<(ll´゚∀`)>コト―─ッ!!!

だめだこりゃ!!!って事で、狩場を探して・・・

20070111180527.jpg

ジオ行ったら、まだINT低くて無理やったしぃ~;
メタリンで うまぅかなと思ったら、壁してもらってるのに
うち すぐ死んでるしぃwwwヽ(゚∀。)ノウェ

もう!ここしかない!!!
20070111180542.jpg


なかなか うまぅ(´¬`*)
Lv30まで ここで狩りして、FW10取って・・・w
いよいよ赤いもへヽ(´▽`)/
Lv30から、魔眼装備できるし


早く焼けないかなぁ~と座りながら待つ・・・待つ・・・
ヽ(゚∀。)ノウェ 待ってると ケツ噛まれるwww(チガ

ちゃんとFBしてるよwww
ただ、こうやって見ると、「焼けるのをじっと待ってる」
って感じに見えるなぁと思ってねΣ(ノ∀`)ペチッ

赤いもは、焼けると すんごく(*´Д`*)まぃぅ~でしたwww
ポンポン上がるわぁwww

20070111180558.jpg



なんか、久々にネタが・・・イパーイ!!!
続きは 次に(ぇ

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<続きぃ~w | *花よりだんご* | れっつかんかん(~・ω・)~>>
この記事のコメント
やってみると面白いでしょ^-^
マジ系は、あっ!という間に転職できるよw

この前付与セージ作ったんだけど、WIZ持ってるんでFW縦置きはできるから
ポポリン→赤芋(FW10とFB5取るくらい)→土精→転職ってな感じ
まったり(マジ時代INT極)で、1週間くらいだったかな

>焼けるのをじっと待つ
そうみえるよねw  昔からそう思ってました^^
でも 忍者いるとFWすぐ消えていつの間にか殴られてることあるから注意ですよん!
2007-01-13 Sat 15:45 | URL | ネイ #vh1mV2jE[ 内容変更] | top↑
ネイ~w
作っちまったよぉ~(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

今までは、殴り職だけだったやん?
だから みょ~に新鮮だったりするw


INT低くて、まだ殴ってた時は
マジ系の スキルで狩りたいってウズウズだったんだけど

叩いたほうがダメ大きかった(ノ∀`)アチャポー

今は もう殴りマジじゃないけどねwww
FW10取っちゃえば、@はもう 楽ちん!!!

今度セージ見せてねぇ~( ´∀`)σ)Д`)
2007-01-13 Sat 17:33 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
