ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
続きぃ~w
2007-01-11 Thu 19:37
今日は続けて書いちゃうよ?! (* ´艸`)ふふ
いぇぁ、昼間ブログ書こうと思ってるのに
なかなか 忙しくて、書けないもんで(;´▽`lll``

前日までは、柿に壁してもろて、翌日からは
一人立ち(* ´艸`)ふふ

赤いもは、未だにBOT多いんよねぇ
横殴りされんのは、ムカ だけど
BOT居ないと沸きが少ないやん?
居ても困るし、居なくても困るし・・・・ヽ(゚∀。)ノウェ
複雑な気持ち

20070111180631.jpg



ここのBOTは 全部 ログ!!!
んで、そばにモンス居ると うちがタゲ取るの待ってるんよwww
そこに横殴りしるって感じなんかなぁ~;;

んで あや←←モンス←←BOTって感じで
くるくる回ってたwww
そしたら、団子のようにモンスが集まっちゃって
こりゃぁ うまそぉ~(´¬`*)って思ったんだけど
ここで、FWしたら、待ってました~みたいに
BOTが飛びついてくるやん?
それなら、飛んじゃえヽ(`⌒´)ノ

それから、ちょっと経って、倉庫に戻ったら
そのBOTカプラんとこに居ったwww
Σ(・ω・ノ)ノアレマッ さっきので南無~だったかしら?www


昨日、正月開けで 戻ってきた しゃのん!!!
戻ってすぐ、今年初のメモ!
 いやぁぁぁぁぁ!!!
20070111180644.jpg

よくさ、よねが「俺は神だ!」って言うてたから
うちの頭の中では、よね=WIZ=神?www
なんてイメージ作っちゃってて(ノ∀`*)

ちょっと、うちも 神になろうかと・・・って言うたら


あやたま。。。なんなら しゃのが病院に連れて・・・ry

あんだって(`・ω´・;)キッ    

20070111180744.jpg


もう話してると あかんねwww
モンス来たの 見えてないwww
気がついた時には 動かなくて
あちゅうまに コテッ・・・・(´ー`)┌ ヤレヤレ...

20070111180731.jpg

そしたら しゃのが こんな事を・・・ヽ(゚∀。)ノウェ

神じゃなくて 紙かwwwww
ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!! うけたwww
20070111180657.jpg

最近さぁ、ふぇんなが、なんかえらい ゲーゲー吐いてるって言うから
え?つわり?って聞いたら
そうそう!しゃのに はらまされたヽ(゚∀。)ノって言うてたでぇ~?
って話になって。。。

しゃのが言うには・・・

(*・ω・)oO(もしかしたら あの時あげた 餌が原因かも…)
じつわぁ・・・ちょっと色がおかしかったんだけど
でも ふぇんなには、緑pは緑にしか見えないだろうと思って・・・
それが あたったのかなぁぁぁ;;;

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

あともう一個はw これ↓

20070111180707.jpg

ふぇんなぁぁぁ!!!低っ!!!
20070111180719.jpg

しゃのとふぇんなを知ってる者には 笑えるネタwww

寝たまま、2時間経過~ヽ(゚∀。)ノウェ
さ~て戻るかなぁって言うたら しゃのがリザ!!!

ちょwww
葉っぱ持ってるなら もっと早く起こしてよwwwwwwwwww



赤いもで寝てた時に どっかからやってきたWIZさんwww
しゃのと3人で話してて、結構ノッてくれましたwww

うちが、イヒ!って言うと
すかさず、旭化成!って言うてくる!!!
おお! 从*^ー^)パチパチ
20070111180756.jpg

次の日もまた、赤いもで会うと旭化成!!!って言うてくれるwww
なかなか おもしろ~いお方ですわぁwww

別窓 | | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<o(-ε´・+)b ヵ゛ンバルヮ☆ | *花よりだんご* | やればできるさ・・・タブンwwwww>>
この記事のコメント
旭化成もそうだけど勢力図にふいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ふぇんなさんひっくwwwwwww
ああ、それなら俺の位置は
ふぇんな>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ry  おれ

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ああ、俺の下にはシャノs(ry

スミマセンスミマセン

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 エーン
2007-01-11 Thu 20:52 | URL | にな #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
ついにアヤっちもマジを作ってしまったのか・・・

実はおいらが真面目に取り組んだファーストの職はWIZだったりするから以外と教えられる面もあるだろうから今度スパルタだね(r

ちょw勢力図吹いたw
まぁあれだ…アヤっちはおいらのペットだからぁ…こんな感じかな?
おいら>>アヤっち>>>柿っち>>>シャノ猫>>>>>になさn?(r>>>>ふぇんなっち
これで完璧だね(マテコラ

もうおイもさんなんかさっさと卒業して土星さんにお世話になりなさい!!かまきりさんもうっとおしいけど慣れれば楽に倒せるんだから!!
新しく始めたアヤっちには時計2は現状ではお勧めできないね…普通に強いWIZさん達でもまともに狩れる状態じゃないっつーのにw
事情は現状を視察することをお勧めしますw

んじゃあまたよろしくの~w
2007-01-12 Fri 03:18 | URL | にょ #-[ 内容変更] | top↑
にな( ´∀`)σ)Д`)

勢力図ねぇ~www
うちも、あれには 大笑いしたわぁw
笑いすぎて 腹痛がwww

にな!ふぇんなより ひっくwwwww

になの↓には しゃのが・・・って
それは、になじゃなくて 兄じゃだったら
その図は成立するかも(* ´艸`)ふふ



にょ( ´∀`)σ)Д`)

時計2って あれでしょ?
赤いも同様に BOT天国ってやつでしょ?www
あっこも すごいらしいね~;;

(´ー`)┌ ヤレヤレ...


土精はぁ~BOTいないけど
人多いじゃん? 探すのメンドΣ(ノ∀`)ペチッ

それなら 赤いもいっぱい狩ったほうが
うまぅ^-^


2007-01-13 Sat 17:29 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
いあさwおイもさんはベースばっかりのびてJOBがあんまよろしくないんよw

そこそこLV上がったら土星さんいったほうがいいじぇw
2007-01-14 Sun 15:26 | URL | にょ #-[ 内容変更] | top↑
土精行ったけどぉ~;;

混み混みでなぁ~;;

探すのメンドΣ(ノ∀`)ペチッ
2007-01-15 Mon 15:54 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
もるぁ!そうか・・あのときの緑ポが!緑ポガアアアアアアアアアアア!!(´・ω・`)ショボーン
それとその相関図はなにか間違えてないかな!?
ふぇんな低すぎだぜ!(゚∀゚)
赤芋は確かにBOT多いけどブーツとかでるからうまいよなぁ・・・。うちもWIZで行ってた記憶が・・・
まぁ、シャノの子出産してくるか!(激シクマテ
んじゃ。また~   (゚∀゚)ノシ 旭化成!
2007-01-17 Wed 09:19 | URL | ふぇんな #Mav0b3i6[ 内容変更] | top↑
ふぇんなああああああああああああああああああああああ!!!!

はよ・・・髪型変更 (ランダム)するよぉ~!
もうGチャで あれほど言うてるのに・・・おぬし・・・・
逃げよったな?( ´∀`)σ)Д`)

来ないと あのマジ時代とアサ時代のSS
貼っつけたる(o-∀-o)ヶヶヶ
(私にも、こんなかわぃぃ時がありました・・・ってヾ(・ω・o) ォィォィ )


ま。。。そのうち引っ張ってくるか(マテ

出産なら 立ち会うぞ!(ぁ
((´∀`*))ァハハ

2007-01-18 Thu 01:34 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
