ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
o(-ε´・+)b ヵ゛ンバルヮ☆
2007-01-18 Thu 17:24
そろそろ 更新しないとね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アハハ

(-ω-;)ウーン…

そんな変化ないんだけどねw(〃艸〃)ムフッ 

ヾ(゚∀゚`*)そぅそぅ! 
今月の30日から、経験値2倍来るらしぃねぇ~w
この期間に、アサシンやるとして・・・w

今は、マジだけやってる(;´▽`lll``





ちょっと 監獄なんか行ってみたり(*´艸`*)ァハ♪

もちろん ソロじゃ無理なので、柿の壁ありでw
一回目行ったのはLv54の時だったかなぁ...( ;-ω・)aポリ
FW置いて、そこに柿がトレインしてきて突っ込む!!!
ゾンビなんかきたら FW次々に出してかないと
死ぬwwwww

このSS見てもわかるだろうけど
うちの後ろには 壁しか・・・ないwww
この先FW一回分くらいしか置けないΣ(ノ∀`)ペチッ

20070118172511.jpg

んー やっぱFWもう一枚必要だったかぁって思ったけど
まぁ、インジャは 柿のとこ攻撃してるから
うちのとこには 来ない来ない(*´艸`*)ァハ♪

そのままFBしちゃえぃ♪o(・д・´*)9


監獄(*´Д`*)まぃぅ~www
だけど、あまりにも沸きよくて、
あちこちで、モンスにツンツンされて、死にまくりw
SP回復で座ってる横から 沸いてくるなんて・・・(´ー`)┌ ヤレヤレ...


デスペナなんか ぜーんぜん痛くないんやけど
監獄で狩るより、芋むし いっぱい数叩くほうが
安全で上がるんじゃ?ってことで
ベース&Job1づつ上がったとこで
監獄冒険終了

ホナ♪ヾ(*・∀・`)o

20070118172525.jpg


きなこ餅も 食べに行ってきたよ(*´艸`*)ァハ♪

Jobは (*´Д`*)まぃぅ~だねw
ここは BOT居ないくていいんだけどぉ

混んでてなぁ~;;

探すのダルッ!!!で、Job&ベース上がったとこで

ホナ♪ヾ(*・∀・`)o

はやっ

20070118172539.jpg

まぁ、また赤いもに戻ったわけなんだけどね(´▽`;)ゞぽりぽり

なんかある日、横殴りBOT兄弟達が
居なくなってたヽ(゚∀。)ノ

同じ髪型の髪の色の 兄弟みたいなBOTは
居なくて 一人だけ BOT臭いのがいるだけになったw

それから、このMAPには、なんか枝折ったのか
知らんけど、ここに居ないモンス達が居る・・・・あぅ;;


↓これも どっかから ふら(~・ω・)~っと飛んできて
しゃのが 居たからよかったものの・・・
ソロだったら 逃げまくりだぉw

ハァァ-(ノω=;)。。。


20070118172551.jpg

またまた ある日、監獄冒険に行ってきたw
Lvも60になってます(o-∀-)ゞェヘ♪

ここで、ディスくんと会って
ちょっと神技を    |ω・`)ジー!!!

なんせ ディスくん廃WIZになってるしねw
観察してました(ぁ

リビオなんかは、FW→SGするやん?
そのSGの置き場所によって、綺麗に倒せるんよねぇw
ほほぅwww

ディスくん 上手いわぁ  从*^ー^)パチパチ

柿がディスくんに「弟子入りさせてやって!」って言うてたもんで
このキャラ初の 友録させてもろたwww (ノ∀`*)


20070118172602.jpg

この前のメンテ後、赤いもMAPには、全然BOTの姿が
居なくなった  *.+゚ワァォ(*・ω・,,人)゚+.*

(*・ω・)oO(時計も居なくなったんだろうか…)


んで、赤いもで靴゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ ゲッツ!!!
BOTいっぱいの時じゃなくて よかったぁwww

その@、赤いもcも出たり(*´∀`*)ホケェ

なかなか いい感じ  (嬉〃∀〃)ゞ

20070118172612.jpg


でもね、今めっちゃ装備品の値が下がってるよねぇ;;
しかも エルも とうとう30Kまできちゃってるし・・・Σ(・ω・ノ)ノ
BOT露店も売れなくて困ってるみたいだね ∀・) ・・・ケッ


ここまで、エルが安くなってるなら
もう 叩くしかないね!!! ( ´∀`)ヵヵヵ



別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<転職してきた(*´∀`*)ホケェ | *花よりだんご* | 続きぃ~w>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
