fc2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
転職してきた(*´∀`*)ホケェ
2007-01-23 Tue 14:46
赤イモ 飽きたぁぁぁヽ(`⌒´)ノ
そんな訳で、同じアルデバランの時計に行ってみちゃおうかなぁ~とw

時計2は、アサシンでいっぱい通った場所で、飽き飽きしてるはずなのに
マジで来ると、なんか緊張感があって、新鮮に感じる(ノ∀`*)

入って速攻死にそうになった。
本とか、動き早くて お尻かまれまくりヽ(゚∀。)ノ
パンクは、まぁまぁ いけるいける。




ここで問題が

今まで赤イモばっかり狩ってたやん?
赤イモとか、カマキリとかは アクティブやん?
クロックってノンアクティブやん?

土精もクロックと同じだけど、土精は、動きが遅いから
FBLでタゲ取って、FW余裕で置けたんだけど
クロック 寄ってくるの 早すぎΣ(ノ∀`)ペチッ

ちょっと時計で冒険しすぎて、なかなか転職に近づかない

つまり。。。死にまくり(´ー`)┌ ヤレヤレ...

やばいよ!もうすぐ日曜やん!
Gvに間に合わないwww って思って
時計→土精に(・∀・)スンスンスーン♪

土精2~3個タゲとって、FWで焼けた時は うまぅ^-^
でも、途中でカマキリの妨害が・・・ヽ(`⌒´)ノ

でも どうせなら カマキリ集めて 一気に焼いてしまえ(* ´艸`)ふふ
重くて死にそうになる事もあるけど
一気に焼けると 快感だね


20070123142342.jpg

たまに、FWにクマァァァァァァヽ(´(工)`)ノァァァァァァン!が引っかかる事もw

ヽ(゚∀。)ノあう 引っかからなくていいから~;;


20070123142351.jpg

土曜の夜に、同盟狩りがあったので、参加(ノ∀`*)
うちは、横なぐり期待してたんだけど
それぞれ、Lv別にPT組んで、それぞれの狩場へ~w
うちのLv65 AXさんのLv55で、ぎりぎり公平!
でも二人しか居ないw
もちろん プリさんはPTメンバーに含まれません
Lv55~65PTと、Lv66~76PTと合同で
マニピないけど 支援とアスムは 貰える(* ´艸`)ふふ

狩場は、AXさんが 亀に行きたいと言うことで
亀行き決定www

って、ちょwww クエやってないヽ(゚∀。)ノウェ
急いで 亀爺のとこ行って クエ済ませてきましたc(*'▽'*)フィ~☆

亀。。。亀。。。属性なんだ???
勉強不足 バレバレやんΣ(ノ∀`)ペチッ
とりあえずFBでいけそうかな。。。って
ヾ(・ω・o) ォィォィ

でも結構人数いたから、すぐ倒しちゃって
うちは そんな出る幕なかったって感じ?(ノω`*)
でも 経験値入って (*´Д`*)まぃぅ~w
これで いいのか!って思ってしまいましたょ

20070123145053.jpg


90台PTが なかなか帰ってこないので
監獄2にも行ってきたょ(ノ´ω`*)
DEX低いから 詠唱おそぃねん

唯一打てるのは、リビオとフェンダークくらいかなぁ(;´▽`A``

@は 詠唱中に 倒されてる事が多かったような

でもでも、うまぅでした^-^
監獄から 帰る間際に Jobアップしちゃったし

これで Job49よ!!! リーチかかったわぁwww

20070123145103.jpg


柿が、ジオは土精と同じくらいうまいよって言うて
ジオ行くなら、支援で行ったるって事で
ジオ食べに行ってきたw
もうリーチかかると やる気でるねぇ~(* ´艸`)ふふ

マジになりたての頃、ジオ来た時は INT低くて
ジオに与えるダメが100とかで・・・Σ(ノ∀`)ペチッ
お話になりません状態だったんだけど
今は もう平気よ(* ´艸`)ふふ


20070123142407.jpg

ジオは 結構数いるから (・∀・)スンスンスーン♪ってLv上がってって
Jobアップも あっちゅう間だったわ

20070123142420.jpg

無事? 転職したv(´∀`*)イェイ

いぇぁ、試験はクイズやって 戦闘試験ってなるんだけど
クイズの方は、答え見ながら(ぁ
戦闘試験は ヽ(゚∀。)ノウェ 死んだwwww
フェンクリつけて再挑戦で 合格~(;´▽`A``

こんなんで コケてて 先々不安だよなぁって
言うなぁぁぁあヽ(`⌒´)ノ

20070123142442.jpg


転職して、魔眼かぶってってやってたら

柿がボソッっと・・・

それだとさぁ、見た感じ すごいLv高くて
上手そうに見えるから、とんがり帽子のがいいんじゃね?((´∀`*))ァハハ
とんがり帽子だったらさぁ、失敗とかしても
あ~まだLv低いから しょうがないのかなぁって思われるよ^-^



!Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!


スポンサーサイト



別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<Gv~w | *花よりだんご* | o(-ε´・+)b ヵ゛ンバルヮ☆>>
この記事のコメント
転職おめでと~v-33

最後の柿さんのせりふで吹いてしまった!
同じこと思ったことあるよ^^;
魔眼はDEX低いときは詠唱早くなるから便利だけどね

Lvが上がってきたら 時計3Fのアラームも面白いかも
画面内のを適当に纏めて、FW+SG・・・ と言いたいとこだけど、すべり割り下手だったりで、HD打ってましたw

纏めて倒せると楽しいよね!
アラームがワラワラ湧いてきて 6~7体くらいになるとすっごいスリルあるし
でも、本とミミクには注意
2007-01-26 Fri 00:59 | URL | ネイ #vh1mV2jE[ 内容変更] | top↑
本とミミックは 危険だよね(ノω`*)

QMしても 寄ってくるの はやぃんだもんヽ(`⌒´)ノ

まぁ、時計2Fは なんとか・・・クリアできたような・・・
気が・・・する(*ノノ)

今度は時計3に 冒険ダ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!
2007-01-28 Sun 10:23 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |