ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
しゃの元の姿はこれだ!
2007-02-01 Thu 07:58
先週のGv始まる前に、ベースで集まってた時に
今日は シャノが居なかったため、代理で↓の「しゃのん」を
孵化させた^-^
誰かが、「今日シャノ居ないなぁ」って言うから
「ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハイハイ しゃのなら ここに居まーす!!!」
って言うといた((´∀`*))ァハハ

と言うても、この「しゃのん」は、戦えないけどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。




最初、攻めだったんだけど、攻めの時ってWIZは
なんも出来ないね・゚・(ノД`;)・゚・
なんか すぐ標的にされるし・・・あぅ

ER前まで行く途中で、今日は よくヌッコロされたわ
もう何度死に戻ったか・・・。
途中 ゥワァァン!!。+゚ヾ(゚`Д´゚)ノ゙゚+。アサで出てやるぅ!!!!って
ccしたものの、アサでG作った事 すっかり忘れてて・・・。

出れないじゃないかヽ(`⌒´)ノ


仕方がないので そのままWIZでやってた Σ(ノ∀`)
後半 同盟さんが割ったから 攻めから守りになって
結局そのまま終了~!

Gvの途中で、「しゃの!卵に戻る。」って言うから
戻したんだけど・・・オイ
終わってから 卵から出してみたら
親密度が・・・親しいから→普通になっとる Σ(・ω・ノ)ノ
え?なんでなんでなんでwwwww
この前から 親密度下がりっぱなwww
ソ....ソンナ.....(ノlll´▽)ノ

Gvで死にまくってたからか・・・。
てか、Gvの時でも死ぬと親密度下がるのかぁ~。
また 最初からやり直しみたいな感じやん;;
(´ー`)┌ ヤレヤレ...

Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!そうそう!
にょのセージが 同盟のGに入ってて Gv一緒だったんね。
んで 終わりのSSの時
「今日も居残りするん?」って聞かれたんだけど
「しないよ・・・多分」なんて言ちゃったけど
今週も 居残りあったみたい Σ(ノ∀`)ペチッ

20070131101629.jpg

月曜日~!
いつもの時計3で、壁の向こうで わぃわぃしてたから
|ω・`)ジー しばらくその場で立ち止まる。

よく見てみたら・・・
おお!!!「のびのび幼稚園」のスパノビさん達やん((´∀`*))

かわぃぃwww 

きっと 遠足だったんだね(* ´艸`)ふふ


20070201073657.jpg

もう 今日の時計は 重いヽ(`⌒´)ノ

いつもだけど さらに・・・って感じw

時計3着いて 入り口付近で アラーム狩ってたら
騎士さんが通って・・・
そしたら うちがやってたアラームが 
騎士さんの方に(・∀・)スンスンスーン♪

ヾ(・ω・o) ォィォィ

そしたら その騎士さん ご丁寧にアラーム返しにきはった。
エッ? (;゚⊿゚)ノ
いやぁ・・・そんなんぃぃのに・・・;;

そしたら 反対から 違うアラームが・・・
(*´□`)あ゙ー
こういう挟まれるの いやぁぁぁぁぁ・゚・(ノД`;)・゚・

あとは、ミミックが いやじゃヽ(`⌒´)ノ
QMしても 動き はやぃんだもん!

もう南無ってばっかりだったわぁ(´ー`)┌ ヤレヤレ...
それで、休憩中にディスくんと 話してたら
「プリで覗きにいく!」って言うてて
へぇ━(・∀・)ノΩ━っ ディスくん プリもってたんかぁ。。。
知らなかったwww

転生キャラを 2つも持っている廃なお方ですから
まさか・・・プリも廃プリなんじゃ?!

見た事ないから プリで来るって言うても
どれが ディスくんなんだか わからんwww

したら 時計3で 支援かけてくれる♀プリさんが・・・
んで 一言「ディス」って言うから

( ゚Д゚)・・・・

女垢作ってたとは・・・( ´∀`)σ)Д`)

Lvも うちのWIZと公平組めるらしくて
途中から 公平狩りに^-^

なんか サフラあると 詠唱早くなるから
いつもの感覚でSGすると 
ちょwww 早すぎwww凍ってないからwww

ってなります Σ(ノ∀`)ペチッ

今まで 横殴とかぁ やってたから
プリさんと狩りって・・・WIZだと、初めてじゃないかなぁ!
DEX低いうちにとっては、サフラは とってもぃぃですねぇ^-^

20070201073707.jpg


時計管理者の 「地雷」が 丁度ディスくんの立ってる上に・・・

Σ(・ω・ノ)ノアレマッ こんなとこで寝ちゃ・・・風邪ひくよ(オイ

アサだったか、初めて時計来たとき
時計管理者の周りに 丸い渦巻きが出てて
それ 地雷だって知らなくて
なんだろこれ!って踏んでみたら・・・シボーンwww
ド―ユ─<(´∀゚`ll)>三<(ll´゚∀`)>コト―─ッ!!!
って あの時は 思ったなぁwww

ディスくんも 同じく 最初わからなくて
まさか死ぬなんておもわず 踏んだら・・・シボーンだったとかw
みんな1度は 踏むってことかwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

20070201073717.jpg

明日のメンテから 経験値2倍期間入るので
ちょっとWIZは お休みしますwww




別窓 | | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<2倍期間きたぁヽ(´▽`)/ | *花よりだんご* | 監獄冒険!そのⅢ>>
この記事のコメント
もうだいぶソロできるようになったん?w
2007-02-01 Thu 15:41 | URL | こと #3rUUlKLI[ 内容変更] | top↑
時計2Fは クリアしたよwww
・・・タブンww

時計3は、アラームだけなら 
平気なんやけど

ほら・・・ミミックがwww

あれくると 飛ぶか死ぬかどっちかwww

とにかく 時計3は すんごいラグイ il||li(A´・ω・)
2007-02-01 Thu 16:48 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
最近WIZやってんだww
LVいくつ?
あれならうちのプリも転生したからあそんでw
2007-02-02 Fri 06:35 | URL | アクシス #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
アクシスちゃん プリ転生したのかwww
はやすwww
もう廃なんだから( ´∀`)σ)Д`)

これで 転生キャラ2つやんwww

おめっと~www

はよ (_´Д`) アイーン見たいわぁ (* ´艸`)ふふ

うちのWizで良いなら いつでも
(*´Д`*)まぃぅ~な所連れてっておくれwww
2007-02-02 Fri 08:40 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
確かに時計3Fはくそおもたいな!!
あんなとこ篭ってたら病むわwwwwwwwwww
2007-02-06 Tue 18:46 | URL | こと #3rUUlKLI[ 内容変更] | top↑
転生したの水曜だけどー、火曜日にはもう85LVになってたw
85だけど組めるかな?
ちゃんと49転職だから支援スキルあるよ!
VITだし壁にもなるし^~^
2007-02-07 Wed 15:46 | URL | アクシス #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
琴w 

重くて動かなくて しぬー!ってのが多かったy

WIZとは このこの重さにも 耐えなければ行けない
ってことだね。。。



アクシスちゃんw

ちょwww はやすwww

全然組めないよww
うちのWIZ まだ70やもん(´▽`;)ゞぽりぽり

49転職って・・・
どうせなら 50転職しよーよwwwww
2007-02-07 Wed 18:54 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
えええええ
70なの?!
非公平で上げるしかないね;;;;;
2007-02-08 Thu 22:29 | URL | アクシス #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
Σ(・ω・ノ)ノ

非公平してくれるん? 。゚(゚ノ∀`゚)゚。

まだまだ うちのプレイじゃ
うまくないかもよ? ((´∀`*))ァハハ
2007-02-09 Fri 09:56 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
