ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2倍期間きたぁヽ(´▽`)/
2007-02-02 Fri 08:35
2倍期間突入~! v(´∀`*)
ちょっとWizは お休みして、アサを2倍期間で上げようと・・・w
久々の殴り職やわぁ(* ´艸`)ふふ

2倍で、狩場も混むだろうなぁと予想してた通り、亀地は
人・・・人・・・人・・・
混むと沸きが すごーぃので、油断すると 死ぬ・・・il||li(A´・ω・)
アサシンの範囲攻撃のグリムも、こんな人多くちゃ
出来ないなぁ;;

柿のリンカと、公平狩りで亀に(´¬`*)
ここでは 亀以外、1確で倒せるし、うまぅ^-^




Lv95の90%から スタート!

o(*´∀`*)9 ごぉぅ♪

あっちゅう間に10%上がって、やっとLv96になったヽ(´▽`)/
折り返し地点到着・・・はぁはぁ

まだまだ 先は長いなぁ。
この期間で どれくらい上がるんやろうなぁ。
なんでだろ・・・
すんごく ねむくなる Σ('-'っ)っ
単調な狩りにだからかなぁ 
すぐ眠くなってしまって(;´▽`A``

もう口癖のように、「ねむぃ!ねむぃ!」って
言うてるわぁヽ(゚∀。)ノ

20070201073803.jpg

亀って レアないやん?
唯一レアなのが、タラcだけど、
蛙なんか ほとんど放置が多いしね。

うちも 蛙は放置で 叩いてなかったんだけど
たまたま 目の前に居た蛙を、何気なーく叩いたら

Σ(・ω・ノ)ノ

出ちゃったwww なに この運の良さはwww

これで、タラガードでも作ろうかなぁw
Wizって ガードしか装備できないし
Gv用にね!
今までGvの時は いつも借りてたしね(ノ∀`*)



20070201073751.jpg

亀飽きた時は、監獄放置だったプリで
辻支援しにw
ゼロちゃん発見(,,'∀'*)o ダァ―♪

いいなぁ。。。うまそうだなぁ。。。
監獄も すごい沸きがいいwww
でも すごい重い;;
今は、どこも重いんだろうけどね・・・
うまい所は 特に動かないね。
前衛は 多少重くても なんてこたぁないけど
特にWizとか この重さで狩りするのって
大変だろうなぁって思うわぁ。


20070202081532.jpg




別窓 | さくら(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<アドおじさんが・・・ | *花よりだんご* | しゃの元の姿はこれだ!>>
この記事のコメント
支援あり㌧v-237

そんな被ダメ連発のSSじゃなくて
カッコよく敵を捌くSSにしてほしかtt  |彡サッ!
2007-02-12 Mon 09:56 | URL | ぜろりんこ #-[ 内容変更] | top↑
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

このSSしかなかったんよぉw

ゼロちゃんのSSってさ
今まで 横殴りしてるとことか(ぁ
そんなんしか撮ってなかったよねぇwww

また今度ねw( ´∀`)σ)Д`*)
2007-02-12 Mon 18:45 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
