ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヨロチク(*・∀・)人(・ω・*)ネー♪
2006-04-02 Sun 12:07
甘犬のGメンの、ルシちゃんのHP
リンク追加しましたヽ( ´¬`)ノ
ヨロチク(*・∀・)人(・ω・*)ネー♪

昨日は、めずらしく甘犬のGチャがにぎやかだったねw
みんな別キャラだと、わからないねーw
璃羅ちゃんも、あざみがあやだってわからなかったらしいw

'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、

甘犬のGメンも増えた事だし、

G狩り行くしかないね!

柿もネイも、誰が誰なんだか、?????って言うてたしw

あやも、璃羅ちゃんと会った事ないし(ぇ

ルシちゃんは、昨日リヒクエで、ちょこっと一緒だったけどw

琴に、G狩り企画立ててもらお!(〃∇〃)

別窓 | いろいろ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ランダムではやりませんよ( *´艸`)∴ブ・・・ | *花よりだんご* | 終わったぁ~ε-(*´∇`*)ホッ >>
この記事のコメント
昨日は色々な発見がありましたww
別キャラって名前が違うからワカンナイ;;
「柿」→「あやチャンの相方」→azami=あやチャンと繋がりましたw

あまり会う事がないので親睦も兼ねてG狩り。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
琴ちゃんに要請(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

これからも仲良くしてね。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。
2006-04-02 Sun 20:44 | URL | 璃羅 #-[ 内容変更] | top↑
あいあい
G狩りしたいね゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚
前バレンタインのときは名前紹介とかできんかったしねえ( *ё*)

Gチャ盛り上がってる中におれんくて残念やわ(ノ_・。)

今度みんなで日にちを決めよー゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚
2006-04-03 Mon 04:31 | URL | KOTO #SqCgqGuc[ 内容変更] | top↑
璃羅ちゃん

いきなり璃羅ちゃんが、
【繋がったーヽ( ´¬`)ノ 】って言うもんやから、((゜Д゜;≡;゜Д゜))
なにが繋がったのかと思ったら・・・
それかw
柿=ぽてちんね!
ついでに、相方やなくて、リア旦那(@´∀`)ゞデシッ!!
Ro旦那は・・・行方不明中(||||Д`)アゥッ!
'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、

うち、商人やってる時間が多いねんけど、いつもAFK中に璃羅ちゃんきてて、
うちが、戻った時には、CCしてはったりで、なかなかGチャで話できなかったねーw



てなわけで、G狩りいこ~ヽ( ´¬`)ノ
みんないつが空いてるんやろねーw
みんなで決めよって言うても、
露店落ちしてる人多いからなぁ~
ハゥ((((( ∇|||)…
告知出した方が、早いかもねw
2006-04-03 Mon 09:26 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
柿さんリア旦那やったんやww
なるw
ナゾがとけた(イヒ
2006-04-04 Tue 00:02 | URL | きらら #-[ 内容変更] | top↑
リンクありがとぉ
うちからもリンク貼りましたw
これからも宜しくね~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
2006-04-04 Tue 14:26 | URL | ルシエル #-[ 内容変更] | top↑
キラキラキラちょヽ( ´¬`)ノ

(´・ω・):;*。':;ブッ 謎がとけた?w
ってか、謎だったのかwwwwww


ルシちゃん

リンクありがと(*ノωノ)ポッ
いろいろ繋がって おもろいねww
よろしく(@´∀`)ゞデシッ!!
2006-04-04 Tue 17:18 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
