ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2倍期間おしま~ぃ!ε-(´ー`*) ふっ。。。
2007-02-06 Tue 12:22
2倍期間終わっちゃったね。みなさん どうだったかしらん?

うちは この期間ずっと 【さくら】で亀地に篭っててんけど
こんなに 狩りしつづけたのって、何ヶ月ぶりやろ?ってくらい
狩りしてたなぁ。
2倍だから?2倍じゃなくても しろよっヽ(`⌒´)ノって思うけど
なかなかね(´▽`;)ゞぽりぽり

亀地は、もう平日だっちゅうのに 朝から人多す
ここは、うまぅだから混むんやろうなぁ。
人が多ければ、その分Mobの沸きもいいわけで
うまぅ^-^ 溜まってると死ぬけどね(;´▽`A``

はじめは、ウロウロと歩きまわってたんだけど
疲れる ハァ(つω-`。)

そのうち 固定のがいいわって思って
ずっと一箇所で狩りしてたのね。
そこは 行き止まりのとこだから 
なんかちょっとした小部屋みたいな感じ(ノ∀`*)

この小部屋 結構沸くんよ(*^-^*) ニッコリ☆

まったり狩りしつつ (*´Д`*)まぃぅ~(*-ω・`v)ナノダッ☆

それで この前から親密度急降下中の「しゃのん」を
復活させようと 連れてきたw


結構早く 復活した「しゃのん」だったけど
いきなり喋った言葉が これかよwwwww


ポッ(素敵・・・)って2回連続で言うてたもんだから
思わず 「ぇ」って打ってみた(ノ∀`*)

20070206112238.jpg

叩きたいって・・・・
しゃのんが ホムだったら 共闘でうまぅなのにねw

20070206112247.jpg

この「しゃのん」
中身は 絶対シャノだな!
背中にチャックでもあるんじゃないの?

(*Д*)ノぁるぁるさんとこの探検隊を呼ぶしかナィィィィ!!!


20070206112256.jpg

ぃ や だ ヽ(`⌒´)ノ


20070206112356.jpg


もう十分喋ただろう。  ナデナデ(○・ω`)ノ(´ω・●)ナデナデ

卵に お戻り! ●~*°゜°。。ヾ(≧∇≦o) エイッ!!

☆⌒v⌒v⌒v⌒ミ(((o_□_)oゴンゴロゴンゴン!!



なぜか、卵3つ持ってたんだなぁ。


ムナック・・・名前「しゃのん」
ボンゴン・・・名前「ショウ」
ゴブ卵・・・名前未定w

ボンゴンの「ショウ」は、ペノ狩りしてる時に 出してたから
そこそこ育ってると思うんけど・・・まだ喋らないから
孵化させてみた(ノ∀`*)
すーぐ喋るようになっちゃったw (〃´ー`)=3 フッ

最初に喋ったのが ↓これw

おやつ・・・食べる食べる(´¬`*)
20070206112407.jpg

スクール水着ですから(ノω`*)

(0ノ*)オーホホッ

20070206112416.jpg

手出せるもんなら 出してくれやぁ!!!

20070206112458.jpg

(*´▽`)y-.。o○ファイナルアンサー ?


20070206112513.jpg

なに奥義ってwww

20070206112524.jpg

Σ('-'っ)っ なにその笑みwww

おもろwwww

20070206112551.jpg


っと こんな感じで 喋りまくります Σ(ノ∀`)ペチッ

これで 喋るようになった卵は3つ???だったかなぁ?


ゥ-ン...( ;-ω・)aポリ

戻った時 他にもまだ 喋ってない卵なかったかなぁって
探してみたら あった!あった!

タヌキの「ふぇんたん」


んで 入れ替えで 「ふぇんたん」孵化させたんやけど

ヽ(゚∀。)ノ 途中で餌切れたから 卵におもどり!!!
それから 出してない(ぁ

でもでも、親密度が、普通から親しいになったから
もうちょいで 喋りそうだわ(* ´艸`)ふふ




別窓 | さくら(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2倍終わった結果は・・・ | *花よりだんご* | アドおじさんが・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
