ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2倍終わった結果は・・・
2007-02-06 Tue 13:25
亀で狩りしてる人の中で、 アサシンが1番多いんじゃ?って思うw

うちは 亀での狩りは、ほとんど中型ジュル1本で。。。
ウサギとトンボは、EPつけてダメ 1Kくらい出るって感じなんだけど
2刀アサとか見てると ダメが1.4とか1.5出てるねぇ。

うらやますぃ~ダメだわぁ(´¬`)


っと・・・そこで!
カプラ戻った時、イモちゃん居って
話してたら、中型ジュルより
中型グラと中型マインの方が ダメでるぉって言うて
マインなぃ・・・って言うたら貸してくれたヽ(´▽`)/

装備して 試し狩り~(・∀・)スンスンスーン♪
゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
EPつけて1.5くらいダメでるし 支援あったら1.6とか・・・Σ('-'っ)っ
ただ、黒蛇じゃないから、動きは遅くなるけど
その分 魅力的なダメが出るから いい感じwww





ただね、ペストには、EP効かないから、持ち替えするか
キアイで叩くかどっちかなんだなぁぁぁ Σ(´□`;)ハゥ
↓は EPついたままのダメ!
えらい時間かかるから 途中で持ち替えしたりw
EPなしだと 800くらいのダメだから
すぐ倒せる(´ー*`)

20070206112620.jpg

カプラ戻った時。。。
ディスくん発見! ツンツン(。゚ー゚)σ

亀に行こうかと来たらしいけど 混んでそうで
どうしようかなぁ~と悩みながら別窓www らしいwww

20070206112629.jpg


まぁ、2倍期間終わった結果。。。

スタートがLv95の90%だったやん?
んで最後ギリギリまでやって
Lv97の46.6%まできたぉ^-^
ホントは50%くらいまで上げたかったんやけどねーw


さぁ こっから上げるの大変だぞっと!!!

((´∀`*))ァハハ
別窓 | さくら(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ちょっと落ちすぎだよね。 | *花よりだんご* | 2倍期間おしま~ぃ!ε-(´ー`*) ふっ。。。>>
この記事のコメント
おーw
もう転生間近なんやね(*´▽`)
2007-02-06 Tue 18:45 | URL | こと #3rUUlKLI[ 内容変更] | top↑
もうすぐアサクロ姿が見れるのか~w
楽しみにしておくよ(=゚ω゚)ノ
2007-02-06 Tue 20:48 | URL | ルーヴランス #-[ 内容変更] | top↑
お~一気にあがったねw
もうちょっとだ!がんばれ~^^
2007-02-06 Tue 22:18 | URL | ディス #2aNoTQ7c[ 内容変更] | top↑
琴w

間近なようで 遠いぃwwww
しかも2倍期間終わったしね;;

上げるの大変そうやわぁ(*´□`)


ルーさんw

そのもうすぐが・・・・いつになるかwwwww
スクール水着卒業 ヽ(゚∀。)ノウェ


ディスくんw

やっぱ 亀はうまかったって事だよ!
2倍終わってから まだ狩りしてない・・・ヽ(゚∀。)ノウェ

きっと なかなか上がらないんだろうなーと。。。
まったり 上げてくぉ^-^

98になったら やる気でちゃうんだろうけどね~。
((´∀`*))ァハハ
2007-02-07 Wed 18:16 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
