ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっと落ちすぎだよね。
2007-02-08 Thu 23:08
(*´0)ゞ あぁ ねむぃ

リアルが忙しいってこともあって 
ここ数日 ねむぃです。。。

2倍期間で やる気の80%くらい使い果たしてしまったので
らぐなの方は・・・|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー


っていうか、メンテ後またメンテとか

その後も 鯖キャンばっかとか ヽ(`⌒´)ノ

あまりにも 頻繁に落ちるから
3回目くらいで もうログアウトだだだ!




2倍終わって 亀地入ったのが 昨日かな。。。

ヽ(゚∀。)ノウェ 人すくなっ!

あんだけ 混みあってたのに
昨日は、ちょww すれ違う人いなすwww
(ノ*´Д)ノビッ栗

ウサギも 独占できちゃうヽ(´▽`)/

うちにとっては うまぅ(´¬`*)


2倍終わったら ガクーンと上がらなくなるんやろうなぁって
思ってたけど なんか人居なかったせいか
うまく感じたょ(*´∀`*)



なんか 寝かされちゃったみたい(*ノノ)

(*´□`)あ゙ー このまま固まったまま
しばらく待ってなきゃあかんのかぁぁぁぁって思ってたら
騎士さん通って(もちろん、ショックエモ&泣きエモ出されたよ)

どっかから、ペスト持ってきて なすってくれたwww
ペストが攻撃してくれたから 固まってたのも解除となり
ヤルキゲージ□□■■■ピコーン!!↑↑|||(・∀・)|||↑↑

なすられて ∑d(´∀・◎)ァ-㌧★なんて
ちょっと変だけど。。。
こんな時は ありがたい。゚(゚ノ∀`゚)゚。

20070208225822.jpg


あまり接続してない割りには
Lv上がってて、50%超えたぜぃ(。-∀-) ニヒ♪

んでも 睡魔が襲ってくるので
30分もしないうちに 露店落ち~Σ('-'っ)っ

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

別窓 | さくら(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<さくらさくらさくら咲くよ~僕の心に~ | *花よりだんご* | 2倍終わった結果は・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
