ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さくらさくらさくら咲くよ~僕の心に~
2007-02-10 Sat 14:51
最近 はまってる曲は

FUNKY MONKEY BABYSの 「Lovin' Life」(〃∇〃)
着うたも この曲で(ノ∀`*)
目覚ましもこの曲でヾ(・ω・o) ォィォィ

ちょっと素朴な質問!
みんなは どんな着うた&着メロ?w

この前・・・
アクシスちゃんに メッセでこの曲持ってへん?って聞いたら

あったwww

●○ぃつも(。uωu人uωu。)ぁりヵゞとぅ○●

もう一つ欲しい曲あるんけどぉ。
誰か持ってへんかなぁぁぁwww

それは、やなわらばーの 「拝啓○○さん」

いいんだなぁこれwww

誰か 持ってたらください(`・ω・´)・・・(きっぱり)

車で聞く曲は 今は MEGARYUばっかり^-^
これは2nd Full Albumの『我流旋風』の方ね(ノ∀`*)
1nd Full Albumの方は もう聞きすぎるくらい聞いた^-^


ノリ的には 「ヤベクレトベ 」が めちゃ好きw
「心のオアシス 」も好きww
この2曲は 中でもリピートで( ´∀`)σ

てか 全曲好きだわぁwww

来月また新曲出るみたいなので .+゚☆楽((o(*゚∀゚*)o))しみ☆゚+.




スポンサーサイト
別窓 | 独り言さ・・・ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<クエスト(*゚ー゚*)ポッ | *花よりだんご* | ちょっと落ちすぎだよね。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。