ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クエスト(*゚ー゚*)ポッ
2007-02-12 Mon 12:24
この3連休に アサシンのLv上げよぅと思ったんだけど
用事やらあって 疲れて寝てたりで(ぁ
あんまり亀さんも行ってなくて。。。

(*´□`)あ゙ー なんでこんなに寝れるんだろう Zzzz
いっぱい寝ても寝れる ヽ(゚∀。)ノ

多分・・・寝すぎでねむぃんだと思うw

昨日。。。
たまには、亀さんじゃなく クエストでもやろうかなぁって
やってないクエストで出来そうなやつを選んで
はじめたんやけど。。。


クエ開始前のLvは Lv97の53.5%w
はたしてクエで どれだけLvが上がるのか・・・w
まずは、フィゲルクエの「ヘリオンの宝石クエスト」からw
必要なアイテムは、青石1個と、ゼニーだけw

後半GDのB4Fに行って ヘリオン倒すのがあるんけど
ちょwww つよすwww
このヘリオンからドロップされる「ヘリオンの目」を持っていくと
経験値+ナイルローズ+青箱が貰えるんだけど
ない場合は、経験値+ナイルローズだけとなる。

倒さなくても経験値は入るんやけど
でも せっかくなら倒したいなぁと思って挑んだわけだけど
あかん!無理!
白p連打しても 間に合わない時も。。。
ぎりぎりでハエ使って セーフとか フーε-(´・`)

何回か 補給しながらもやってみたが
あかん!無理やわぁ!強すぎる!
ヘリオンは諦めたヽ(゚∀。)ノ
20070212112751.jpg

次は 同じくフィゲルクエの「思い出クエスト」
普段クエストでは、内容なんか読んだりしないんやけど
なんかこれだけは 読んだわwww
なかなか しんみりなお話だった。.;+゚ホロ(ノω・、)ホロ゚+:.。+

ここで、初めてフィゲルに行ったwww
でも 全然人居らんかった Σ('-'っ)っ
廃れたのか・・・
20070212112810.jpg

ちょこっとフィゲル周辺のMAP行ってみたけど
誰も居らん・・・Σ('-'っ)っ

ラフレシア・・・これは初めて見るモンスかもw
なんか やたらうるさかった Σ(ノ∀`)

20070212112823.jpg

@フィゲルで残ってるのが「おでんクエスト」
これで貰える経験値は 無視していいくらい低い;;
このおでんって回復剤なの?使い道がわからんwww

フィゲルクエで「キルハエルクエ」があるけど
これは・・・無理だろwww
ネイと「大統領クエ2部」一緒にやろうって言うてたけど
これやるには 「大統領クエ」と「オーディン神殿クエ」やってないと
あかんらしい。ソ....ソンナ.....(ノlll´▽)ノ

「オーディン神殿クエ」も無理www
ペアで行ったとしても 死にまくリングヽ(゚∀。)ノ



出来るクエから進めよーっと(〃∇〃)
次~タナトスクエでやってないやつあったから それをw
「歴史学者クエスト」ですw
材料は 緑p1個と黄ジェム1個

クエの途中で アサシンギルドに行くんやけど
途中で ハエマップ通って
懐かしいwww ハエくん居るかなぁと一周したら


ぶぅぅぅぅ(η'∀')nぅぅぅぅん

居った(ノω`*)

クリップは出なかったけど 久々の快感だった(*´∀`*)ホケェ


20070212112834.jpg


結果、1デスペナあったけど
Lv97の63.3%になってました(〃∇〃)

ただ クエストは あちこち行くから
メンドイけどね。。。

さぁ、これから先は クエストやるのないから
自力で上げるしかないわけだ。。。(ノ∀`)アチャポー
別窓 | さくら(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<じーぶぃは重いw | *花よりだんご* | さくらさくらさくら咲くよ~僕の心に~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
