ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日は バレンタインですね。
2007-02-15 Thu 10:44
昨日の昼間は 珍しくチョコケーキ作ってた(ノ∀`*)
一応 普通のミニケーキも一緒に焼いたから
えらい時間かかったけどw

ケーキ焼くとさ 部屋の中が あまぁ~ぃ匂いになるやん?
あれが また・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

柿が帰ってきて この匂いに気がつくかな?(。´-ω・)ン?
でも その時 別の料理してたから
甘い匂いと ごっちゃになって ビミョーだっかもしれんwww

ただいまぁ~って部屋入っても なにも反応がない(´∀`;)エッ?
だから 「泣いちゃうから ケーキ作たったよぉ(´¬`*)」って言うたら
「まじで?HAHAHAHA」

言う前に気づいてよ ウリウリ(o`・ω・)σ))Д`;)

夕飯後 (*´Д`*)まぃぅ~ってケーキ食べてたから
まぁいっかw


さて Roのバレンタインなんですが・・・



どうやら いろんな情報があって 
(つ・ω・)つワケ ⊂(・ω・⊂)ワカ ∩(・ω・)∩ラン♪

で!またいろいろ探してたわけなんだけどね。
カップル撲滅計画には まだ続きがあったらしくて
もういっかいフェイのNPCの所に行ったら
やっぱ続きがあったwww
フェイのジンハに話かけたら 経験値までくれたΣ('-'っ)っ
その後、アルベ行ったり、ウンバラ行ったりして
ようやく ウンバラでカカオをランダムで
カカオ豆に交換できるようになった。
しかーし!一個一個話かけながら交換するんで
えらい時間かかったΣ(ノ∀`)ペチッ
だって カカオが600個あったんだもんwww
途中で スラッチが「暇だぁ~!」ってGチャで言うから
暇なら手伝って~って頼んだんだけど

ぁ! スラッチは このクエやってないから交換できないんだ;;

Σ(∀・||)ガーン

ひたすら クリック・・・あぅ;;

このカカオ豆交換中に、柿が「超兄貴の時間だ!」って言うから
西兄貴行ったりしてて クエスト進んでないwww

(*´□`)あ゙ー こんな時に 罠にはまっちまったぁぁぁあ!

今日は 逆にうちが「だっせぇぇぇぇ!」って言うてやった^-^
2回程やったけど たいしていいもん出なかった(´ー`)┌ ヤレヤレ...

20070215093229.jpg

やっと大量のカカオを豆に交換し終わって
ショコラの所で 手作りチョコレートのレシピ作ってもらった時
エヴァンちゃんが「キルハイルクエやんない?」って言うてて
「やるやるぅ~」って集まった。
このクエストは1部~5部まである なが~ぃクエなんよね。
しかも、絶対ソロじゃ無理って言うクエだから
うちもこの際混ざってクエストしちゃおぅと思って参加(ノ∀`*)

クエの材料で、カカオ5個必要・・・Σ(・ω・ノ)ノ
いっぱいあったカカオは 豆に交換しちゃってないwww

もうちょっと早ければあったのにぃ~。

ここは サクっと ログで取ってきたよ(ノ´ω`*)

20070215093243.jpg

エヴァンちゃんは3日前に 別キャラでこのクエストやったらしく
(・∀・)スンスンスーン♪って案内されるまま着いてったら
結構早く進んだwww

20070215093257.jpg

さぁて ここからが 危険地帯なんだけど
時間も遅くなったし 平日ってのもあって
1人減り~2人減り~で メンバ少なくなったけど
ここは エヴァンちゃんにがんばってもらお! (´¬`*)


ベットの横の棚の上クリックすると 2匹のモンスが出てくるから
順番にクリックしてった。
倒すと黒いカードキーが ポロッっとベットの上に落ちるw
なんでベットの上なんだろうねぇ( ´∀`)ヵヵヵ

20070215093316.jpg

途中から 新名が参加w
になは もうこのクエ全部終わってるんやけど 参加( ´∀`)σ)Д`*)
っていうか・・・ここに もう一人ハンタさん居るんやけど
同じ髪型で髪の色だったもんで
ずーっと、になが居るんだとばっかり思ってたわΣ(ノ∀`)ペチッ


20070215093326.jpg

さぁ いよいよ キエル様登場www

この部屋に一番最初に入った人が クエ進めるらしい。
最初に入った人がキエルに話かけて みんなでキエル倒して
最後 指輪もらったら キルハイルのとこ行って
カード帖と虹色のカードキー貰ったら その人は終わりw
なので 人数分 キエル倒しに行かないといけないわけだ。

最初のうちは ドキドキ感あったけど
最後の方は・・・もう・・・遊び感覚で(*ノノ)
にななんか、キエルの横に 仁王立ちしてて
「かかってきなさい!!」とか言うてるしwww
でも 一番南無ってたのは になだった( ´∀`)σ)Д`*)

ここって、デスペナないんだねーw
知らんかったwww

なんなら になは起こさずに 
このまま放置プレイでもよかったかしら(ぇ

( ゚Д゚)・・・・
20070215093335.jpg

一番最後にクエしたのが エヴァンちゃんで
最後キルハイルに話かけても 全然カード帖貰えない。
えーなんでだぁ?ってなって
そしたら アカギさんが ボソッっと「指輪もらった?」って言うて
そこでエヴァンちゃん「Σ(∀・||)ガーン 貰うの忘れた;;」

(ノ∀`)アチャポー

もう一回 中入ってキエルの所行って 無事指輪ゲットwww
でもでも。この日はエヴァンちゃん運がなかった。

ジュノーのMAPで、ハエと間違えて
さっき貰ったばっかりのカード帖を・・・やっちまったΣ(ノ∀`)ペチッ

エヴァンちゃん なむー;; ヨシヨシ(*・ω)ノ(っω`*)


その後 エリーの部屋に行く途中で、寝てる人居って
寝落ちだろうなぁと思ったから
「起きてますかー?」
「寝てますかー?」
「寝てますねーwおやすみなさい」
って言うといたヽ(゚∀。)ノ
20070215093347.jpg


結局 バレンタインだったけど
キルハイルクエストやってたから 

チョコは・・・・・作って・・・・・ない!

別窓 | あや(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<できた(*´∀`*)ホケェ | *花よりだんご* | バレンタインクエストw はぁはぁ(;´▽`A``>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
