ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
できた(*´∀`*)ホケェ
2007-02-17 Sat 10:55
やっと、できました(´¬`*)

今年の新チョコは、「ストロベリーチョコ」と「チョコタルト」ですね。
手作りチョコも作ったんだけど 去年と同じだったので
倉庫に入れたら 去年のと・・・混ざっちゃった 内緒だよ(・rω・)


いやぁ 作るまでが えらぃ時間かかってしまった(;´Д`) うぅっ。。
カカオをカカオ豆に交換するのにも時間かかったし

そのカカオ豆をチョコにするのも大変だった
なんせ 一回一回クリックせな あかんかったし・・・


材料全部揃えて、さぁて作るぞぃ!
(*´□`)あ゙ー 作るのも選択技とかあって
結構大変なのね・・・(;´▽`A``

チョコタルトは ジュノでしか出来ないっぽいね。
フェイでやったら、「手作りチョコ」と「ストロベリーチョコ」しか
できなかったもん。

んで完成品が↓↓↓




いやぁ このチョコタルトって失敗とかもあるから
結構おもしろいかも(* ´艸`)ふふ
ランダムで変わるのかなぁ・・・コレ
作る工程一緒でも、ビ・・ビ・・ビミョーな味になるみたい ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
作った人の心を味わおう・・・ってヾ(・ω・o) ォィォィ

20070217095920.jpg

たまには こういう失敗も あるあるw♪~( ̄ε ̄;)
何回もクリックしてたから
ちょww手がwwwすべったwwwって事もあるある(;´▽`A``

それで出来たのがコレ↓↓↓

魂!!!

これは 呪いの魂・・・とでもしておこうか ∀・) ・・・ケッ

20070217095930.jpg

ゆぅくんのご飯AFK中に、ジタンくんが現れたw

今年の初チョコは ジタンだだだだだ。
オメデトパーン( ・ω・)∠※.。・:*:・゚☆、。・:*:・゚

アゲル(*´∀`)つ【呪いの魂】
最初に 魂あげちゃったwwwww
多分 ジタンは これがなんなのか わかってないっぽ(* ´艸`)フフリ

その後 ちゃんと他のチョコ一式もあげましたよ

さ、お食べ♪( ´▽`)_

20070217095943.jpg

溜まり場に みんな居って、ゼロちゃんが
チョコまーd?って言うから
(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ  並んで~!ってチャット出したら

並んだww Σ(・ω・ノ)ノ

スラっちなんか うちが要請出す前に要請出してきた Σ('-'っ)っ

あの呪いの魂!は、合計3つあったんやけど

一個は ジタンに  ドゾ(*´∀`)つ【魂】
もう一個は 新名に さ、お食べ♪( ´▽`)_【魂】

最後の一個は 溜まり場で落としたら

スピカたんが拾ったw

それ・・・呪いの魂だよ?

( ゚Д゚)・・・・

あぁぁぁ 呪いの魂 もっと作ってこよっかなぁ(マテ

20070217095953.jpg


途中で、超兄貴の時間になって、新名が一緒に行く~って言うので
3人で西兄貴に(・∀・)スンスンスーン♪

新名が 取り巻きを眠らせてくれたから
すんごい楽だったヽ(´▽`)/
いつもは うちのSPが あやうぃとこまでくるんだけど
今回は半分くらい減ったぐらいで終わった^-^
なんせ 取り巻きが うざぃからね。

にな いい子! ナデナデ(○・ω`)ノ(´ω・●)ナデナデ


20070217100043.jpg

チョコも大体 作り終わったし(ってまだ残りがあるんだけど)
アサシンやりに 亀地行ったんだけど
ここで・・・

Σ(・ω・ノ)ノアレマッ ディスくんと ばったりw
PT貰って 一緒に狩りしてたw


昼間より 夜の方が 沸きよくて うまぅだったwww

今日は 5%程アップしたかなw
20070217100003.jpg


夜遅くに よねにチョコ渡しに 監獄に行ってきた。
それで、ちょっと吸わせてもらっちゃった(ノ∀`*)

ちょっとこっち来てみー!って言うから 角っこ行って見てたら

ヽ(゚∀。)ノウェ インジャが すんごい キモイ色!!!

それから 監獄2に移動して 狩りしてた。
時間遅かったから そんなに長くが居られなかったけどねw
うまぅでしたw(´¬`*)

うちも Wizやらなきゃなぁ(ボソ
2倍期間前から Gv以外起動してなす;;
20070217100025.jpg


Σ(o゚∀゚o)ぁ!!! そうだw
話変わって・・・

27日から キャラスロットが増えるらしいね。
うちの場合4つスロットが増えるわけだけど・・・w

なに作ろうかなぁw.+゚☆楽((o(*゚∀゚*)o))しみ☆゚+.

別窓 | *らぐな* | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<にぶるんるん♪⊂(*'ω')⊃プチブーン | *花よりだんご* | 今日は バレンタインですね。>>
この記事のコメント
魂じゃなくて塊じゃないか???w
2007-02-22 Thu 01:10 | URL | こと #3rUUlKLI[ 内容変更] | top↑
ごめ メッセ気がつかんかったo゚(p´□`q)゚o。

魂にしたのは
うちのオリジナルだから ええねんw

どっちでも よかったんけどねw
なんとなく こっちのがいいかなぁって思って(*ノノ)

2007-02-22 Thu 01:38 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
