ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Gvの日だよんヽ( ´¬`)ノ
2006-03-22 Wed 16:19
gv.jpg


書いてなかったGv(´∀`*))ァ'`,、

今日は・・・
ふぇんなが初参加!

てか、いつもはバイトで居らんのに
たまたま休みでINしたら・・・ カモ━(*-∀-)∂━━ン
って強制連行されたって感じやね( *´艸`)∴ブ・・・

今日はL3放棄でC2攻めらしいw
攻めかぁ~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

でも・・・ めっちゃ重かった(||||Д`)アゥッ!
今日も アンフロちゃん活躍したけど
なんか ピヨッ ってなるのも多かったような・・・気が・・・


gv1.jpg


エンペ割られて、全員戻り~!

って!そこで凍ったまま戻ってきてる人誰?ww

固まってるから、わからへん( *´艸`)∴ブ・・・

あやが固まったまま戻ってきてるよww
って笑ってたら・・・

それ俺・俺ヽ( ´¬`)ノ

(☆゜∀゜)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

柿だったらしいwwww

gv2.jpg


お?ぉお? EP国士で割ったっぽい。。。
Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!

国士以外消えた 

でも国士じゃ 防衛乂`・д・)ムリ!!

この@すぐ割られたけどねw
でも おもろかったぁヽ( ´¬`)ノ

gv3.jpg


今日で、はじまりさんが同盟から抜けるらしくて
最後のGvでした・・・ :+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ
次回は別々ですが、がんばりまっしょい!!!
(*´∇`)ノおつかれさま☆.。.:*
別窓 | *らぐな* | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<やっとリヒクエ開始だっちゃ( *´艸`) | *花よりだんご* | ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ>>
この記事のコメント
GVo(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪
最近はσ(・ω・*)もマッタリ狩りe-419
みんなのメロが華やかでいいわぁ~
もっとマメに訪問しなきゃダメなのね。
きっと・・・
ピンクの紫陽花じゃなくてもいいんだー
白い花でもいいんだよーーー
(心の叫び (゚∀゚)アヒャッ
2006-03-23 Thu 16:14 | URL | 璃羅 #KVSV0Bf2[ 内容変更] | top↑
おつありんヽ( ´¬`)ノ

あやも、ひっさびさにアイテム
(*σ´∇`)σゲッツしたってかんじ!
琴とか、キラちょの方が
(*σ´∇`)σゲッツしてるの多いよなー!!!
いいなぁ~w

璃瑠タン がんばろ~(*´∀`)ニタァー

2006-03-24 Fri 03:22 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
