ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ランダムではやりませんよ( *´艸`)∴ブ・・・
2006-04-03 Mon 09:12
20060403082017.jpg

昨日、フェイに行ったら、桜が舞ってた(〃∇〃)
(人・∀・))ホーォ 綺麗やなぁ~ってSS 撮ってみたw

なぜフェイに来たかと言うと・・・
髪型変えようと、ちょっと前に思っててんけど
100個揃ってるのは、つややかな髪しかなかった・・・
クエストやってて、髪の毛集めてなかったの(ノω`・、)シクシク…
金髪は、ネイに貰ったので、【ありがとう(人´∀`)】
あとは、フェイで取ればΣd(ゝ∀・)OK!!!

クエストも終わったし、集めに行こうかな~って(*ノωノ)ポッ

BOTに横殴りされながらも、集めてきましたよw



20060403084313.jpg


(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
さーて、変えてこよ(人´∀`).☆.。.:*・°ポワァァァン

っと・・・ その前に・・・
20060403084522.jpg

フェイのカプラの→に、お花見会場あって、
(人・∀・))ホーォ (人・∀・))ホーォ (人・∀・))ホーォ

SS撮ってきました(*´∀`)ニタァー
貸切やね! 誰も居らん(・ω・`寂)...........

桜は一瞬やから綺麗なんやなぁ~hmhm
Σ(*゜ェ゜*)ハッ! ボーっとしてしまった アイターΣ(ノ∀`●)

アルベの美容師さんに行かなくては・・・
(・∀・)スンスンスーン♪

あやは、初めて髪型変更するねんw
ドキドキ(゜∀゜*)(*゜∀゜)ドキドキ
ではでは・・・あんま変わらへんかもやけど(;´▽`lll``
20060403085558.jpg

(´ー*`)キラーン
ちょっとすっきりしたって感じ?( *´艸`)


20060403085801.jpg

あやが、髪型変えて、1番に気が付いたのは、
しゃのだったねーw さすが、あやのペット( *´艸`)
ヨシヨシ(*・ω)ノ(っω`*)


2番目は、アカギさんやったね!
他は、誰にも気づいてもらえず(´-ω-`)'`ァ・・・

まぁ、自己満足なのでいいです(´▽`;)ゞぽりぽり
別窓 | さくら(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<Gv(@´∀`)ゞデシッ!! | *花よりだんご* | ヨロチク(*・∀・)人(・ω・*)ネー♪>>
この記事のコメント
髪型かえたんだぁ~
おそろいだったのに(´・ω・`)
しゃのさんはさすがだねw
よくしつけがなってるじゃぁんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2006-04-04 Tue 00:03 | URL | きらら #-[ 内容変更] | top↑
髪型変更の材料集めが大変・・
長いのが短くなったりしたら
みんな気がつくんだけどねw
知り合いのプリさんが髪型変わってて
ランダムで変更して3M使ったって
元に戻したいって泣いてたwww
σ(・・*)アタシはほとんど同じ髪型ですw
2006-04-04 Tue 12:56 | URL | 璃羅 #-[ 内容変更] | top↑
キラちょw
フフッ(´¬`)
気分転換よ!!!

しゃのは、最近餌あげてないんやけどな~w ヨシヨシ(*・ω)ノ(っω`*)いいこいいこwwww

璃羅ちゃん
ランダムはねー前から、他の人がやってんの見てるから、あれは嫌やなーって思っててwww
だってさ、結局髪型変更セット使うはめになるんやもん!!!
髪集めるので、1番大変やなーって思ってたやつ・・・金髪!
うちGDと相性悪いからなーって思ってたんやけど、トルさんから、金髪もらえたので、ε-(*´∇`*)ホッ
FDとかは、(・∀・)スンスンスーン♪だしねw スティると、すぐたまる!!!
2006-04-04 Tue 17:26 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
