ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
2007-02-21 Wed 19:38
2倍期間から 火がついて さくらのレベル上げてて
2倍終わって、一気に上がらなくなるんやろうなぁと思ってたんけど
亀地で まぁまぁ上がって
さっきね 99.9%になったのさnikoniko
もう ひっさびさの レベルアップが来るのねぇwww

絵文字名を入力してください・・:*:・ドキ(o´▽`o)ドキ・:*:・絵文字名を入力してください







ありゃりゃorz

SS綺麗に取れてなすぅぅぅぅnamida

はい!そこ!いつもだろって言うなぁヽ(`⌒´)ノ
SS撮る時に限って いっぱい来ちゃうんやもん。。。アップロードファイル

20070221184051.jpg

まぁ、これで Lv98になったんやなぁぁぁウマソウ

ステは STRが丁度10の倍数で止まってたから
今上げても 意味ないわけで、
AGIの方も、最近ヨヨクリ2個つけたらば、補正込みで105になってたしlove

なのでVITのみ上げました(〃∇〃)


さぁ これから発光まで100Mかかるんかぁ。。。
98→99って、ますます上がらないんやろうなぁって
でも まだ体験してないから どれくらい上がらないのか
そのまま 亀地で狩り続行(ノ∀`*)


うわ!まじ上がらん!
今までは これくらい叩けば0.1%上がるなって感覚が
あったんけど その感覚をはるかに超えて やっと0.1%
上がるって感じだった。

(*´□`)あ゙ー 98になったら やる気でまくりだよ?
って言うけど
こんな 上がらんのかぁって実感したら
この先 長いなぁって・・・namida
なんか、やる気出るような出ないような
変な感じぃぃぃぃアップロードファイル


そんな時、イモちゃんが来て、話ししてたら
亀Dのが 被弾少ないし うまいよ?って。
でもね 亀Dは錐必要じゃん?!

持ってないんですけどぉアップロードファイル

って言うたら 貸そうか?って アルベまで戻って来てくれはって

借りちゃいましたlove

●○ぃつも(。uωu人uωu。)ぁりヵゞとぅ○●

さっそく亀Dに (・∀・)スンスンスーン♪

EPつけると これまた 魅力的なダメが(*´∀`*)ホケェ
うまぃんだか、まだわからんけど
なんせ、いつも亀地だったから 場所変わって
なんか新鮮でΣd(●ゝ∀・)ィィ!!!




20070221184104.jpg

氷の亀さんは、EP効かないので、EP取らないといけんから
ちょいメンドイけどねw
あと、ここにもペスト居るやん?
あれは 錐と中型マインの持ち替えでw

20070221184115.jpg


亀よ亀亀亀さんよぉ~♪
ここは まったり狩り出来そうだなぁウマソウ

別窓 | さくら(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ぅふふw | *花よりだんご* | |ω・`)ちょっと ぃぃ話w>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
