ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぅふふw
2007-02-22 Thu 19:18
昨日は もう亀Dに 篭りっぱなしだったnikoniko
ここって PT狩りとかモンクさんが多いから

通りすがりに 支援貰えたりで

ぅふふウマソウ ぅふふ ←こんな顔してたり(ウソ

ちなみに 下 は、支援なしのダメw


んでんで 支援もらえると・・・
(*´Д`*)まぃぅ~hart だねw


下 支援ありのダメは こんなかんじw
20070222121604.jpg


右手中型ダマで左手錐とマインの持ち替えw
これが一番楽だぁ(*´∀`*)

ホントは 右手錐のが ぃぃダメ出るらしいけど
ペストで持ち替えが・・・・メンドイアップロードファイル



夜、亀Dに 同じGメンの まるさんが来たw

名前は知ってたけど 話したことなかった・・・と思うw
違ってたら(;ω人)ゴメンネ...

まるさんは すごーくアサシン好きらしく
このアサは2つ目だって言うから あらびっくりアップロードファイル

初代アサは すでにAXになってるしw

次は クリアサいっちゃうよ?って言うてたわぁwww

す・・・すごいねlove

20070222121615.jpg


もう みんなに言われる・・・

「生体行かないの?」ってねΣ(ノ∀`)ペチッ

ジタンなんか98→99を 生体で1日で上げちゃったしねアップロードファイル

うちは 無理だ(ノω`*)
生体で生きていられないと思うwwwww
慣れるまでは 死ぬって言うけど
うちの場合 慣れても・・・ry

うちには、地道にコツコツ上げる方が 合ってるんじゃないかなとw

亀で またーり狩りしていこうかなw
@は スリッパがうまいよって、イモちゃんもジタンもまるさんも
言うけどね。

付与ありで2確らしいやん?w

でも 付与がないやん・・・namida

っつ コンバータ使いまくりってかwww

亀飽きたら スリッパに行ってみよっかなアップロードファイル


別窓 | さくら(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<ふぁいなるあんさ~? | *花よりだんご* | キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!>>
この記事のコメント
がんばってるねぇ
僕もがんばってる時代があったなーって懐かしく思いました。
自分も生体よりコツコツでしたよ。
まーがんばってください!
僕はマビノギでいきていきます^^b
2007-02-22 Thu 23:05 | URL | アクア姫 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
Σ(゚□゜)!!!
一日じゃないΣ(?□?';)
一週間………

いくら生体でも社会人が一日100Mは厳しいぞ~(ノ∇`●)☆*.・
2007-02-23 Fri 15:19 | URL | ユーキ #-[ 内容変更] | top↑
泡ちゃん

 がんばってくだし。。。


ゆうくん


ジタンに聞いたところ
1日じゃなかったけど98→99は2日で上げたってよぉw

@で ジタンに聞いてみぃ~?( ´∀`)σ)Д`*)

うち 今聞いた^-^
2007-02-23 Fri 16:32 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
おはつw
亀で右錐固定のススメ
右錐で動物マインとQアリマインかQサンタポマインで持ち替えでソコソコはやくペスト処理できて且つ右手が錐に固定できるよん
もちかえのSCもひとつですむしね~
2007-02-24 Sat 06:16 | URL | まる #Ztawh61w[ 内容変更] | top↑
まるさん

右かぁw 今中型グラとマインしかないからなぁw
右グラの方が 楽なんよねー(;´▽`A``

てかさ、まるさん Lvあがんの早すぎヽ(`⌒´)ノ
これは ホントに うちより早く光りそうやんなwww

(ノ∀`)アチャポー



2007-02-24 Sat 15:55 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
