fc2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
∀・) ・・・ケッ
2007-02-25 Sun 20:01
昨日の昼間、Gメンのカズくんが 発光したw

今日発光って聞いてたから、寸止めするのかと思ってたら

「あああ、やっちまったぁ。誤爆発光しちゃったw」
って言うから Σ(・ω・ノ)ノアレマッw
なので、見に行ってみたよ(*ノノ)

( ´∀`)σ)Д`*)まぶちぃぢゃないかw
ぉめ(ゝ∀・*db*ゝ∀・)でと♪
それから すぐ転生しちゃったから
発光姿は 誰も見てないと・・・思うので
載せときま((´∀`*))ァハハ



その夜、めっちゃ久々に がりがり君がINしたw

んで、まるさんとジタンも溜まり場来て
ちょwwwww アサクロばっかぢゃん!!!

うちも。。。そのうち。。。なったるぞぃヽ(`⌒´)ノ アップロードファイル

20070225105545.jpg

そして、みんなでジュピへw
ここは 100%死ぬ場所やんねw
おまけに ゆあ㌧居なかったしアップロードファイル

支援は うちのプリで(オイ

ごめん!うち100%死なせるwww
案の定・・・死なせたけどwww

なんとか たどり着いたんだけど
お目当てのボスは、もう。。。終わってた(ノ´ω`*)アップロードファイル
どんま~ぃアップロードファイル



でも みんなで狩りいくの うちにすれば初めてやし
おもろかった 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

20070225105559.jpg


スポンサーサイト



別窓 | *らぐな* | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★ | *花よりだんご* | ふぁいなるあんさ~?>>
この記事のコメント
フフフw
ひゃーーーいw
今度は生体でハァハァするしか・・・w
2007-02-26 Mon 01:34 | URL | ジタン #5XrOZ5hQ[ 内容変更] | top↑
ジタンw

それは ジタンの方やろ( ´∀`)σ)Д`*)
うちは お座りでぃぃお^-^
2007-02-26 Mon 09:51 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |