ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昨日の出来事(*´∀`*)
2007-03-05 Mon 10:10
昨日は、国士のオブさんの発光式に参加した(〃∇〃)
オブさんのプリにポタで送ってもらって、
コモドで 枝折発光キラキラ

オブさんの指示で、↓↓こんな感じで並んで
一人づつ 枝折って オブさんが倒していくアップロードファイル


誰の枝で 光るか!!!!!
なんか、見事光らせた人に なんか賞品あるらしぃアップロードファイル

Σ(・ω・ノ)ノ うちの目の前の 柿が折った枝で、発光しちゃったアップロードファイル
それで、カード帖もらってた・・・・・Σ('-'っ)っ

まぁ 前後賞もあるらしい(宝くじかい!!!)

ってことで、うちと王子が 青p 50個貰ったwww
(50%超えちゃったぉアップロードファイル




その後は・・・もちろん・・・恒例の (* ´艸`)ふふ
枝折りだだだ!!!

誰だよ!一気に折ったの!!!

Σ('-'っ)っ さすらいの狼もいるじゃん萌え

もうここで、ほとんど南無~Σ(ノ∀`)ペチッ
20070305063047.jpg

起こしてもらって、SGしようかと思ったら
あれ?詠唱が止まる?なんで?

あやの後ろで きのこが・・・きのこが・・・邪魔してたアップロードファイル

ほとんどって言うか、Gvしか出てないから
フェンクリは 持ってなかったアップロードファイル

王子にきのこ処理してもらって、SG!SG!SG!

フーε-(´・`)

20070305063103.jpg

最後みんなでSS撮りました(〃∇〃)
オブさん ぉめ(ゝ∀・*db*ゝ∀・)でと♪

20070305063115.jpg

発光式終わって、新名が来たので
ティムに付き合ってもらった^-^

てかさ!あなたいつの間に発光したの!?
この前見た時は まだハンタだったじゃん!!!


新名が転生したの知らなかったよwww
なんでも、臨中に光っちゃったらしいよ( ´∀`)σ)Д`*)

(ノ∀`)ハハハハ/ヽ/ヽ/ヽ/ヽ・・・・・・,、,、,、

ティムは、まずソヒーから始めた^-^
これさ、HP削ってる途中で ソヒー死んじゃうんだもん!!!
めっちゃ ティム難しいわぁ Σ(´□`;)ハゥ
2個あったけど どっちも失敗アップロードファイル

20070305063152.jpg

ソヒの後は、ドケビティムしに行ったけど
あかん・・・全滅アップロードファイル


その次は、女体 イシスちゃん!
7個あったけど、結局1個しかできなかったアップロードファイル

んで、この女体(チガ は、新名にあげた^-^
ちゃんと 育ててなぁwwwlove

20070305063212.jpg


次は、GD1Fで ハンターフライのティム!
最近ね、亀地と亀Dで狩ってると 家畜の血がいっぱい出るんよアップロードファイル
なので、家畜の血+りんごで モンスターJ作ったのが
11個あってね(ノ´ω`*)

うちが叩くとさ いくつダメでたかってわかんなくなる。。。
いつもぎりぎりまで MOBのHP削ってやってるんだけど
今回は もう適当www
結局ここでも 1個しかできんかったアップロードファイル

20070305063229.jpg

その後 プティとバフォとチョンチョンと行ったけど

全滅 (ノ∀`)アチャポー

あと 赤いろうそくあるんやけど
さすがに 新名と二人じゃ キツイアップロードファイル
なので 行ってないwww

ムチで叩かれたい人募集しまw(チガ


↓↓こんな感じでwww
去年のSS 引っ張り出してきた^-^

20070305095720.jpg


枝で出るのが1番なんやけどなぁぁぁ。
監獄1でしょー? しかも時間沸きだしね。Σ(ノ∀`)ペチッ

難しい。。。namida
別窓 | *らぐな* | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<(´ー`)┌ ヤレヤレ... | *花よりだんご* | 久々にログってみました(ノ´ω`*)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
