ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(´ー`)┌ ヤレヤレ...
2007-03-06 Tue 18:33
昨日は、珍しくLv上げ がんばった(´¬`*)
普段は、2~3%ぐらいなんだけど
昨日は、7%上がってた(〃∇〃)

普段しない事をしたもんだから
夜 熱が出ちゃったよ。。。(関係ないと思うけど・・・)

喉が痛いなぁ~って思ってたら
だんだん 寒気がしてきて
腰も痛くなってきて・・・
熱でると 腰痛くなるねん o゚(p´□`q)゚o。




なんか 最近周りが発光目前の人が多いw
ゼロちゃんのWIZでしょ~
柿の騎士でしょ~
スピカたんのモンクでしょ~
まるさんのアサシンでしょ~

スピカたんは 生体行って
みんなに 今なん%?って聞かれてて
ヾ(・ω・o) ォィォィ 昨日より下がってるじゃないか!!!って感じでアップロードファイル
だんだん 今なん%って聞けなくなってきたwww

あやは。。。今44%まできたよw
もうちょいで半分ってとこかな(* ´艸`)ふふ
地道にコツコツ 亀Dオンラインですよんアップロードファイル

亀のこうらもね、4K以上貯まったし(人*-ω-)
カードも、3種類の亀 全部出たwww
こんだけ篭ってて出ない方が おかしいか(;´▽`A``

夜、ゆぅくんが 垢ハック対策でノビ作ってくるって言うて
行っちゃった Σ(・ω・ノ)ノ
なになに?なにそれw

なんか、キャラスロットが3→5に増えたやん?
それで、垢ハックされた時に、キャラスロ空いてると
キャラ作られちゃって 倉庫のもんとか抜かれちゃうらしいねんw


うちの倉庫は たいしたもん入ってないけどね(;´▽`A``

でもね。。。いつも満タンなのは なんでだろう??? ((´∀`*))ァハハ


うちもccして 溜まり場行ったら、ジタンも居って
俺もノビ作ってくるって行っちゃったw
とりあえず 空きスロ埋めるだけだから
名前テキトーwwwww
「ユーキハァハァ」だってw アップロードファイル
ジタンらしいwww

20070306181732.jpg

んで うちもノビ作ってきたよwwwアップロードファイル

こうして 並んでると
なんかBOT軍団に見えるwwwwww

20070306181744.jpg


ノビで プロ→のマップで ポリン叩いてて
ついつい ゴキ叩いたら ボコボコにされて しぼーんw
ゴキつよす;;; アップロードファイル
東に戻った所に、アカギさん居たから
「あかぎん、ひーるちょうだい!」って言うただけなのに

アサやれ!アサ! って言われたwww アップロードファイル


なんで このノビが あやだってばれたんだろう???

別窓 | *らぐな* | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<んもうヽ(`⌒´)ノ | *花よりだんご* | 昨日の出来事(*´∀`*)>>
この記事のコメント
なんでもしってます^0^
2007-03-09 Fri 01:01 | URL | アカギ #-[ 内容変更] | top↑
うひゃぁwwwww

今度は バレないようにするもん!

∀・) ・・・ケッ
2007-03-09 Fri 17:36 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
