ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Gv(@´∀`)ゞデシッ!!
2006-04-03 Mon 10:31
はじめ、L4攻めスタートだったみたいやけど
遅れて参加だったから、あやが参加した時には
L3だっけ?転戦になってた( *´艸`)

ここで、ESTがエンペ割って、防衛になって、
途中、他に割られて・・・(||||Д`)アゥッ!
でも、また取り返したりの繰り返しヽ( ´¬`)ノ

てか、めっちゃ重くて、ラグって南無~ってのが多かったなぁ
ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!
白p連打してるのに・・・ちょっとたってから効果が・・・
ってそれじゃあ 遅いんじゃいヾ(*`Д´*)ノ"ゴルァァァ

ER前には、はじまりさんも来てはって、
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ!
この間まで、同盟やったから、
あやにしては、複雑な心境だ(´-ω-`)'`ァ・・・

柿はERに入らず、ER前で遊んでて、
ラグってシボーン( *´艸`)

なに死んでるんwwwって笑ってたら、
だって動かないんだもんヾ(*`Д´*)ノ"だそうですw

鯖で落ちる人も多くてね・・・
んで、ERに行くにも阻止されてて、
戻れませーんドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…

20060403101303.jpg


結局、最後は転戦して、
レースやって、お終いだったw
ER着く前に、Time out (||||Д`)アゥッ!


別窓 | さくら(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<(¬、¬)ジー | *花よりだんご* | ランダムではやりませんよ( *´艸`)∴ブ・・・>>
この記事のコメント
ぁーー
たれ猫してるぅ゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚
ちょーらい(ぉ
ヽ( ´ー`)ノ
2006-04-04 Tue 00:04 | URL | きらら #-[ 内容変更] | top↑
お待たせ・・・
(* ^ー゜)ノちゎ!
大変お待たせいたしました
ご注文の看板出来上がりました
σ(≧ω≦*)のブログまでどうぞ!
もしかして忘れられているかも・・・
2006-04-04 Tue 09:56 | URL | Mon-T 部長 #sc5pCUW6[ 内容変更] | top↑
きらちょw 猫集めてるんかw
ブログに書いてあったもんねーw
黒猫スティるのが、私の本職?www
確かに・・・
あやは、なかなかたまらなかったから、露店で少しづつ、買いそろえたよwwww
300なんって乂`・д・)ムリ!!
だから、自力でためて作った人は
尊敬しちゃうねw(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
2006-04-04 Tue 17:30 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
