ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
((´∀`*))ァハハ
2007-03-09 Fri 11:39
昨日、INしたら
まるさんから溜まり場に呼び出しがあって
(*・ω・)oO(受け渡しかなんかかな?…)って思ったら

光ってるしwww

(*´ρ`)ボーっとしてたから 発光してるのに気がついたのが
会ってから数分後だったのは・・・ナイショ(・ω・。)(。・ω・)ナイショ

うちが98になって 亀であった時は
まるさんのアサは・・・Lv92くらいだったはずwww
先に発光するぜ!って言うてたけど
ホントに先に発光するとは( ´∀`)σ)Д`*)

98から99までは 3日だったらしいよ!

(●´Д`)ホォー兄ちゃんエェ度胸してるなぁ
じゃなく

ぉめ(ゝ∀・*db*ゝ∀・)でと♪




うちは・・・まーだまだ><
ただ今・・・56%ですよー!(o゚3゚o)プップクプ

昨日は まるさんの発光見て 
その後出かけてたので、全然Lv上がってなくてアップロードファイル

夕方 露店落ちしてたら ジタンが戻ってきたので
昨日 お風呂いってきまーって言うたまま 戻ってこなかったから
寝ちゃったな?って聞いたら
それがさぁ・・・って話聞いて まじ爆笑した!

なんと お風呂に入ったら そのまま湯船で寝ちゃったらしいねん。
まぁ ここまでは 「ああ!わかるわかるw うちも寝るわぁ」って
感じなんやけど
ジタンの場合 もっとすごい!!!

ジタン<いやぁさ、目が覚めたらさ すんげーふやけててさ
    Roやるどころじゃなかったから寝たwww

Σ(・ω・ノ)ノ ふやける? いったいどれくらいお湯につかってたんやろう
と思って聞いてみたら・・・

お風呂で5時間も寝てたらしい!


(ノ∀`)ハハハハ/ヽ/ヽ/ヽ/ヽ・・・・・・,、,、,、

もう大爆笑wwwwwwww

うちも お風呂で寝たりするけど
長くて1時間とかだよ?www 
5時間なんて お湯が水に変わってるやんなぁwww

あぁ 笑った^-^ 笑った^-^


んで夜 亀D行ってたら、
てか HSPあるうちは 亀Dで落ちてるから
INしたら そのまま亀の中で狩り再開なんだけどね(´▽`;)ゞ

そこに・・・クローキンしながら やってきた この二人www
クローキンしても 同じGなんだから わかるっちゅーの!!!アップロードファイル

20070309105242.jpg

ここで ジタンの火力見せてもらってたりw
うちがEPつけて2Kちょいのダメで
ジタンはその3倍以上のダメ出てたwww ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

20070309105252.jpg

ここにモンク×2 アサ系×2で

ガロさんとふぃおんさんは 阿修羅(~・ω・)~阿修羅(~・ω・)~
ジタンは・・・素手で亀叩きΣ(・ω・ノ)ノ

なにやってんだか(´ー`)┌ ヤレヤレ...

あやは・・・(*´ρ`)ボーっと観察!
結局この後は 眠さ爆裂で 寝ました^-^

20070309105304.jpg



別窓 | *らぐな* | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<アホダナマッタク(。-ω-)y─┛~~~~~ | *花よりだんご* | んもうヽ(`⌒´)ノ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
