ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぃろぃろ(*´∀`*)
2007-03-12 Mon 08:38
亀Dって 結構知り合いに 会うもんだなぁw
昨日は タオさん夫妻に会ったw

今度は モンクかぁ ( ´∀`)σ)Д`*)
ぃろぃろキャラあるから きっと タオさんだけだったら
わかんないね。
ママさんが居たから あぁ タオさんか(´ー`)┌  ってわかったよww

今週いっぱいは 多分亀に居ると思うので
また来たら アスムください(`・ω・´)キッパリ


今日のGvは、騎士で参加!
柿が、パラで出るって言うから 騎士空いてるわけで・・・
いつもWIZで すぐ転がってしまうので
たまには 突っ込みたいなと (*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

それに 柿の騎士もLv98やし
どんだけ 耐えるんかなぁって見てみたかったしw

パラ動かしてみたいんだけど 絶対パラだけは触らせてくれへんnamida
お前じゃ すぐ死なせるから ダメだってwww

へいへい(ノ´ω`*)

今日のGvは いつも以上に重くて
しかも 人いっぱいだし・・・

ほら。。。入り口が 見事に詰まってるヽ(゚∀。)ノ

20070312075249.jpg

なにこれwww
HP&SP ゼロってwww
20070312075257.jpg

キタ━━━(゜ロ゜ノ(l|゚Д゚l|l)━━━!!!!!
画面真っ白!!! なにも見えませーん o゚(p´□`q)゚o。
リログでも なおらなくて
一回落とさないとダメだった。。。(´ー`)┌ ヤレヤレ...

20070312075316.jpg

今日のGvは 久々に前衛で出て しかもこの騎士耐えるんだなぁwww
AGI職とWIZでしか Gv参加してないから
いっつも 転がってばっかだったから
騎士おもしろーぃ!!!って感じwww

すごい人ごみの中で、ディスくん発見www
ディスくんは うちに気がついていない様子ww
そこで。。。ツンツン!!!ツンツン!!!

(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

後半 ゆーくん発見www
ここでも ツンツン!!! ツンツン!!!

今日のGvは 個人的には 楽しかったわ(〃∇〃)
ペコ 足速いしwww
速度もらったら はやぃし 快感だった(´¬`*)


Gv終わって、ゆぅくんに ジュピに行かない?って
お誘いがありまして キャラはWIZでって言われて

ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!

絶対ムリ!ムリ!って言うてたんだけど
SGだけしていれば(ノ´∀`)ノオッケェ♪って言うので
行ってきました(*ノ∀`*)ゞ単純ですwww

久々のWIZ起動で SCはGvのままでw
しかも ジュピに着いた時に 装備剥がしてあったのを
思い出したり(´▽`;)ゞぽりぽり

ダメダメの出発でした (ノ∀`)アチャポー
最下層着く前の段階で 転がってて
着いた途端 また転がって・・・・ヽ(゚∀。)ノウェ



20070312075328.jpg

ジュピ最下層には こーんなボスが居るんですよーwww
うちは SG打ってれば よかったんだけど
つい遊び心で 違う事をしてしまった Σ(ノ∀`)ペチッ

トモダオレ(o_ _)人(_ _o)バタッ


全滅したかと 思ったら
ゆあ㌧ 生きてたぁ (人*-ω-)

ゆあ㌧ うまいよwww うますぎるwww
うちなら とっくに 死んでる(ぇ

プリが死んだら 終りも同然だもんねw
見習わなければ ..._φ(・ω・` )サラサラ

それで 復活して ボス倒す事ができた (´¬`*)

20070312075338.jpg

ボス終わった時 うちのLvアップまで@3%ってとこで
じゃぁ 上げてから帰ろうかって言うてくれて
そのまま 狩り続行www

@3%なのに うち転がってばっかで
上がったり下がったりwww (´ー`)┌ ヤレヤレ...

でも ちゃんとLvアップしましたよーw(*´∀`*)v
みなさん ぁざ━━ヾ(*゚∀゚*)ゞ━━す☆

20070312075350.jpg


さて アサのLv上げするかなって思ったら

Σ(∀・||)ガーン イモちゃん落ちてる・・・イナイ
Gv終わって そのままジュピ行ったから
借りに行ってなかったんだった。。。(ノ∀`)アチャポー

そしたら まるさんが プロおいでーって
錐貸してくれました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

ただ今 アサのLvは 71%ですw
30%切ったぜぃ。。。。はぁはぁ。。。
今週中には 発光できたらぃぃな (人*-ω-)

別窓 | *らぐな* | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<(* ´艸`)ふふ | *花よりだんご* | ゥ-ン...( ;-ω・)aポリ>>
この記事のコメント
俺は65%^~^
2007-03-12 Mon 19:56 | URL | スピカ♪ #-[ 内容変更] | top↑
ぼくは68%^~^
こりゃあ4人同時発光やぁ~(゚▽゚*)
2007-03-12 Mon 21:22 | URL | ぜろりんこ #-[ 内容変更] | top↑
今78%なった^~^
2007-03-13 Tue 00:04 | URL | スピカ♪ #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-13 Tue 13:33 | | #[ 内容変更] | top↑
同時に転生したら
1次職のLv上げ 楽そうだなぁ^0^
2007-03-13 Tue 17:30 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
