ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キタ・*:.。. .。.:*・゜゚・(゚∀゚)。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜:*・!!
2007-03-17 Sat 12:27
昨日 やっと 99.9% キタコレ(* ´艸`)

なので 亀Dとも おさらばさヾ(・∀・)ノバィバーイ
なんか 錐があったお陰で そんなキツイって感じでもなかったw
結構上がるじゃんw


昨日は 昼間ちょこっと あげあげしてたんけど
一人のモンクさんが うちが通るたんびに
支援くれるんよ。。。

あの人は 誰かの別キャラなんだろうか?
誰だろう?ってずっと思ってたら
また会って 横通るつもりが 横殴りしちゃって><
ごめえええええええええええん;;;;;;;;;;;
でも 支援くれて おまけに 叩いていいぉって言うてくれて
いい人だぁぁぁ(*´∀`*)
(-ω-;)ウーン…誰なんだろう。。。謎(*-ω・`v)ナノダッ☆

溜まり場戻ってきたら
まるさんと ゆあ㌧が LOD行って発行しようぜ!ってw
ちょwwwwwwwwww 無理だからwwwwwwww

ジタンも 「ボスで発光って かっこいいじゃん!」って言うし。。。
みんなして言うんだからぁヽ(`⌒´)ノ
まるさんも 「じゃぁ 枝折っていい?」とか
てか ホントに折ってるしwww
でも ゆあ㌧とだけど(ノ∀`*)


うちは 逃げるぉ|彡サッ

20070317120514.jpg

逃げて ノビになったら
ガロさんが ポタ出したので 思わず乗っかったら

( ゚Д゚)・・・・天津www

しかも 蝶ないし・・・
Lv5だから 倉庫開かないし・・・
50zしかないし・・・

ジタンのノビも同じみたいで
逝くしかないね!ってことで
ノビ二人で 河童のところへwww

20070317120535.jpg

最初に会ったモンスは 河童じゃなくて 傘だったんけど
当たんねぇぇぇぇぇ;;;
んでも 当たったら即死w (*ノノ)

でもでも HP半分もあるのに
なんで寝ちゃうのwwwww
溜まり場戻って言うたら
まるさんが 「ノビの時は そうなんだよ」ってw
へぇ━(・∀・)ノΩ━っ 
知らなかった>< 
20070317120524.jpg

別窓 | *らぐな* | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<土曜日の発光式(ゼロちゃん スピカタン編) | *花よりだんご* | ぬーん!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
