ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
土曜日の発光式(ゼロちゃん スピカタン編)
2007-03-18 Sun 23:06
アサの発光式まで まる1日あったので
超まったりしてました(ノ´ω`*)

ゼロちゃんも、スピカたんも 99.9で寸止めで
@は発光式待つのみってかんじで
柿の騎士が@5%で発光だったので
非公平支援してあげようって 生体2へ(〃∇〃)
あやプリは まだ92なので 生体3には入れません;;
いやぁ たとえ95になっても SWないし
行かないと思うけど(;´▽`A``





ひっさびさの プリで狩りw
結構 武器とかポロポロ出て
(*´□`)あ゙ー 眼鏡持ってくればよかったと 後悔;;
短剣出たときは 運剣だったらぃぃなぁって
鑑定するまで 夢ふくらむ(〃∇〃)
生体できた頃 生体2で運剣出たし(´¬`*)
また出たらぃぃなとw

結果は マインでしたけどΣ(ノ∀`)ペチッ
そんなに 世の中 甘くないぞ!!!って感じかなw

ハゥ((((( ∇|||)… 運ちょうだぃ。。。
夜20時に スピカたんと ゼロちゃんが 同時発光するって言うので
参加(* ´艸`)ふふ 
殴るWIZ 最高やね(〃∇〃)
ゼロちゃん よく監獄で 柿の横殴りしてたもんね(チガ

なかなか 枝で いいやつ出なくて
(´ー`)┌ ヤレヤレ...だったけど
最後に いいの出たじゃんw これで上がるわwって
二人とも 素手でボコボコ殴りにかかった(`・ω・´)

20070318175158.jpg

モンス倒したと 同時に
ゼロちゃんと スピカたんの羽が 一緒に開いた><
*.+゚ワァォ(*・ω・,,人)゚+.* 同時だぁwwwww
まじ 綺麗に揃ってたわぁwww

ぉめ(ゝ∀・*db*ゝ∀・)でと♪

でもね;;
羽・・・撮れてなかったんよ;;;

ソ....ソンナ.....(ノlll´▽)ノ

しかも 最後のSSも・・・
エモ揃ってんのが なかったんだぉ。。。

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

20070318175209.jpg


王子! 真ん中陣取ってどうする。。。ヾ(・ω・o) ォィォィ
王子まで 発光してるように見えるやんwww
((´∀`*))ァハハ

さぁ 次は あやの発光式の番だねw
┣¨キ ┣¨キo((*uωu*))o┣¨キ ┣¨キ

別窓 | *らぐな* | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<はじめての発光式(*´∀`*)ホケェ | *花よりだんご* | キタ・*:.。. .。.:*・゜゚・(゚∀゚)。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜:*・!!>>
この記事のコメント
ちょwww
羽取れないのはあやっちの十八番だよね( ̄ー ̄)b

ニゲローーー┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3
2007-03-19 Mon 00:27 | URL | ぜろりんこ #-[ 内容変更] | top↑
そうかもしれない。。。。(*´□`)あ゙ー
2007-03-19 Mon 14:59 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
