fc2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
はじめての発光式(*´∀`*)ホケェ
2007-03-19 Mon 08:57
いよいよ うちの発光式の時間になりました(〃∇〃)
場所は 崑崙のお気に入りの場所でw
崑崙大好き(〃∇〃)
一番長く篭ってたのは 崑崙なんじゃないかなw
んで ここ見つけて 雲見てたりw
そんな事してるから 発光まで2年近くかかっちゃったんだよね。。。



ジタンに枝折ってもらって バシバシ叩いていく(*-∀・)ゞデシ♪

久々に黒ヘビジュル使ったら はえぇーはえぇー( ´艸`)ムププ
もう ヾ(*´Q`*)ノ イヤァーーン♪
最後のLvアップの 天使の羽も 撮れてなかった o゚(p´□`q)゚o。
...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......

しょんない(*´・д・)(・д・`*)ネー。
でもLv上がりましたw オーラでてるwww すげぇwww
その@は もう お好きに枝折っちゃってください(*ノノ)
( ´_ゝ`)フーン ってエェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ

すごいんですけどwww
揺れもすごくて この小島 吹っ飛んじゃうかと思ったよ(ナイナイ

20070319083747.jpg

厳ちゃん みーっけw
そんなとこで 寝てたのね(*ノノ)

20070319083759.jpg

最後のSSは うまく撮れたと思う(〃∇〃)
ハートエモ かわぃぃwww


みなさん ありがとうでしたw

イモちゃん まるさん 錐貸してくれて まじ感謝します。.;+゚ホロ(ノω・、)ホロ゚+:.。+


20070319083812.jpg

なんか バタバタしてたので お礼言えず解散しちゃったので
戻ってから Wisしまくってました(´▽`;)ゞぽりぽり
もう 集まった時点で、あっちこっち話してるので
ログ流れすぎちゃって
話かけられてたかもしれないけど
多分 うちも聞き流しちゃってたね><
(;ω人)ゴメンネ...


プロで ディスくん 発見w
ディスくんも 参加してほしかったけど
全然連絡つかんかって><
忙しくて INしてなかったんだって。。。あーぅ
20070319083855.jpg



同じくプロで フォルさんに 久々に会ったw
チャンプになってから 見たの初めてだったから
なんか違和感あるわぁって思ったり(ノω`*)

もしかたら うち「ふぉるたわ」に載っちゃう?
いや 載りたいw 載せてw (*´∀`*)ホケェ
ってお願いしてみる (* ´艸`)ふふ
20070319083917.jpg


発光の余韻冷めぬまま
ジュピにアサで行ってきました(特化武器ないけど。。。><)
うち ほとんどグリムしないから。。。慣れてなくてごめ><
一回目 ゆーくん ゆあ㌧ ジタン うちで行ったんけど
2回目 ジタンは行かないで まるさんが入ったw

すんごい 離れてハイドしたもんだから グリムあたってなくて
まるさんに笑われたし(*ノノ)  オハズカシイ(*μ_μ)

うちも 自分でやってて うけたwwww


↓ゆーくん 寝てます(ぇ
20070319083825.jpg

突っ込んだら 死んでましたo゚(p´□`q)゚o。
これは うちには むりしゃす;;;
でも 突っ込みたい(*ノノ) 
2回共 突っ込んで 即転がってたよ ヾ(・ω・o) ォィォィ

20070319083836.jpg

最後のステ載せとこうかw
AGI上げすぎた分 STR足りなくなっちゃったw
しかも Luk中途半端だったね Σ(ノ∀`)ペチッ
最初は アサシンっていろいろ型あるの知らなくて
アサシン=クリアサしかしらなくて
クリ出すのにLUK上げようと思ってたんだけど
いつの間にか 方向転換しちゃってたんだよね;;

いつもは ヨヨクリ2個つけてるから
AGI 補正混みで105になるって感じかなw
二刀でやってても ヨヨクリ2個つけると
結構早く動いてくれるんで よかったかなw

20070319083945.jpg

すぐには 転生しないつもりw
その前に 新キャラ育成ちぅ(*ノノ)
スポンサーサイト



別窓 | さくら(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<いろいろ長かった日曜日(´・ωゞ) | *花よりだんご* | 土曜日の発光式(ゼロちゃん スピカタン編)>>
この記事のコメント
(´(ェ)`)
発光おめw(´(エ)`)ノ
2007-03-19 Mon 19:36 | URL | くまの人 #-[ 内容変更] | top↑
発光おめでとう~♪

発光式の時に渡し損ねたプレゼントがあるのですが、
いつ会えるでしょうーTT

偶然出逢った時とかになるのかな・・?
2007-03-19 Mon 22:43 | URL | たかっちゃん #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
|´(工)`)ノくまぁw

ぁざ━━ヾ(*゚∀゚*)ゞ━━す☆


たかっちゃんw

忙しいのに 来てくれて ∑d(´∀・◎)ァ-㌧★
もう ごっちゃごちゃになってたから
たかちゃん いつ戻ったんだか
わからんかった (;ω人)ゴメンネ...

たかっちゃんの 暇なときにでも
メッセくだし
(・∀・)スンスンスーン♪飛んできます(ぁ
2007-03-20 Tue 18:50 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
通りすがりのものですが、いつも気になって見に来てました|ω・´)
発光おめでとうございます~♪。゚+.ヾ(´∀`*)ノ 。+.゚
2007-03-21 Wed 04:12 | URL | Lisaのプリ #-[ 内容変更] | top↑
Lisaのプリ さん
はじめましてw
見にきてくれて ∑d(´∀・◎)ァ-㌧★


これからも
。o.゚。*ドゥゾm(-ω・*m)(m*・ω-)mヨロシク*。゚.o。
2007-03-21 Wed 12:45 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
発光おめでっとぅ。

これからも影ながら応援してますぜ。
(。`ω´。)
2007-03-21 Wed 14:30 | URL | ダース #kPIfEM8s[ 内容変更] | top↑
ぱんだw

久々やなぁ。。。
ぱんだも発光するんやろ?
がんばれ( ´∀`)σ)Д`*)
2007-03-22 Thu 18:30 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |