ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いろいろ長かった日曜日(´・ωゞ)
2007-03-21 Wed 08:27
ただ今 ノビ育成ちゅ!
このSS見ると 狼に食われているように 見えるけど
ただの「死んだふり」です(ノ´ω`*)

ここ ホルンとかウルフがいるMAPなんだけど
ここの→のMAPに移動中に うまく撮れたので
載せてみました(* ´艸`)ふふ  (ただそれだけかよ!イワナイイワナイ)


今度は 何を作っているかって?
それは。。。見てればそのうちわかると思うよ(オイ
ノビ育成用に 超マイン借りようと思ったら
柿も発光して すぐ転生したから 超マイン使用中で
貸してもらえず 作ってもらったグッド

うちも 持ってたんだけど
ほら テクくんが戻ってきた時に 貸したままで
テクこねぇぇぇぇぇってやつで 今ないねんwwwアップロードファイル
超マイン10本つくって れっつカンカン!!!キラキラ
1発目で+10出来た(〃∇〃)。。。love
残り9本全部 クホだったりして (* ´艸`)
なんて言うてたら ホントに全部クホだった。。。エッ? (;゚⊿゚)ノ
こんなとこ 勘当たらなくていいのに><;

20070320081240.jpg


@2Lvで 転職だったので
壁してもらって サクッと上げました^-^
20070320081302.jpg

転職して 溜まり場に行ったら
話しているうちに みんなで きなこ餅つつきに行くって事になって
くっついて行ってきました(* ´艸`)ふふ
ジタンがプリ出してくれて 壁してくれはったw
アリリ━━。゜(゜´∀`*゜)゜。━━!!!!!

うちLv15ぐらいだったから
カマキリに ツンツン(*∵)σ” されるだけで
コロッって転がってしまう (ノ∀`)アチャポー
何回も 転がってしまった (;ω人)ゴメンネ...

もう 面白いくらいに転がるので
うけるwwwww

最初の方は ガロさんが貸してくれた マインで
殴りアチャやってたんだけど
そろそろ 矢打ってみたくなって 途中で弓に(*ノノ)
でも 火矢持ってなかったのよね;;
そしたら ふぃおんちゃんが くれた(〃∇〃)
なにから なにまで ありでした。(=-ω‐)ゞ感謝
20070320081315.jpg


夜は Gvの時間ですねw
最初は Wizで出るつもりだったんだけど
今回は 同盟最後のGvってのもあって
急遽アサで参加しました。

そしたら。。。

アカギさん 来ねぇぇぇ;;;

EMC出来ないじゃん!
なので 急遽 しょうさんGに詰め込み詰め込み(~・ω・)~


↓この左上の 廃プリさん叩いてたら
( ゚Д゚)・・・・寝かされた(ノ∀`)アチャポー
うーん じれったい! うーん じれったい!
はよ 動けヽ(`⌒´)ノ


20070320081330.jpg


いつもは Wizで のほほんと FW&SGしてたから
別にエフェクト切らなくても(○・ω・)сォッヶィだったんだけど
さすがに 今日は 激しくて見えないので
エフェクト切りました。

20070320081552.jpg

今日のGvアサで出たやん?
んで すっかりセーブするの忘れてて。。。
うは;;プロじゃん(´・ω;`)ウッ
ベースまで戻ってる途中 いきなりEMCキタ━━━(゜ロ゜ノ(l|゚Д゚l|l)━━━!!!!!

あのね。。。まだセーブしてなす・゚・(ノД`;)・゚・

アカギさんの場合 EMCする時は Gチャで言うてくれるんだけど
今回 予告なしEMCだったから
この@2度くらい セーブできないまま呼ばれた(o ´Д`)ノ″あぅぅ

~~~~~(/´□`)/アーン!マッテェェンー!!


まぁ 元々は うちがセーブすんの忘れたから
いけないんやけどね...ρ(。 。、 )

EMCする時は 一声ほしかった・゚・(ノД`;)・゚・


夜 ジタンから緊急要請が (なにそれw

非常事態発生!!¶ゞ(; ̄∀ ̄)ノ☆タスケテ~!


リヒ↑で アクエン出ちゃったらしいよ(ポリンBOXで
んで行ってみたら、ジタンのほかに2名。。。
ジタンの知り合いなんかなって思って
そのまま アクエン倒しに。。。

アクエンってさ 前にポリンBOXで出してしまった時
騎士&プリのペアで 倒しにかかったんだけど
えらい時間かかったのに
この騎士さん↓ ちょっぱやで倒してたΣ(・ω・ノ)ノ
えーw なんでなんでなんでwww
そんなに早く倒せんのー?
よく聞いてなかったから わかってない><
20070320081605.jpg


プロ戻ってきてから ジタンが
「あの2人って 知り合い?」ってあやに聞いてきた。

Σ(・ω・ノ)ノ

全然 お知り合いじゃありませんよ・・・

うちは ジタンの知り合いだと思ってて
ジタンは うちの知り合いだと思ってたらしく

ド―ユ─<(´∀゚`ll)>三<(ll´゚∀`)>コト―─ッ!!!

全然知らない人と 勘違いで PT組んで
アクエン倒してたのかwww

(´ー`)┌ ヤレヤレ...

面白かったから まぁいっかw

別窓 | *らぐな* | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ジオ(*´Д`*)まぃぅ~♪ | *花よりだんご* | はじめての発光式(*´∀`*)ホケェ >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
