ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
踊らなあかんのかΣ(T∀T;) ぐわわぁぁ~ん!
2007-03-23 Fri 18:00
アチャが Job42になり いよいよ転職です(*´∀`*)ホケェ
コモドの劇場に行って 転職申し込みしたら
いろいろアイテム持ってこなきゃいけなくて Σ(´Д`;|||)アチャァ~ッ


貝殻2個
黄p5個
ゼロピ20個
長い髪10個
サンダル(店売りのやつ)

倉庫見たら 黄pしかないじゃないか・・・Σ(ノ∀`)ペチッ
取りに行くしかないか・・・
貝殻は コモドからファロス燈台に行って
おばけ貝から取ってきた フーε-(´・`)
FDに 長い髪取りにいったら
途中すごく重くて ラグってて 落ちた(*´□`)あ゙ー
ここは 相変わらずBOT多いんね;;
特にFD3なんか まともに動けないほどの重さだった。

髪の毛10個 サクッと取って気がついた。

蝶わすれたぁo゚(p´□`q)゚o。


蝶くださいなんて BOT相手に言うてもねぇ( ;∀;)

またあの重い所 通って帰らなきゃいけないのかょ。。。
ハゥ((((( ∇|||)…
そしたら まるさんが 死んで戻ればいいじゃん!って。
だけど テクテク戻ってたw
どうせ死んでもデスペナないのに(*´・д・)(・д・`*)ネー。

2階から1階に出た瞬間 えらい数いたし
ちょっとほっといたら。。。死んだ( ゚Д゚)・・・・
でもね。。。セーブ プロだと思ったら
FD前のカプラだったんだな・・・・(´ー`)┌ ヤレヤレ
これなら まるさんの言うとおりにしとけばよかった Σ(o_ ω_)


20070323073825.jpg

アイテム揃えて またコモドの劇場に(・∀・)スンスンスーン♪
問題出されて 80点以上で合格!
うち 90点で 合格⊂(*'ω')⊃プチブーン
次~ ダンスだって (。´*ω*)・;゙.:';、ブフッ

ダンサーだから 踊らなきゃいけないのね。。。
試験会場に飛ばされて ふと思ったのは

これって サインクエで踊るやつあるやん?
あれみたいな感じじゃんwww
il||li(-ω-;il||liガーン…あれ やだよぉアップロードファイル

矢印どおりに 移動するんだけど
重くて動きません。。。( ;∀;)

はい 遅れましたね!やり直し。。。みたいな感じで
外に放り出さされる ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

もう ダンサに転職できないんじゃね?
ハンタにしよっかなって ふと思ったり (;´-`).。oO(ぇ・・・・)

まぁ その日は 転職途中で寝た(ノ`□´)ノ⌒┻━┻

次の日の朝(昨日の朝)

できるやんw 動くやんw
すんなり 合格(〃∇〃) 昨日は なんだったんだ。。。アップロードファイル

とりあえず 転職できました  从*^ー^)パチパチ

20070322192730.jpg


これやりたかったんだよね(*´∀`*)ホケェ
Gvとかで よくやられて ピヨピヨさせられるやつw
ランダムで ぃろぃろ言葉が出るから
見てて おもしろいwww

20070322192827.jpg


溜まり場行ったら
赤い草で ハート作ってあったw
かわぃぃwww てか うまいねぇ(*´∀`*)ホケェ

こうなってると 中に入りたくなるwww

お邪魔ヽ(*´ω`*三*´ω`*)ノしま~す

そしたら 王子が なにかを始めた オホホ━━(≧∇ノ≦*)━━ホホホ

20070322192748.jpg

王子が通りすぎると 11111 ってハートの形になるw

Ωヾ(・∀・` )へぇ~ へぇ~ へぇ~

さすが王子さまw
もっかいやって(*´∀`)σσσσ)´Д`*) ドルルルルルル・・・

20070322192809.jpg

別窓 | *らぐな* | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<160zの悪夢ヽ(゚∀。)ノ | *花よりだんご* | ジオ(*´Д`*)まぃぅ~♪>>
この記事のコメント
まるってひとヒドいね^^;
2007-03-24 Sat 03:45 | URL | まる #S9ZAK2e.[ 内容変更] | top↑
ヾ(・ω・o) ォィォィ ヾ(・ω・o) ォィォィ ヾ(・ω・o) ォィォィ
2007-03-24 Sat 10:59 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
やべー
そのハート赤草いいわ。
そのネタもらい^~^
ってことでちょっとクリエ作る^^
2007-03-29 Thu 04:49 | URL | アクシス #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
アクシスちゃんww

ちょwwwww
クリエ作るって 決めんのはやwww

うちも クリエになりたいわぁと思いつつ
あのケミのステだと やる気が起きない今日この頃w
2007-03-29 Thu 18:19 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
