ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
160zの悪夢ヽ(゚∀。)ノ
2007-03-24 Sat 10:59
来週27日から また1.5倍くるみたいだねw
(*´∀`*)ホケェ
アチャもダンサに転職したことだし 1.5倍にむけて
アサシンも転生させようと思って
ジュノに行ってきました(つ∀`*)
転職するのに 装備とかはがして 所持してるもの全部倉庫に
入れようとおもったら・・・
 Σ(゚∀゚」)」 倉庫いっぱいで 入らないo......rz
他のキャラに持たせたりで なんとか詰め込んだアップロードファイル




転生するのに お金ぴったりにしなきゃいけないから
移動するのに使うお金とあわせて 持たせておいたのに
ジュノ着いたら あれ?160z足りない (゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!

なんでなんで??? って思ったら倉庫開けちゃったんだった・・・
_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○

柿に ジュノー来て!って言うたら
「えー ジュノまで行くの めんどくさ」って言われるし_| ̄|○
ェライコッチャ((o(=ω=;o)(o;=ω=)o))ェライコッチャ

しばらく ジュノで放置(~・ω・)~
柿のPc空いたから ログ垢でINしたw
溜まり場行って 訳言うたら オブさんがジュノポタくれたので
なんとか 160z渡しに行けた(〃∇〃)

ありがと~☆(つ∀`).+°o*。


ちょっと遊んでみるw
ナニヤッテンダ゚+.゚(*ノ´д`*)ヮタシ゚+.゚

20070324082936.jpg

3・・・
2・・・
1・・・

キタコレ――☆゚*・:.(σ,,゚∀`)σ.:・*゚☆――♪

20070324082952.jpg

モロクに放り出された Σ('-'っ)っ
エモも出せないし・・・
倉庫も開けられないし・・・
お金0zだし・・・il||li(o∀o)il||li~゚

そしたら ガロさんが迎えに来てくれたw
ありがと~☆(つ∀`).+°o*。

プロ戻ると思ったら さくっと転職していくか!ってw
ヾ(o´ヮ`)ノおぉーっ♪
武器装備貸してもらって PDへw
1Fでポポリン叩いて めちゃうまぅ^-^
しかし ここBOT多いねw
横殴りされながらも 上がりました(〃∇〃)
ガロさん ∑d(´∀・◎)ァ-㌧★

20070324083013.jpg

ガロさんの ハエ誤爆で 一人取り残されるσ(´∀` )ァタシ

20070324083025.jpg

ひっさびさのシーフwww
なんか新鮮でぃぃわぁw(*´ェ`*)タハァ
溜まり場戻って お披露目(~・ω・)~~(・ω・~)


20070324104446.jpg

それから ガロさんが メタリン連れてってくれて
(*´Д`*)まぃぅ~してましたwww

ローソン♪(*」´ェ`)」違っ!サンクスぅ♪

キャラメルですら めちゃうま><
メタリンなら ごっつうま><

まだ グラ装備できる年齢ではないけど
強いよ・・・このシフ(*´∀`*)ホケェ
20070324083039.jpg


シフ時代に 取るスキルって
DA10 回避10以外は もうお好きにどうぞって感じやんねw
でも EDP取るには インベ10なきゃダメなんねw
ハイドは 転生前は 3ぐらいしかなかった気がするw
今回どうしよっかなぁwww


別窓 | さくら(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<(*≧∀≦)qウシシシシシシ! | *花よりだんご* | 踊らなあかんのかΣ(T∀T;) ぐわわぁぁ~ん!>>
この記事のコメント
47転職が一番ベストだった気がするよー
うちは47だった気がする!
2007-03-27 Tue 00:09 | URL | アクシス #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
アクシスちゃんw

47転職ですかw
スティ10もいいよねぇwww
(*´∀`*)ホケェ
2007-03-29 Thu 18:16 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
