ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今回長いよ(・∀・)ニァニァ
2007-03-28 Wed 14:03
日曜のGvは 参加自由だったので ログやっててんけど
ゼロちゃんとか いつもWizで参加してたのに
今日は レースだからLKで出るみたいで
よねWIZは まだ来てなくて・・・。

んで 途中 国士が割ったから 
WIZで途中参加してきた(ノω`*)

20070326142450.jpg

途中から よねさま来て ホーε-(´・`)
WIZ一人じゃ キツイですΣ(T∀T;) ぐわわぁぁ~ん!
キツイというか 忙しいですwww
でも 国士単体だったから ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・って
来られたら どうしようもないんだけどね(´ー`)┌
Gvの後は しゃののお仕置きですw
なぜお仕置きかというと・・・。
しゃのメモが 50M達成したから Σ(((゚дノノ ェ...ウソッ!!!
 しゃのメモとは しゃのが あやに対する数々の暴言に
そのつど加算されてくものです。加算具合は その時の暴言の加減によって
変化します。

てかさ ダンサ作った時から これやってみたかったんだよねーw
ヾ(・ω・o) ォィォィ

20070326143648.jpg

しゃの 南無ぅぅぅぅぅ ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー
あやが 倒したと思う???

(*≧∀≦)qウシシシシシシ!

ナイショナイショ ((´b`*))シー
20070326143144.jpg


その後 この前しゃのが すっぽかした
ティムをしに FDに行ってきたw
ほうきが 倉庫に80ちょいあって
しゃのも40ちょいあって 合わせて100個以上www
Σ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ

20070326143413.jpg

ドケビのHPは 2697で それをギリギリまで
削って ティムするねんw
その方が ルーレットの回転する速さが 遅くなるらしいw

20070326143438.jpg

うちがちょっとccしてる間に ドケビ3つ抱えてたよw
Σ(((゚дノノ ェ...ウソッ!!!

そういう時に限って ほかのモンス来ちゃったりするんよねw
きつねが来たから うちは矢で横殴り(チガ
うっまぁwww

この3つ抱えてたドケビは 頂きましたwww

|-`).oO(卵 結構貯まってきたなw

20070326143455.jpg

歩いてたら いっぱい来ちゃったんだよ。。。ァリエナイョ…(つωi。)
でも うちのダンサ 矢と頭装備とテレクリしか
装備してなかったから すぐ死ぬわなぁwwww
Σ(T∀T;) ぐわわぁぁ~ん!

20070326143516.jpg

何回もティムしてると あれ?いくつまで削ったっけ?って
わからなくなる時があるwww

20070326143529.jpg

結局 ドケビの卵は 16個か17個゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ ゲッツ!!!

次は GD行って ポイズンスポア と デビルチを捕まえにw
GD行ったら デジキャラットっていうマーチャンが
前を歩いてたので おぉ('∀'*)♪ にょだw って思って
いつものように「にょ~」って話したら
「??????」ってw Σ(・ω・ノ)ノ
まわりにいた人達も ????って感じでw

もしかして 人違いしちゃってるのかなぁと思いながらも
話続ける゚+.゚(*ノ´д`*)ヮタシ゚+.゚

そしたら そのデジキャラットさんが
「最近よく間違われるにょ~!でも中身その人とは違うにょ~!」


人違いかょ ァハハ...(゚∀゚ll)。o(ワラットコ)


語尾に「にょ~」ってつけるし
頭緑色やし 名前がデジキャラットじゃん?
これ 絶対間違うよwwwwwwwwwwwwwww
しゃのだって にょだと思ってたもんwww

20070326143544.jpg

GD1階で ポイズンスポアのティム中に
(ルーレット回ってたときに・・・)
いきなり BOTが飛んできて 目の前のきのこを

倒しちゃったΣ(・ω・ノ)ノ

ちょっとまってよ!!!って言うつもりが
ちよああああああああああああああああああって叫んじゃった(*ノノ)


一個しかないのにぃ・・・Σ(T∀T;) ぐわわぁぁ~ん!

20070326143559.jpg

先ほどの悪夢は忘れよう (*´ー`*)ノ⌒゚ ポィッ
デビルチ捕まえよう∩( ・ω・)∩

デビルチのHPは7360ですw
へらしてる途中で いろいろモンスが沸いてきちゃうので
ちょっとメンドイかもねw
1回目のティムで 早くも転がってしまい
@は しゃのに 任せた( ´∀`)σ)Д`*)

そのまま寝てていいよって言うてたんだけど
気がついたら 通りすがりのプリさんに 起こされてたwww

んで また死んで・・・(☆´∀`)ゞアヒャヒャ

せっかく しゃのの横殴りで上がってたんだけどねw
±0で終わったwwww
Σ(T∀T;) ぐわわぁぁ~ん!


20070326143610.jpg

結局 デビルチは取れへんかった Σ(T∀T;) ぐわわぁぁ~ん!

デビルチと ドケビって 捕獲成功率同じやのにねw
まぁ あんだけ ほうきあればねwww
数打ちゃ当たるわね(☆´∀`)ゞアヒャヒャ

20070326143625.jpg


この記事ね 一回全部書き終わったんだけど
なんでか アップした時に 全部消えちゃって。。。

(*´□`)あ゙ー

ァリエナイョ…(つωi。)

んで もっかい書き直してたよ Σ(´□`;)ハゥ
別窓 | *らぐな* | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ワクワク((o(・ω・o)(o・ω・)o))ドキドキ | *花よりだんご* | (*≧∀≦)qウシシシシシシ!>>
この記事のコメント
あやっち僕がLKで出たのはWIZがマジになってるからだお^O^;
Lv40のマジはなにもできましぇん・゚・(ノД`;)・゚・
あやっち転職できたかなぁ~?_?
2007-03-28 Wed 21:27 | URL | 廃ぜろ #-[ 内容変更] | top↑
ゼロちゃんw

ああマジだったのかwww
(;´▽`A``

でもさぁ 攻めの時ってさ
やっぱ前衛のが 面白いよね(* ´艸`)ふふ
2007-03-29 Thu 18:18 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
