ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ワクワク((o(・ω・o)(o・ω・)o))ドキドキ
2007-03-30 Fri 09:34
月曜日の昼間 さくらが結婚しましたw

んで 夜になるのを待って 溜まり場で
結婚スキル使って みんなの反応を楽しみに待ってたんですが・・・w





誰も ショックエモ出してくれへん Σ(((゚дノノ ェ...ウソッ!!!
絶対ショックエモ オンパレードだと予想してたのに(*´・д・)(・д・`*)ネー。

唯一反応してくれたのは ガロさんでした^-^
別の日だったけどね(* ´艸`)ふふ
それから 相方さんに 土精連れてってもらって
うわぁ きなこ餅 (*´Д`*)まぃぅ~ してきましたよw

今のところ AGI 10で止めたままで
DEX40で 後はStrに注ぎ込んでいたんだけど
そろそろ AGIもある程度振ったほうがいいかもって言うて
STRが丁度補正混みで70だったので
一旦止めて AGIに振りはじめました(*´∀`*)ホケェ

やっぱ AGIいいわぁwww

ただし AGIいくつまでにするかが ちと悩みちぅw
40か50どっちで止めようかとねw


20070329082754.jpg


次の日も 壁してもらっちゃって
アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

その日は なんと土精から 黄金出ちゃった(*´∀`*)ホケェ
さすが 経験値1.5倍 あーんど ドロップ率1.5倍だけあるあるw

20070329083322.jpg

きのこ・・・w
アサクロで毒ビンを作るために
毒キノコは 必要なんです(〃∇〃)
なので 叩きまーす(`・ω・´)

あ!ケミでも アルコール作るのに 必要かw

前は 毒きのこ集めで 龍の←のマップに 即沸きのとこあって
ずっと きのこ叩いてたけど
GD1Fの方が 結構すぐ集まりますよ~w
クリブルほしぃなら 龍←マップの 毒キノコが お勧めだけどw
(* ´艸`)ふふ

20070329211354.jpg

2日間 土精行って
ベースが 46→53なって
Jobが 32→38なった v(´∀`*)イェイ
やっぱり Jobは上がりにくいんねー ハゥ((((( ∇|||)…



ソロっこするなら やっぱメタリンwww
メタリンが まだ(*´Д`*)まぃぅ~かなw

でもね ここ飽きるよねw
なんせ ケミでもBSでも ここ篭ってたしw
レアないしね(´ー`)┌ ヤレヤレ...
唯一 ミミクリ効果で おぉ('∀'*)♪青箱でたぁって喜んでるぐらいw

20070329083354.jpg

後は 槍?www
キャラメルから出る槍は 当たりだったら パイクで
はずれなら ギザルムだっけ?後もういっこ名前わすれた;;

戻って鑑定するまで ワクワク((o(・ω・o)(o・ω・)o))ドキドキ
だいたい はずれが多いけどね・・・Σ(T∀T;) ぐわわぁぁ~ん!

20070329083408.jpg

スポンサーサイト
別窓 | さくら(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<(∩´∀`)∩キャ-!!! | *花よりだんご* | 今回長いよ(・∀・)ニァニァ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。