ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いろいろ行ってきました(* ´艸`)ふふ
2007-03-31 Sat 21:27
リーフキャット。。。行ってきたよw


リーフキャットは 小型だから
小型グラで(○・ω・)сォッヶィ

にゃーにゃー うるさいね コイツ( ´∀`)σ)Д`*)




アユタヤ来てすぐ 5分くらいかな
柿が 今度セージ作るって言うて
今 マジやってんだけど
公平圏内になったみたいで
吸わしてくれるって言うので 土精に行くことに。。。
だから まだ 猫が うまいかどうかは
ぜーんぜん わかりませんwww

マジは Lv低いうちから いいもん食べられるから
うまうまだよねぇw

うちは みーてーるーだーけっ! ヽ(゚∀。)ノ
ああ でも カマキリ駆除係り (*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

20070331211140.jpg

アユタヤ行って 5分もしないうちに出てしまったもんだから
まだ やり足りなくて
セーブが アユタヤのままだったし
猫叩きに 行ってきました(`・ω・´)

途中 ふぃおんちゃんの ログにばったりあったりw
まさか こんな所で会うなんてwww
ふぃおんちゃんは クエストで来たらしいww
そうそう ここのクエスト メンドイよ(*´・д・)(・д・`*)ネー。


このダンジョンは リーフキャットとグールとウィスパーと
このクラベンってのが居るんだけど
これ 強いんねw
知らないで叩いてたら HP減る減るで
死にそうだったけど
通りすがりのアコさんに 泣きエモしてたら
一緒に叩いてくれたり ヒールしてくれたりしてたんだけど
途中で どっかいっちゃった・・・
(ノll´゚∀゚)ノ チョットマテ...

まぁ 死なずに倒せたけど・・・
次からは これ無視でいいやって思ったil||li(A´・ω・)

20070331211153.jpg

確かに 猫は Jobうまかった(´¬`*)
だが・・・ベースあがんないわ;;

なので Job50%なった頃 アユタヤ出て
砂漠に戻ったwww
そしたら すごいよここwww

BOTが モンストレインして
一箇所にまとめてるwww Σ(・ω・ノ)ノ
MAPの↓のWPの所に モンス引きずってっては飛び
んで また連れてくるもんだから
その一箇所が モンスターハウスのようになってましたwww

他のBOTも ここに来ては 叩いて飛び
また来ては 同じようにして・・・を繰り返してて
いったい 君達は なにをしたいんだ???
わざわざ ここに貯めなくても いいだろ???
って思うんだけどねんw
最近のBOTの行動がわかりません (´ー`)┌ ヤレヤレ...

20070331211222.jpg

今日の昼間 カリンちゃん居たので
ちょっと聞いてみたw
クリエのスキルで きのこ栽培するのって
材料は なにが必要なの?

そしたら きのこの胞子だってw

へぇ━(・∀・)ノΩ━っ

倉庫見たら きのこの胞子1k以上あったんで

きのこ 出しまくってwwww
カリンちゃんにお願いしました(〃∇〃)

かりんちゃんが きのこ出して
それを うちが スティして
そのきのこを CRで飛ばすw
それを繰り返して まとまったところを
一気に カリンちゃんが CRで バンバンとwww

そうすると すんごーくいっぱい

きのこの山の出来上がり (´¬`*)
20070331211237.jpg


ああwww

クリエいいわぁぁぁぁ (人*-ω-)ゥットリ

うちもクリエになりたすぅぅぅ(これで何回目だろうかw)
うちのケミ すごいステフリだから
めちゃ 弱い(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
クリエになるには すごーい長いかもしれんwww
ホム育ててないしね Σ(T∀T;) ぐわわぁぁ~ん!

別窓 | *らぐな* | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<(・∀・)ニァニァ | *花よりだんご* | (∩´∀`)∩キャ-!!!>>
この記事のコメント
きのこの山よりたけのこの里派かな(違
2007-04-01 Sun 06:15 | URL | くまの人 #3a4O4kSU[ 内容変更] | top↑
|´(工)`)ノ

クマァァァァァァヽ(´(工)`)ノァァァァァァン!

そおかぁ たけのこの里かぁぁぁ

って


ヾ(・ω・o) ォィォィ

2007-04-01 Sun 12:30 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
