ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(・∀・)ニァニァ
2007-04-02 Mon 19:55
今日は 久々にちょっと遠出w
仕事のような 遊びのような(*ノノ)

もう春なんですねw
桜並木が すごーく綺麗でした(*´∀`*)ホケェ
運転してたから ゆっくりは見てられなかったけど
桜 満開でしたよーw

帰り道 なんか黒い煙 発見w
あー なんか燃やしてるんだろうなぁって
でも・・・

近くに行ったら 人がぞろぞろで
見たら・・・

ヽ(゚∀。)ノウェ あれ火事やんか!!!

あららぁ。。。
まだ出火したばっかりみたいで
消防車は まだ来ていなかったよ。

火事には気をつけましょう(*´・д・)(・д・`*)ネー。


昨日は 溜まり場で
ゆーくんが アラーム仮面つけたら
みんなして 着けて・・・
ちょwwwww 怖いからwww

がりくんなんか 頭つるんつるんに見えて
怖いのが 笑いに変わった(* ´艸`)ふふ





昨日のGvは 久々にV5行ったなぁwww
エヴァンちゃんに 紐つけてもろた ヽ(´▽`)/

今回は Wizが多かったので
単体の割りには 結構まともに 防衛してんじゃんって感じ?
って らぎが言うてた(* ´艸`)ふふ

最近はさ 結構アンフロ着けてる人多いから
SG打っても 凍る人少なす Σ(ノ∀`)ペチッ
ブラギあったから SGよりLov打ちまくってたなw
((´∀`*))ァハハ


でも 最後5分前とかに 落とされるんだよねー;;
Σ(T∀T;) ぐわわぁぁ~ん!


20070402191513.jpg

Gv終わって みんなと まったりおしゃべりwww
これが また面白くて 終始笑いっぱなしなんだなw
(*≧∀≦)qウシシシシシシ!

20070402193101.jpg

んで ジタンに土精連れてってもらったw
●○ぃつも(。uωu人uωu。)ぁりヵゞとぅ○●

47転職予定で 今44で もうちょいなんだけど
Job なかなか上がらない(*´・д・)(・д・`*)ネー。
でも 土精さんは めちゃ(*´Д`*)まぃぅ~ですw
今日は コンバータ使って 付与しながら狩ってたんだけど
やっぱ 付与いいねぇ(*´∀`*)ホケェ
ダメ全然ちがぅwww

20070402191531.jpg

別窓 | *らぐな* | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<(´¬`*)タマンネw | *花よりだんご* | いろいろ行ってきました(* ´艸`)ふふ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
