ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達リンク

るーのブログ
*LEARN TO FLY*

よねのブログ
*すこしキモイRO日記*

ギンちゃんのブログ
*ギン日記*

騎龍㌧のブログ
*さくら餅*

ZEROさんのブログ
*彩虹水晶ーRainbow quartzー*

フォルさんのブログ
*ふぉるたわ*

ルーさんのブログ
*クマの生態*

ルシちゃんのブログ
*'Mermaid Lagoon'*

ヴぁのブログ
ヴァイスに起こった出来事

アカギさんのブログ
欲望のままに

HAMAちゃんのブログ

最近のコメント

何食べるぅ?w

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
転生あんど転職(・∀・)ニァニァ
2007-04-05 Thu 21:41
昨日は いろいろありました(* ´艸`)ふふ

おぉ('∀'*)♪ エッ? (;゚⊿゚)ノ *.+゚ワァォ(*・ω・,,人)゚+.*

などなど。。。

SSも何枚撮ったか わからないくらい いっぱいwww

んで更に 選んだSSをお見せしましょう(〃∇〃)

はじめに言うときますが。。。長いです(ノω`*)
さくらの転職まで @97%って所まできて
柿のセージに 吸わせてもらってたw

まとめて焼けるから 経験値も ㌧㌧㌧って上がるから
見てて 気持ちいね(〃∇〃)

うちが 土精探しに ふらふらしてたら
なんか カマキリいっぱい囲まれちゃったらしく
うぇ; 死んだ;; 
行ったら 柿くん寝てたΣ(ノ∀`)ペチッ

葉っぱ持ってなかったから
倉庫行こうと思ったんだけど
帰る・・・って戻っちゃった NO-!!(´ロ`屮)屮

20070405192517.jpg

それから 猫で狩ってたんだけど
しゃのが来たので 壁してもらって
またまた きなこ餅食べに行ってきました(*´∀`*)ホケェ

養殖~養殖~v(´∀`*)イェイ

20070405192527.jpg

最近はさ しゃのも学習したらしく
SS撮られるなぁって察知するようになってきた。

面白いSSが・・・撮れなくなる(*´・д・)(・д・`*)ネー。

20070405192537.jpg

PM10:00
ジタンのAXが アモンで発光するって言うので
モロクに集合して 途中死にそうになりながらも
なんとか 到着 c(*'▽'*)フィ~☆

アモン沸くまで 横殴りしてたら 2%程あがり
転職まで @2%ってとこまで来てたwww

最初は 逆境のメンバだけだったのに
アモン沸く時間が近づくにつれ 
うぇ;; なんか来たよ;;

まぁ それでも やるしかないね( ´∀`)σ)Д`*)
うちは ジタンが殴ってる間 SPあげ続けてたので
羽開いた瞬間のSSは・・・取れてなすぅぅぅぅ;;

(ノ∀`)アチャポー

20070405192607.jpg

おぉ('∀'*)♪ 光ってるやんwww
ぉめ(ゝ∀・*db*ゝ∀・)でと♪

20070405192625.jpg

次は あやの番ですえ~(´¬`*)
@2%を ジタンに 土精で上げてもらって
Job47に なったぁぁぁぁヽ(´▽`)/
結局 ハイド5のスティ10取っちゃた(∩´∀`)∩キャ-!!!

転職だだだだだだ!!!

↓これは しゃのじゃないぉwww
しゃのに 似た・・・・・NPC(*ノノ)

20070405192640.jpg

はみ乳キタ・*:.。. .。.:*・゜゚・(゚∀゚)。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜:*・!!

ついに AXになったわ(*´∀`*)ホケェ
転職ま~だ?
もう そのまま廃シフでいいよとか
いろいろ 言われてきましたが・・・

AXに なりましたよぉぉぉ ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

20070405192703.jpg

まぁ うちも まぎれてみたよ(*ノノ)
ジタンは 光ってるから バレバレだけどね ( ´∀`)σ)Д`*)

20070405192715.jpg

んで ヴァルキリーの所に (・∀・)スンスンスーン♪

しゃの セクハラだ!

タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!



20070405192726.jpg

なんか 足持ってたら 気に入られちゃったみたいで
そのまま NPCになった・・・しゃのん 。゚(゚ノ∀`゚)゚。

でもさ ここって
転職じゃないよね? 転生だよね?
もしかして ごば????

。゚(゚ノ∀`゚)゚。

20070405192736.jpg



長かったでしょう? 
SS選ぶのにも 時間かかった (´ー`)┌ ヤレヤレ...

まぁ みなさんのお陰で
無事 はみ乳 AXになりました(´▽`;)ゞぽりぽり

アリリ━━。゜(゜´∀`*゜)゜。━━!!!!!

AXなったら 小悪魔帽&悪魔の羽耳を 装備させたかったんやけど
小悪魔帽子→Lv64から装備可能
悪魔の羽耳→Lv70から装備可能

Σ(T∀T;) ぐわわぁぁ~ん!

今のLv 63ですがな;;;
70まで この装備は 封印か・・・(ノ∀`)アチャポー

倉庫から出したけど また倉庫に戻しまーヽ(`⌒´)ノ


別窓 | さくら(@´∀`)ゞデシッ!! | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<転職してから・・・ | *花よりだんご* | (´¬`*)タマンネw>>
この記事のコメント
転職おめー
2007-04-05 Thu 22:00 | URL | スピカ♪ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
はぁはぁ・・・
転職おめでと^-^
早くEDPとってね~ww
夫婦でEDPしてハァハァしたい・・・かも・・・ww

2007-04-06 Fri 02:14 | URL | ジタン #5XrOZ5hQ[ 内容変更] | top↑
はみ乳おめでとーヽ(・ω・)ノ
今度発見しだいss撮影するぞ!
それといつでも誘いなさい!?
2007-04-06 Fri 03:24 | URL | フォル #gvnPp/Nk[ 内容変更] | top↑
スピw

ありぃぃぃ (´¬`*)

転生から 転職まで
なんだかんだで 約一ヶ月たっちゃったw
(* ´艸`)ふふ


ジタンw

もち EDP取るよwww
カタール研究取ったらね((´∀`*))ァハハ

MVP 取りたいわぁwww
取れたら 超絶に はぁはぁだろうねwww

(*≧∀≦)qウシシシシシシ!


タマンネ・・・w



フォルさんw

ブログ載せてくれて
アリリ━━。゜(゜´∀`*゜)゜。━━!!!!!

そして・・・ また載せてくだしwww
(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

てか フォルさん いないんですけど;;;;;;;;;;
2007-04-06 Fri 20:56 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| *花よりだんご* |
 
